あまりに反応が無く、書き込む人もいないので、ほぼ1年書き込まずにいましたが、
先日岩鞍で以外に皆さん見ていたことが判り、誰か読んでくれることを信じて再び始めることにしました。いつまで続くか…….。
岩鞍スキーお疲れ様でした。やはり皆でのスキーが一番楽しい、夜も充実しています。
コンディションがいまいちでしたが、今回は特にアクシデントもなく、なによりでした。
しかし2月に雨が降るのはおかしいですね、丹沢もことしは妙に暖かく、雪も殆ど降りません。楽でいいですが、やはり地球はおかしくなっています。温暖化対策はアメリカ、中国、インドが問題で、明らかに手遅れですし、地球の将来は暗いです。
春先雪があるか心配です。4月のほうがスキーに行きやすいのに。
ところで椿先生、ブーツが壊れたら僕が探してきますので、スキーやりましょう。
あいちゃんは、お父さん以外の人と滑るのはだめですかね。出来れば来年はほかの人間が
面倒を見ている間に、増田さんに滑ってもらえればと感じました。
天野君、今シーズンはまだ会ってないし、ねたもたまっていると思うので、よかったら言いだしっぺだし、何か書き込んでください。まってます。
ほかの皆さんもトラックバックを是非よろしく。
ところで3月の頭にスキーに行く人は誰もいそうにないです。