2006年02月15日

いまさらかヴぁら

割とあってたりソレは違うだろ、って思ったり。
他人から見たらどうなのかしら、とか思った。
あとガディでイベンターの裁縫士ヒヨさんからチョコもらった。義理だったけど。


誕生数 5 の性格

知的好奇心が強く情報収集力に長けています。マニア的奥の深さの物知り博士も多く、様々な分野に興味を抱き一通りなんでもこなせる器用な人です。頭の回転も速く冷静沈着であまり物事に動じません。執着心が泣く淡白ですが、一度決めたら譲らない意志の強さもあります。

観察力に優れ臨機応変に物事を処理する才能もあります。話術が特異でユーモアのセンスがあり、ムードメーカーとして人気者になる人もいるでしょう。豊富な話題で人を飽きさせず、楽しい雰囲気作りに励みます。

神経質で消極的な内面を持つため孤独になる人もいますが、心を許せる存在が現れると優柔不断さも消え、頑固なまでに強くなり積極的になるようです。不運を幸運に変える才能があり、柔軟性を生かして発展していく強運の持ち主です。


生まれ日 7 の性格

楽天的で鋭い知性を持った戦略家です、科学的思考の持ち主で、感も鋭く人や物事の本質を見抜きます。理想が高く細かいことに神経質で、実行力があり、やると決めたらどんなことをしても達成させます。

でも心の内側には深遠な精神世界が広がっていて、傷つきやすくデリケート。感性の世界に生き独創性が高く、神秘的な能力を持つ人もいます。様々な価値観が渦巻き混沌としていますが、心に壁を作り人には見せません。行動は大胆ですが、いつもクールで落ち着いています。

知性、感性ともに鋭いためあらゆる矛盾に敏感で、むなしさを抱え反抗的な面が目立つ人もいます。自立心が強く人に振り回されるのを嫌い我が道を行くタイプです。感情を殺し冷徹に徹することもあり、その気になれば有能な戦略家として大きな成功をつかめる強運の持ち主です。


ペルソナ 7 の性格

生まれ日とペルソナの数字が同じです。誕生数の正確が抑圧されやすいため、ストレスが溜まりやすく各数字の短所が表面化してしまうかもしれません。抑圧させない心がけが必要になるでしょう。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/snowletter/50328737