2006年09月05日

はいはーい

8月って何回日記かいたっけ? なユキさんです!こんばんは!!!!

 

なんかRFではとうとうエランがきたそうだね!おいちゃんもちょっとやってみようかな!

UPDATE PROGRESS 100K

               2/561

 

おー、凄い量のぱっちだ!とりあえずほっといてご飯だ!

 

↓30分後

 

UPDATE PROGRESS 1000K

               2/561

   

 

さようなら、あーるえふおんらいん。。。(謎

 

 

 

そんなんで(どんなんで 

8月は夏を満喫してました!この前はですね、金曜に仕事終わり>直富士コンボをカマし、30時間耐久日本一の山登りにちゃれんじ!!

仕事後まったり用意しつつ出発、3時過ぎに富士に着く〜

4時半辺り出発

天気予報は雨、雨具の準備は万端さ!!!

 

ってたら

ふじ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れてきやんの!!!上の方綺麗でやんの!!!

 

登るにつれ晴れる富士、ひまわりちょっとこい。

 

そして広がる雲海

富士2

 

 

 

 

 

やっほー!

ルゼ男は本当にょぅι゛ょ好きー!

   ょぅι゛ょ好きー

         ょぅι゛ょ好きー

               好きー

 

↑山彦

いやぁ、気持ちがいいなあ!(おに

空は快晴、下は雲海、絶景じゃ!(起床から24時間経過

 

取りあえず休んだら死ぬので鬼のペースで山頂へー

到着は9時前らへん

 

上は

 

 

夏真っ盛り、空は晴天

 

 

 

でも

 

 

さみぃorz

 

 

富士3富士観測所ー

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。火口に雪つもってないの見るの久しぶりだなあ。。。

 

ここで休憩すると、帰れなくなるのでKIAIでそのまま下山〜〜

 

 

 

死ぬぅ

 

 

 

 

そして12時下山終了、ハードな日程でもう

 

↓コンナ感じ

富士4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうまさん、もう7合め往復するのやだって!!!

 

うへー

 

 

最後に富士名物を写真に納めて帰りましたー

 

 

 

富士5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藻類がいっぱーい('-^*)/

 



snowlight1 at 22:13|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年08月10日

酔ったいきおいで書いた、後悔はしていない。

はいはいわろすわろす! ゆきさんです!

 

るぜおと一緒に、L40になろうね!と誓ってL34で放置(多分 中のユキさんです!
ごめん!ぶっちゃけ遊び歩いてた!

 

そんなこんなしてたら! え!? なに!?もう熟練2倍終わり!?
ひどい!>w<

 

とか思った実はよく分からないイベントが残ってるらしいです!
でもよくわかんないから不参加でいいや!また会おうベラ!

 

なんか聞いた所によるとエランがくるそうですね、SEGAも実はがんばるんですね、見直しましたよ、コレでRFの世界に活気が戻ってくるといいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

ところでエランってなんだっけ、串揚げの一種だっけ?

 



snowlight1 at 00:02|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)RF 

2006年08月03日

にゅーけいたいこうた!

とうとう2年越しに携帯ちぇんじYukiさんですー

 

前の携帯もよかったんですが会社がえでぃーで
回りは全部suicaが使えるんでとうとうお財布携帯の誘惑に負けた!

 

1

すとらっぷでかすぎ!

 

 

 

 

 

 

 

携帯の液晶サイズも随分でかくなったねえ。。。。

歓びのあまり日々ランニングしてます(謎

 

 

最近ゲームはとぅいんくるです、みんなまだエウレカが忘れられない!

 

 



2006年07月28日

品川ぐるめつあー

こんちゃー、不定期更新全開Yukiさんですー

 

最近食がぴんちです!

土日はなんやかんやで夕方4時から朝4時まで飲み食べ歩き

平日は品川のお店を堪能!
昨日はメンチカツカレー、サックリ肉汁カレーは絶品!
今日はネギトロ丼、ネギトロを惜しみなく使ったどんぶりに卵をちらし
新鮮なネギをトッピング、アクセントはアサリのみそ汁です!

おやつにはりっぱなばぁむくぅへん!

 

太るがな!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

運動しまくってるので筋肉になっちょりますが、危険です

 

 



2006年07月21日

別にあんたなんか待ってなかったわよっ たまたまよ!

こんにちはー、木曜日はカレーの日、Yukiさんですー

職場近くのカレー屋、木曜日はカレーの日、ミディアムサイズが450円均一です!
そして、レギュラーはかわらず950円!たけえ!

ゆきさん、無難にカツカレーのミディアム頼んだんです、カツカレー。

そしたら出てくる、ルー、米は2/3。なのになぜかカツは1:1

カツで米が見えないカツカレー、それはまさにカツ丼+ルーでしたとさ

 

 

そんなよたばなしはどうでもいいって!? おkべいびぃ、じゃあRFの話をしよう

最近のちびっこ事情でも紹介しようじゃないか。

盾上げは先日紹介した通りだが今回はコイツだ!

06-07-21-01

 

 

 

 

奥様が優しさを発揮するもはねのける若者*2

 

しかしそんな若者でも心を開く時があるのさ。

 

06-07-21-02

 

 

 

 

つまりこういう事だ。ようは巷で流行ってるツンデレってやつだ。 

え?そんなの古いって??

そんな事は分かってるさ、うちにはツンデレマスターのしふらんこさんがいるんだ(謎

 

 

↓つまりこういうことさ

 

それは落ち間際。

06-07-21-03

 

 

 

 

 

るぜおがBD入りたがるも寝るタメはねのけるわたくし

 

そこですかさず

06-07-21-04

(*ノノ)

飴投入!

 

帰ってきた言葉は

06-07-21-05

(*ノノ)

伊達に光り輝いてちゃいないZe



06-07-21-06

 

釣られるペチャパイ(鬼

そして

06-07-21-07

 

 

乱立するデレ(*ノノ)

まさにカオスです!

 

そこで私はもちろん

っ「ログアウト」

 

 

つまりデレ投げ(謎

 

 



snowlight1 at 01:07|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)RF | 戯れ系