猟団:Gulden-Draak
肖像F2

オンラインゲームMHFのギルドです。

【サーバー】
【猟団名】 Gulden-Draak
【団長】 アリサさん
【設立日】 2008年9月14日
【活動時間帯】 深夜
【現在団員数】 13名
【猟団ランク】 8

猟団掲示板はこちら
猟団『Gulden-Draak』 掲示板


【猟団の歩み】
 ☆2008年9月14日
  猟団設立
 ☆2008年9月15日
  Duvelさん入団
  ・・・団ランク1になる。
 ☆2008年9月16日
  アリサさん、ユリさん入団
  ・・・団員4名になる。
 ☆2008年9月24日
  第7回狩人祭り参加
  ・・・蒼組に組分け。
 ☆2008年9月29日
  ユリさん〜ランク40試験終了〜
 ☆2008年10月8日
  第7回狩人祭り褒賞祭り開始
  ・・・蒼組〜勝利〜
 ☆2008年10月28日
  アリサさん〜ランク40試験終了〜
 ☆2008年11月17日
  レナさん入団
 ☆2008年11月20日
  レナさん〜ランク50試験終了〜
 ☆2008年12月3日
  団ランク2になる〜団部屋獲得〜
 ☆2008年12月20日
  ツバサさん入団
 ☆2009年1月7日
  団ランク3に〜変な猫が住みつく〜
 ☆2009年1月8日
  マサ君入団
 ☆2009年2月12日
  鬼羅さん入団
 ☆2009年2月25日
  団ランク5に〜プーギーを飼う〜
 ☆2009年2月27日
  マタリさん入団
 ☆2009年3月13日
  Cusinartさん入団
 ☆2009年3月?日
  大人の裏事情さん入団
  (某Dさん)
 ☆2009年3月?日
  団ランク6に〜プーギー服追加〜
 ☆2009年4月8日
  ESPEONさん入団

BGM
QRコード
QRコード

2007年08月04日

求愛の街

求愛の街



昨夜のフロンティアは、実に多くの出来事で溢れた夜であった。

老山龍の襲撃,オオナズチの幻影,そして蒼レウスの飛翔。
これらは私にとっては、フロンティア初となる出来事であり、
それらの討伐について一つ一つ記事にしていけば、
優に一週間分のネタになるであろう。

だが、今回記事にするつもりは無い。

物事にはプライオリティ、というものがある。
要は「優先順位」、というわけだが、それは現代のあらゆるシーンで重要視される。
学業やビジネス、etc.
ありとあらゆる事柄で、時間を制限されつつある現代人にとっては、
「己が何を優先して成すべきか?」
それを把握し、行動するのは極めて重要な事であろう。

それはブログに於いても例外では無い。
昨夜のように多くの出来事に遭遇した場合、まず、
「自分は何を書くべきか?」
それを考え、書くべきネタを選考せねばならない。

この際の選考基準となるのは、「自分の特異性を出せるネタは何か?」
という事である。

新モンスターの討伐記事。
それは確かに良いネタにはなる。
だが、それは特別なネタには成らない。
巷には多くのMHFブログがあるが、それらブログで既にネタにされている事柄であり、
私が優先して書くべき内容では無いように思える。

では、私が優先して書くべきなのは、どんな記事か?
そして、私しか書かないであろう記事とはどんな記事か?

