2006年03月06日

スロウライダー

3/5、高鷲スノーパーク

前にも来たことあるかな?(覚えてない)

上のほうで写真撮るの忘れていました(´Д⊂グスン

いちおう携帯とデジカメは保護した状態でポケットに入れているので、お手軽に撮れないのよね・・・

(手袋も、はずさなきゃいけないし)

結晶ウインドウ






車窓に紡がれたステッチ


チェックのうぇあかわいい。






この日、写真を撮ったのはこの位置からだけ・・・


山脈ウインドウ








途中、そば屋でうどんと味噌かつを食べました(そばアレルギーにつき)

とうふケーキ買ってきたけど、18日まで持つかな?

snowscape8823 at 21:02│Comments(5)TrackBack(0)イベント | 写真

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぜん   2006年03月06日 23:42
写真アップありがとうございます(^o^)

日曜は高鷲だったのかー。
ここには2年前にみんなで滑りに行きましたね。
私はプーさんのスキー板を初めて履いたので、覚えています。
2. Posted by にくきゅう   2006年03月07日 07:36
とうふケーキ、18日までもたなければ、
新しく買いなおしていただければ
O.K.です。

全然関係ないですが、
「目覚ましテレビ」の7:30からのコーナー、
"トロと旅する"で、今週は阪神エリアが
紹介されております。

神戸が紹介されてたことも
あるんですが。
3. Posted by sunnyday8823   2006年03月08日 01:40
>ぜんさん

そうだったのね?と思って過去の日記を探してたのですが、2年前、僕らで行ったのはダイナランドでしたよー。

http://sunnyday8823.nobody.jp/claptrap/special/snowboard040315.html

>肉汁さん

賞味期限は問題なしおでした。
めざましテレビ、一応つけてはいるんですが、起きてても見てないですね・・・。
たまに皆藤愛子さんは見ることがあります。
4. Posted by ぜん   2006年03月15日 10:21
あらら、そうでしたかー(汗)
そういや、ゴンドラには乗ってないですね…。

俺そんなに暴走してたかなー。
忘れました。
5. Posted by sunnyday8823   2006年03月16日 22:40
「人が木に見えるなー」は語り継がれるべき金言です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Archives
Comments
Search in this blog
livedoor プロフィール

sunnyday8823