2006年07月21日

別にあんたなんか待ってなかったわよっ たまたまよ!

こんにちはー、木曜日はカレーの日、Yukiさんですー

職場近くのカレー屋、木曜日はカレーの日、ミディアムサイズが450円均一です!
そして、レギュラーはかわらず950円!たけえ!

ゆきさん、無難にカツカレーのミディアム頼んだんです、カツカレー。

そしたら出てくる、ルー、米は2/3。なのになぜかカツは1:1

カツで米が見えないカツカレー、それはまさにカツ丼+ルーでしたとさ

 

 

そんなよたばなしはどうでもいいって!? おkべいびぃ、じゃあRFの話をしよう

最近のちびっこ事情でも紹介しようじゃないか。

盾上げは先日紹介した通りだが今回はコイツだ!

06-07-21-01

 

 

 

 

奥様が優しさを発揮するもはねのける若者*2

 

しかしそんな若者でも心を開く時があるのさ。

 

06-07-21-02

 

 

 

 

つまりこういう事だ。ようは巷で流行ってるツンデレってやつだ。 

え?そんなの古いって??

そんな事は分かってるさ、うちにはツンデレマスターのしふらんこさんがいるんだ(謎

 

 

↓つまりこういうことさ

 

それは落ち間際。

06-07-21-03

 

 

 

 

 

るぜおがBD入りたがるも寝るタメはねのけるわたくし

 

そこですかさず

06-07-21-04

(*ノノ)

飴投入!

 

帰ってきた言葉は

06-07-21-05

(*ノノ)

伊達に光り輝いてちゃいないZe



06-07-21-06

 

釣られるペチャパイ(鬼

そして

06-07-21-07

 

 

乱立するデレ(*ノノ)

まさにカオスです!

 

そこで私はもちろん

っ「ログアウト」

 

 

つまりデレ投げ(謎

 

 



snowlight1 at 01:07│Comments(2)TrackBack(0)RF | 戯れ系

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しふらんこ   2006年07月21日 01:38
つ、つんでれなんて全然うれしくないんだからっ!
ツンデレ最高wwwwwwwwwwww
2. Posted by coconuts   2006年07月21日 06:38
ペチャパイ言うな!!

さっさとねちゃえば!!?><

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