答えは唯一つ。


愛について


それが、私が出した結論である。


そこで今日は、MHF世界に於ける「愛」について…
所感を交えつつ書いてみる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と、まぁ…
「愛」等とたいそうな書き出しでは始まったが…


要は…

「求愛ポーズ」の事だっ><b





MHFで新たに追加されたアクション、「求愛」
これについて書いてみよう、というワケだ^^b







ここまで読んだ方々が、一気に白けたであろう事を予測しつつ、
先を綴らせて頂く。。。
(“またいつものエログかよ…”という冷たい視線を感じつつ。。。)


さて、昨日8月3日の深夜。
私は久しぶりにヤブーさん達の街を訪問させて頂いた。

老山龍を始めとする、初顔合わせとなるモンスター達の討伐クエをメインに、
長時間に渡って狩りに勤しんだ。
尚、老山龍迎撃の際に、ちょっとしたトラブルがあったが…
今日の本題ではないので、後日記事にするつもりである。

そして時間は3時を過ぎたところで、ドンさんと名乗るハンターが訪れる。

この方とは、その時初めて顔を合わせたのだが、名前は知っていた。
先日、ちぇりー君のコメントに記載されていたハンターさんである。
そのコメントによれば、なんでも「ボーンシリーズ愛好家」だとか…

ボーンシリーズ(女性用)、と言えば、露出の多い夏衣装。
折角なので、それを披露して貰おう、という話の流れとなった。

その時、街に在籍していたメンバーと共に、ボーンシリーズのお披露目会が開催される事となった。

・ドンさん
・ちぇりー君
・ヘルさん
・ヤブーさん

こちらの4名様と共に、私の部屋でお披露目を…



以下、その模様。






*ボーンお披露目会*

1.悪い子ちぇりーと小力,ヘルさんまだこの時は清純派


私の部屋を訪れた、悪い子ちぇりー。
早速「ボーン足」を装備している。
パステル色の青いアンダーが清々しい。
オリエンタル調のブランゴ(胴)との組み合わせとも、よくマッチしている。

一方、隣に控えるのは…
長州小力…(-"-;) (※ヤブーさん)
この日は、キャンペーン装備の小力セットが解禁された日でもあった。
ヤブーさん以外にも、多くの小力を街で見かけたものである。
武器は…バキュームスティック。。。
この武器には、苦い思い出が…

二人より、少し奥まった位置に佇むのはヘルさん。
二人に比べれば、控え目な衣装だ。
リアルでも見かけそうな、ある意味、真っ当な衣装である。
清純派のイメージがあるヘルさんにはこういう衣装が似合う^^b
(と、この時点では思っていた。。。)



さて、舞台も整ったところで、いよいよ本題の「求愛」ポーズ。
まずはちぇりー君。

2.求愛(ちぇりー)


プリン、と突き出されるお尻が、とても愛らしい^^b
今回、フロンティアでは、幾つかのポーズが追加されたが、
その中でもこのポーズが最も気に入っている。



続いて、小力の求愛w

3.求愛(小力)


・・・便器のフタで、肝心な所が見えぬ。。。



二人に「求愛」をしてもらったところで登場したのが、渦中のドンさん。

4.ドンさん登場


腰を除く全身がボーン@@
ネコっぽい可愛らしさの中にエロスが漂う…

尚、小力もボーンに履き替えて再登場w



そして、意外な事に…

5.ボーン勢揃い


ヘルさんまでボーン@@
清純派、のイメージが一気に崩れた瞬間であった。。。
でも、その意外性がまた…イイかも^^;



かくして、ボーン足が勢ぞろいとなる。
整合のとれた青のアンダー群が、眩しすぎる@@

6.青き威光


この時を境に、街のエロ度数は上昇して行く。



「空気椅子」のポーズを取るドンさん。

7.開脚の予兆


これも、なかなか面白いポーズで、ボーズを解除した時、
そのキャラは後ろに倒れこむ事になる。
その際のV字開脚は見ものだ。



そして、ポーズ解除に伴って、ドンさんは後ろに倒れこむ。

8.開脚の予兆2


V字開脚の期待に包まれる我々。



が、しかし…



おのれ、小力…(-"-;)

9.おのれ小力…


お主のピザのせいで、肝心の部分が見えぬではないかっ><b



落胆する一同。(てか、自分だけ?)
だが、そんな空気を払拭するかのように、再び皆は「求愛」ポーズをとる。
小力、ちぇりー君、ヘルさんのポーズが見事にシンクロした。
一方、ドンさんは…

