2006年02月24日

旅行

卒業旅行とやらから帰って来ましたよ。昨日。日付的には一昨日かな…
ボクは大阪は二度目だったのですが、前回は天満に泊まって大阪城行ってすぐに明石のほうに行ったので大した思い出はありませんでした。
今回は3泊4日ということで大阪の町を無駄に歩きました。

まず一日目(゚д゚)
ボクの学年は遅刻魔が多いのですが、奇跡的に遅刻もおらず12:30の飛行機で伊丹空港へ。
ついたあと、ホテルへ移動しチェックインしたあと大阪駅周辺に繰り出します。
ゲーセン行ったり(大阪まで来て…)お好み焼き食べたりしました。
街のど真ん中に観覧車があるのには驚きましたけどね。
見晴らしとかどうなんでしょう?ボクは乗ってないのでわかりません。

そして二日目(・д・)
大阪城に。二度目の大阪城なので勝手知ったるなんとやら。
城のあとに前回は行けなかった歴史博物館に行きました。割と楽しい(*´∀`*)
そのあとなんばへ。友達が迷ってました。っていうか消えてました。いつの間にか。
ボクと友達が電話している間(わずか2〜3分)の間に消えたようです。
なんとか無事見つかりましたが、いきなり一人でダッシュし始めたりと手に負えません。

なんだかんだで三日目(-д-)
ゆにばぁさるすたじおじゃぱんにいきました。
ジュラシックパークのアトラクションがメンテでやってないと知ったときの絶望。
他の主要なアトラクションは行ったんでいいですけど。
っていうかあんまりアトラクションとかってない感じですね。町並みは凄かったですけど。
あんまり客入らないのもうなずけるとかなんとか…余計なお世話ですね(>ゝ<)

駆け抜けろ四日目(゜Д、゜)
天王寺公園と通天閣に行ってお土産買って空港へ。
通天閣のエレベーターが遅いのは仕様ですか?
なんか友達がビリケンの置物買ってました。今日部室に行ったら置いてありました。
空港では、二日目に迷子になった友達がまた迷子になってました。
なんか目的地とは逆の方向に歩いたとか何とか。手に負えません。縄でもつけておいてください。

そんなこんなで帰宅。あっという間でした。
またこのメンバーで旅行にでもいけたらいいかな、とか思ったり。
とりあえず近々一人で会津若松とか仙台の辺りに行きます。

Posted by snowletter at 02:43Comments(4)TrackBack(0)

2006年02月15日

いまさらかヴぁら

割とあってたりソレは違うだろ、って思ったり。
他人から見たらどうなのかしら、とか思った。
あとガディでイベンターの裁縫士ヒヨさんからチョコもらった。義理だったけど。

誕生数 5 の性格

知的好奇心が強く情報収集力に長けています。マニア的奥の深さの物知り博士も多く、様々な分野に興味を抱き一通りなんでもこなせる器用な人です。頭の回転も速く冷静沈着であまり物事に動じません。執着心が泣く淡白ですが、一度決めたら譲らない意志の強さもあります。

観察力に優れ臨機応変に物事を処理する才能もあります。話術が特異でユーモアのセンスがあり、ムードメーカーとして人気者になる人もいるでしょう。豊富な話題で人を飽きさせず、楽しい雰囲気作りに励みます。

神経質で消極的な内面を持つため孤独になる人もいますが、心を許せる存在が現れると優柔不断さも消え、頑固なまでに強くなり積極的になるようです。不運を幸運に変える才能があり、柔軟性を生かして発展していく強運の持ち主です。

生まれ日 7 の性格

楽天的で鋭い知性を持った戦略家です、科学的思考の持ち主で、感も鋭く人や物事の本質を見抜きます。理想が高く細かいことに神経質で、実行力があり、やると決めたらどんなことをしても達成させます。

でも心の内側には深遠な精神世界が広がっていて、傷つきやすくデリケート。感性の世界に生き独創性が高く、神秘的な能力を持つ人もいます。様々な価値観が渦巻き混沌としていますが、心に壁を作り人には見せません。行動は大胆ですが、いつもクールで落ち着いています。

知性、感性ともに鋭いためあらゆる矛盾に敏感で、むなしさを抱え反抗的な面が目立つ人もいます。自立心が強く人に振り回されるのを嫌い我が道を行くタイプです。感情を殺し冷徹に徹することもあり、その気になれば有能な戦略家として大きな成功をつかめる強運の持ち主です。

ペルソナ 7 の性格

生まれ日とペルソナの数字が同じです。誕生数の正確が抑圧されやすいため、ストレスが溜まりやすく各数字の短所が表面化してしまうかもしれません。抑圧させない心がけが必要になるでしょう。
Posted by snowletter at 00:25Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月13日

模擬戦

そんなこんなで今日は模擬でした。
色々と反省点が多かったり、自分の腕があまりに落ちていることに愕然としたり。
なによりキャシャーンが飛ばし飛ばしにしか見れなくて、ラストが訳わからないまま終わってたことに落涙です。

んでまあ免許とれました。二輪免許。
自信はなかったですが、運がよかったのかストレートにいけてよかったかなぁと。
バイクも契約しちゃいました。納車はまだ先ですけど。

えーっとあとは…特に無いかな。無いってのも寂しいですが|ω・`)

そんなわけで来週から卒業旅行と称して大阪に3泊ほど行ってきます(゚д゚)
Posted by snowletter at 00:07Comments(4)TrackBack(0)