2007年02月19日

Master of Epicの日記

93151d15.bmp昨日の夜中。むしろ今日の朝方の話。

END.でアリーナしてたよー

そのときの様子をUPしときます。

今バイトも入って就活もあるから毎日INはできないけど

やる気はあるポ

では。ノシ

snown_1959 at 15:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月04日

デート

(´∀`*)ウフフ

今日いってきましたよwwwwwwwwwデート(はぁと

ちょっとのろけてみましたwwwwww

内容はヒ・ミ・ツ(´∀`*)

でもでも彼女さんもスノボー始めるらしいので、一緒に道具を下見してきました。

いやぁ、いい一日でしたよwまったく(/ω\)ハズカシーィ



snown_1959 at 15:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月27日

水溜りに氷が張ってました

b3e60727.jpgこんにちわ!

今日も更新してみますw

今日の内容はバス釣りです

11/25(土)に近所の沼に釣りに行ってきました。

なんと2投目にHIT!!!

すかさず引き上げると35センチのブラックバスでした^^b


そのときのリグは、ジャバロンのテキサスリグです。

もういきなり寒くなってきた中でのヒットだったので、

かなり嬉しかったよ!

また釣りに行って釣れたら画像UPしますね!



snown_1959 at 10:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月23日

最近朝が寒い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

久しぶりの更新です。

最近やっとリアルが落ち着いてきたような気がします。

これから就職活動が始まってくるみたいだしまた忙しくなるのかな?

働くこと、自分のこと、色々考えていかなきゃだめなんだね

タイムマシーンがあれば自分の未来が見たいなぁw



snown_1959 at 15:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月10日

こんばんわ

最近MOEのIN率が序じょじょに上がってきたsnownです。

先週末はカオスに逝ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

初カオス生存!wooをゲットしてきました (´ー`)y─┛~~

素直に嬉しかったです。

続きましてカオスインゴx3でした

これはチト微妙wでもレシピノートとかよりは良かったです

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今は学校のレポートとかが忙しいのでまたIN率下がりますがそのうち行きますw

では、また(゚ω゚)ノシ



PS.どなたか肩こりに効く方法を教えてください!本気で凝ってきました><

snown_1959 at 19:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月05日

久しぶりに

久しぶりの更新です

そろそろ自分の進路を本格的に考えなければならなくなってきました

色々と身の回りの整理とかも始めていかないとなぁ

おし、頑張ろう

snown_1959 at 19:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月29日

残暑見舞い申し上げます

こんにちわ。なんだかんだいってもう9月になるんだね。

暑い日々も続きますねι(´Д`υ)

今僕はインターンシップで毎日半導体の製造工程を学んでます。

今週で終わりなんでちょっと寂しい気持ちもあります。。。

インターンシップが終わったらMOEしたりバス釣りにいきたいです|・ω・)ゝ”


今学生である自分は今この時を無駄にしないで、

社会人になったとき学生時代を後悔しないように、

精一杯!青春を謳歌したいと最近よく思います。


みんなは今どぉゆう気持ちかな?


そだそだ、昨日面白い夢をみました。

自分に子供ができてその子に奥さんはママ〜って呼ばれてたのに

僕はお兄ちゃんってよばれてました (((´・ω・`)カックン…

夢の中ぐらい大人になりたかった今日この頃デス|ω・`)



今発表会に向けて資料作ったりで忙しいからINできなくてごめんね。・゚・(ノд`)・゚・。

みんなで遊びたいなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

snown_1959 at 19:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月04日

あちぃ・・・

梅雨明け宣言もでてホント暑くなってきましたね。

皆様はどぉお過ごしでしょうか?真夏見舞い申し上げます。

夏だ!海だ!UVカット!!

海いきたいねぇι(´Д`υ)アツィー


今日朝の8時からニンテンドーDSを買いにお店に並んできました。

うん、おれのじゃないよwお姉さまのですw

前に並んでたおじいさんに「お子さんにですか?」って言われて

あぁ子供いいなぁwwwwwwwって思った|ω・`)

おじいちゃんたち孫に買うために7時から並んでるらしいw

9時開店だおwがんばるなぁw

そんで目的の物も買えて帰ってきました。


MOEはこの前ののみの市楽しかったなぁww

色々買い物してしまったヾ(゚ω゚)ノ゛

warはいつもどぉりコマンダ止まりですw

早くWL様になりたいのぉアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

snown_1959 at 10:15|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年07月28日

雨降ってる

うん。雨降ってるよ。

なんか憂鬱になるよね(´・ω・)y--oO○

今日で学校の前期終了。

明日から夏休みなんだよね。

休みって感じしないなぁ。。。オモイオモイ夏休み

ヽ(;´Д`)ノ

気がめいるデス;

はい。頑張って生きよう。

snown_1959 at 19:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月22日

久々の更新ヾ(゚ω゚)ノ゛

1e3c508b.JPGこんにちわ!

昨夜はEND.の5人で模擬戦をしたよ!

そん時のssをアップしときますw

SinSiaの弓はう〜んいまいちよくわかんねって感じ|ω・`)

snownの方はなんとなくだけど使い方わかってきた気がする|`・ω・)ゝ”

でもパニシャと戦うときどんなふうにしたらいいのかわからんね;

死魔法TUEEEEですた。

それとsnownのマクロをポーズを使わないで持ち変えれるヤツにしてみたよヾ(゚ω゚)ノ゛

このマクロ調子いいねぇwwww包帯もマキマキできるし素晴しいデスwwwww

次はpreの闘技場とかで他のメンバともやりたいです!( ´∀` )b


PS.おれ4時までMOEしてたのホント奇跡だよwwwwwwwwwwww

snown_1959 at 11:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)