10.求愛シンクロ,ドンさん落ち込む


とうとう、このポーズやってしまったかw
期待を裏切らない御方である^^b



ぇ〜、このポーズは…
コメントに困ってしまうが^^;

11.プロレスごっこ、という事で…


とりあえず、
「キャラが小力」、
という事で、プロレスごっこをしているものと判断しよう^^;



求愛ポーズは、前から見た絵もまた良し。
モニターに向けてされると、少しドキっとする^^;

12.Pretty Courtship


尚、この時の会話は少々アダルトな内容なので、モザイクかけさせて頂く^^;



キャッツスタイルでちぇりー君に寄り添うヘルさんw
色っぽいですな^^b

13.キャッツスタイル


こうして見ると、ボーン足はサイドのスリットを結ぶレース部分もまたお洒落だ。



イメチェンしたヘルさん。
その過激さは加速する。
ついに、ボーンをボーンUに強化して登場@@
赤のベース部に、黒のアンダー。。。
アダルトな魅力が漂う。
赤頭巾衣装との組み合わせもグッドす^^b

14.情熱のボーンU,そしてスクワットの背後では…


その時、画面側ではドンさんがスクワットを始めたが…

その背後には驚愕の光景が控えていた。

その光景とは…













こちら、公開していいものか迷ったが…

15.こんな姿が@@


小力より転じて、裸エプロン姿で登場したヤブーさん><b
あんた、どんだけ〜( ̄∇ ̄ ;)
(ちぇりー君より教えてもらった流行語を使ってみた。)



いちおう、黒タイツなのだろうが…
黒肌のヤブーさんが履くと…

16.このタイツはヤバいだろ…


下半身裸に見える…(-"-;)



ちなみに、この画像を見て私の中に悪戯心が芽生えた。
“もし、この黒タイツ部分を色調補正し、ヤブーさんの肌の色に近づけてみたら…”
でも、それやったら悪戯では済まなくなりそうな気がしたのでやらなかったけどな^^;






*夜も更けて…*

17.夜も更けて


やがてドンドルマは夜を迎え、街は更にアダルトな雰囲気に包まれる。



4人で求愛w
ちょっと、タイミングがズレて、全員完璧にシンクロしてはいないが、
なかなかいい感じ^^b

18.4人で求愛


ドンさん、いつの間にか小力ブルマ姿になっておる^^;



ドルマでは夜だが、リアル時間はもう朝方^^;
長時間に渡り、オバカな事を続けてきたので、みんな少し壊れて来たようだ^^;
ダダこねる者、挑発する者。
桃色光景が広がる^^;

19.誰を選べば…


尚、この時、ちぇりー君から、
「誰を選ぶ?」
等と問いかけられたが、優柔不断な私は、一人に絞る事が出来なかった…



敢えてこちらの絵に題名を付けるとすれば、
優柔不断男に詰め寄るドンさん、と言ったところだろうか^^;
私にどうしろと…

20.私にどうしろと…

ところで、ヘルさん。
貴女、私のコカンを蹴ってませんか。。。
ちぇりー君、胸元が…
ヤブーさん、寝るな…






そんなこんなで、時は過ぎ、もはや朝方5時近く^^;

眠気もピークに達し、ようやく我々は解散する事に。






一人、また一人、と落ちて行き、最後に残ったヘルさんが落ちる瞬間。
最後はこんなポーズでサービスしてくれた^^b

その愛はモニターを越えて…

モニターに向けての求愛ポーズ。
その愛は、モニターを超えて私の元へと届いたのであった。(何





【完】

(何よ、この終わり方…












【求愛動画について】

さて、今回テーマとして取り上げた求愛ポーズだが、
昨日みんなと話している時、動画で載せてみよう、という話になった。
そこで、動画で公開すべく、その撮影ファイルを見てみたのだが…
少々、内容的にヤバめな部分もあるので、一部カット編集する必要性を感じた^^;

