サラリーマンデイトレーダー奮闘記!

2015年4月の目標は、30万円利益!

6/11に急騰したので売りに入った。S高まで到達してしまったので急いでLC。翌日以降もとんでもないことになっていた。最近は売り建てた銘柄がS高になったら強制的にLCするようになった。

5月下旬、よらずのS高5連騰だったので、5/25に入った。翌日5/26寄ってまた入った。
翌5/27反転したが、売値に戻らず再度上昇したので6/1にロスカット。
寄らずの5連騰もしたので、寄った後は急落することを予想したが、必ずしもならないことがあることを実感。

エンバイオ、ランキングで見つけて、急騰していたのですぐに入った。




新東工業、高く寄り付いたのを見つけた。1本目が上髭陰線だったので入った。




日本エンター、段々上げのちょっと危険な感じもしたが、上がり方が急になったのでピークを予想して入った。ピークになってくれた。




三陽商会、前場11時に急騰したのを見つけたので後場寄りで入った。上げられそうだったので控えめに利確。

五洋建設、ランキングに出てきたので様子をみて入った。



コニカミノルタ、失敗。同じくランキングに出てきたのだが、高く始まっていた。下げていくことを期待して入ったが、少しずつ上げていった。ロスカット。

ホシデン、ランキングで見つけて入った。後からみたら、非常に危険だった。




コンテック、これもランキングで見つけて入った。1088で入り、1120に上げられて2回目入った。


ディー・エヌ・エー、ランキングより見つけて入った。




モブキャスト、上がり方からいって失敗。逃げ方は妥当なところ。2回目入ったことも失敗。




サニックス、入るポイントが自分のやり方ではなかった。失敗。ロスカットは妥当なところか。




グローバルダイニング、うまく上髭に乗れた。もう少し粘れたか。


高周波熱練、ランキングで見つけて入った。順当に下げて、利確。




アクリーティブ、急騰したのを見つけて入った。少々粘って10テクで利確。




YKT、S高の285になりそうでならないので、陰線連続したところで275で入った①。適当なところで利確。
1回目の275を抜いて280前後で止まっていたので280で入った②。後場寄り付き直後に利益は考えずすぐに利確。
自分が狙っているパターンではなかった。




ガーラ、急騰したのを見つけて入った。1回目は上昇途中で少々早すぎた。粘ったがさらに上げだしたのでLC.
2回目は、1回目のLC直後に下げそうな気配の上髭になりそうだったのですぐに入りなおし。一時プラスとなっていたが、上げられてしまったのでLC。
急騰→下落となることを期待したが、強くて上げ続けた失敗パターンだった。


シダー、ランキングに出てきて急騰していたので、9時01分から9時04分にかけて入った。すぐに急落したので利確。後からチャートを見ると、利確のタイミングは正解だった。




アルメディオ、これもランキングに出てきたので入った。254、260、270、280と上げられながら売り入った。ゆっくり上がる危ないパターンだった。幸いにも下がってくれて利確できたが。

レオン、昨日のS高終わりで今日高く寄り付きそうだったので売り成りした。一瞬上げられたが、大きく下げたのですぐに利確。




ガンホー、ランキングに出てきて、大きく上げていたので即効で入った。すぐに下げたので粘らずに利確。




enish、前場S高終わりで、後場剥がれたので買いで入った。が、下げたのですぐにロスカットしドテンした。大きく下げたので、すぐに利確。




トラスト、こちらもS高剥がれで、落ちることを予想して売りで入った。書いていないが1回利確して2回目に418で入った。すぐにS高に持っていかれてロスカット。その後、大きく下げていたんだ・・・
S高剥がれは難しい。


日住サービス、寄り付き後急騰したのをランキングで発見し、即座に入った(9時02分)。その直後に急落しすぐに利確した(9時03分)。




日本トリム、これもランキングで発見した。長い上髭を出していたので、入った①(9時09分)。すぐに落ちたのでこれも利確①(9時11分)。一回目の売り値を超えたので二回目入ってみた。しばらくして落ちたのですぐに利確。




マツキヨ、ランキングで見ていて、上髭2本出していたので入った。その後ゆっくり上げだしたのでロスカット。


ロイヤルホテル、ランキングに出てきて上髭つけていたので280で入った。上げられて290で追加。さらに髭を超えたのでロスカット。




富士通ゼネラル、こちらもランキングで入った。入った後、負けパターンのゆっくり上げとなってきたのでロスカット。ロスカットのタイミングは正解だった。

共和レザー、ランキングに出ていた。髭をだして下げていたので入った。うまく下げ続けて利確。




ベスト電器、9時15分くらいに突然ランキングに出てきた。高く始まった。すぐに下げてきたので入った。そのまま下げて180円前後で反転しそうだったので利確。実際は粘ったらもっと行ったのだが。

イソライト、ランキングに出てきて、急騰していたので入った。最初は252円、十分上げていたが、全然下だ。2回目は272円、まだ上げて3回目に280円。それでもさらに上げる。まだまだ入るのが早すぎたってことか。

このページのトップヘ