2008年05月17日

供給的的打算

0c33bdce.jpg今日は会議でした。
朝はお店へ行って、13時にお店を出発しようとバンダナを外したところ、頭が寝癖みたいに大爆発を起こしており、急遽そのまま向かいの散髪屋に駆け込み、速攻シャンプーをしてもらい髪形を直した。
お金は明日払うと言い残し、すぐ車に乗って東加古川へ。
インター降りてすぐのコンビニで照喜名さんを拾い、そのまま本社へ。
着くと稲村さんも来ており、合流しランチの参考にしようと焼肉屋の前まで行くと、会社の常務がいてそのままお店へ連れ込まれた。
もちろん自腹で食事をさせられ、なんだかんだと説教され本社で会議。
今日は楽勝会議で、最初は吉田チーフのメンテナンス講習。
講習っつても3人だけの世間話。半分寝ながら聞いてました、すんません。
会議もすぐ終わり17時には解放!

いいじゃない!毎月こんな会議にしようよ!
そのまま髭へ行き、マスターと知らないおばちゃんと「トルマリン」の石の話をして自宅へ帰宅。

すぐにウェルカムボードの続きをし見事完成!
我ながらうまく出来たとほめてあげたい。しかし、ゆうこりんはオレをのせるのがマイウー。
前回は叱られっぱなしだったが、今回は「飴とムチ」。
うまくおだてられながら機嫌よく作成成功。

その後、スライド用の写真を選んだり、音楽を選曲したりとだんだん準備が整って来た。
本当に結婚式まで日がなくなって来た。
式の前日はゆうこりんは実家に帰るからオレ、寝坊しないようにせなアカン。

次はワイハーの準備と当日読む手紙。


ゆうこりんは、何でも聞いてくるっつーか、納得するまで突っ込んで来るっつーか、性格上しょうがないんですが、音楽選曲中にオレの用意しようとしてたサプライズが半分ばれました。
時には黙って見逃して欲しい事もあるんですが。
オレもアホなんでうそつけなくてね。

あーあ、妻へのサプライズ。略して「妻サプ」は台無しです。


ま、予定変更しますか。



snowmonkeys_2006 at 00:12コメント(2)トラックバック(1)その他  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. エステを受けてみよう!  [ ブライダルエステの魔法@エステ情報とエステ手法 ]   2008年05月18日 15:29
ご結婚前に、ブライダルエステはいかがでしょう? 自分に自信を持って、綺麗に輝いてくださいね!

コメント一覧

1. Posted by あず吉   2008年05月18日 02:16
5

なななななんですか!?

ろご・・・???

P.A.D.にロゴが出来たのですか!?!?

きゃー!!!凄い!!!

かっちょ良いでやんす!!

2. Posted by 若旦那   2008年05月18日 21:58
これはクローズのパクリやで。
ま、P.A.D.自体もクローズのパクリやからね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
オレやで。
  • ライブドアブログ