また、動画アップロードはサーバー都合上、時間が掛かる。
(下手すれば、2日かかる事も…)

以上の都合上、今回記事に載せるには間に合わなかったので、後日UPさせて頂きまする。


だが、全く載せないのも心苦しい。

なので、今回は急遽、GIFアニメを作ってUPしてみる事にした。

このモデルはちぇりー君^^b
GIFアニメでは、256色しか使えず、フレーム間隔も長いので、
実際のゲーム画面で見られるような「プリン、とした感じ」は伝わらないかもしれないが、
なんとなく、どんなポーズかはわかるんじゃないかな?

求愛ちぇり君


DivXの動画だと、もっと鮮明に表示できるので、そちらUP完了までは、このアニメで御勘弁を^^;


snowshows at 20:20│Comments(15)TrackBack(0)MHF | MH動画

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナツミ   2007年08月04日 20:57
いきなり「愛」なんて文字が出てきたので(大丈夫かな?この人・・・・)と思ぃましたが、大丈夫そーですね。よかったよかったW
(いずれ壊れると思ぅけどW)

ちぇりーサン達すごく綺麗でしたね。もーハーレム状態ぢゃなぃW
ホントうちもやってみたぃわぁ(´ω`)



最後のギフ画、うちケータイぢゃ見られないみたい(ノд<。)゜。
ドコモだからかな?ドコモゎ容量が大きぃと見られなぃんだょねぇ(>_<)
2. Posted by dondon   2007年08月04日 22:08
5 こんばんは〜^^楽しく読ませていただきました(*゚▽゚)ノ短時間でこのブログ書いちゃうとはすごいですね〜私的にもやりがい?がありましたwまたやらかしに現れた時はよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
3. Posted by yaboooo   2007年08月04日 23:02
私の下半身を色補正してまで晒し出そうとするなんて
スケベ度の限度を超えてるわ〜
ももちゃんに、怒られるといいわ〜w

貴方の小力姿も晒しなさいよ〜
白パンに色補正してやるから。
まるでおやじのブリーフへ。。。。

黄ばみもつけとこっと。

4. Posted by FRIS   2007年08月04日 23:07
>なっつ
まだ、壊れてないけど、それも時間の問題かねぇ^^;
ハーレム…か。。。

そうだといいんだが・・・

あのさ、やっぱフロンティアでも自分イジられてるんよね^^;

ハーレムの盟主には程遠いっすw

ドスと一緒だYO!!!
イメージを変える事って難しいのぉ^^;


>dondonさん
昨日は、御世話様!
そして御来訪、ありがとうございます^^
昨日は、結局1回もクエ行かず、この記事の有り様でしたねw

次回はクエいきませぅ!

そして、再びボーンのお披露目も是非w
5. Posted by FRIS   2007年08月04日 23:10
>小力さんw
いや、考えただけで、実際やってないよw
そこまで堕ちてはいませんてw

てか、白ブリーフに黄ばみですか><
物騒な事を言いますな@@

そう言われては、とても小力姿にはなれませぬ…

フォトショッパーは恐ろしい。。。
6. Posted by FRIS   2007年08月04日 23:13
>なっつへ追記
うむむ、携帯で見れないか><
容量、1M近くあるからなぁ。。。
ちなみに、何Mまでだったら携帯で見れそうかな?
容量小さくして作ってみれば、見れるかもしれないので…
7. Posted by コーヒーマスター   2007年08月05日 00:20
この前はどうもー^^

ボーングリーヴを履いてれば、性別問わず
追っかけ回してるんねぇ…

フリスさんは、ホントにボーングリーヴがお好きなんですねw
8. Posted by Grim   2007年08月05日 00:38
こ、こ、コンテンツが「特異」すぎて私には少々...(15歳ですからw
とは言え私も女性キャラですし朝から爆笑して親に怒られる有様ですが...ww
う〜ん皆様...女性キャラで大変な事してますなぁw
今まで私は似合う装備とかを作って「普通」なプレイに楽しみを憶えてましたがこんな笑い方もあったとは...恐るべしモンスターハンター><;
(今後も私は普通にプレイさせていただきますがw)
そういえば...フリスさんお気を付けください。レックスSレギンスはやばいです...(爆)
今まで出てきたどの脚装備をも驚愕するやばさです(ブログに乗せていいのか分からない位にw)
もし気になるようでしたら画像をブログの方でupをするかそちらに画像のURLを送りますのでご一報をw
9. Posted by ナツミ   2007年08月05日 02:00
勇者(追記デス)>
たぶん80〜90Kならだいじょーぶだと思うけど・・・・・
10. Posted by イイコなちぇりー   2007年08月05日 05:57
フーさん・・・・・。
この出来事があって、早々に記事に
嬉しかったのね・・・・・
そうね・・・MHFでも、なかなかここまで桃色一色な時間って無いものね
だけど、あの時のフーさん、ちょっと元気が無かったかも。
是非「ま○しドリンク」でもカーーーーっと飲んでまりもっこりに(説明:まりもっこりとは、阿寒湖の名物まりもイメージして作られた、実在のお土産人形であり、修学旅行での売り上げは好調である)
11. Posted by イイコイイコちぇりー   2007年08月05日 06:10
http://marimokkori.kitaguni.tv/

はいまりもっこりよ
12. Posted by HellWish   2007年08月05日 16:35
ぁわわwwwww早速記事になっておりますね@w@;
載せていただきありがとうございます。
ハーレム如何だったでしょう。
イメージ壊してごめんなさいね。
そう、あの時私ナニかを蹴り上げているなぁと思ってはいたのですが…
Φ∀Φ)気づいてたんですねw
最後の絵とかちょっとウケマシタ。
しばらくボーンUは封印しておこうと思います。
また桃色祭りの時にでも…w

動画楽しみにしてます♪
13. Posted by FRIS   2007年08月05日 23:11
>あにき
男女かかわらず、ボーンはネタの宝庫ですな^^w

でも、アニキの場合は、あくまでネタで…^^;
別に、そこにエロスを求めているわけではないので、誤解すんなよっ><b






>Grimさん
10代にはまだ理解出来ない世界ですかな?W
くれぐれも、この画面、親御さんに見られないようにして下さい^^;

狩りしたり、装備作ったりする以外にも、いろいろな楽しみがあります^^b

それらに飽きたら、御友人達と大人遊びをしてみては如何でしょうか?w

レックスS、いろいろと噂は聞きますが、相当過激らしいですねぇ@@

是非、女性キャラの方々には作成して頂きたく思います。
気になる故、公開して頂きたいのは山々ですが…
やはり、初見は実際のゲーム画面で見てみたく思いますw

ですが、お気づかい、感謝致します^^w
14. Posted by FRIS   2007年08月05日 23:20
>なっつ
80〜90かぁ。。。。
そこまで圧縮するのは少々しんどい><
ま、暇みてやってみるよ!
機会あったら、PCで見てくれ^^b

それなら問題なくみれるはずだから!



>ワルイコちぇりー
面白いネタだったので、少々駆け足で記事にまとめてみたぞ^^b
動画の方は、まだUPLOAD中。
近日公開予定なので、御期待下されw

しっかし、まりもっこり。。。。

相変わらず、お前はエロネタ豊富だな^^;

ちょうど、来週からしばらく北海道旅行へ行く予定なんよ^^b

まりもっこり、探してみるで!

見つけたら、お土産に買ってきてやるw


【P.S】
書いてあったサイトみてみたんだが…
ヤバいな、これw
とくに、「クラーク博士のまりもっこり」
これ、北大からクレームくるんじゃないかなぁw
15. Posted by FRIS   2007年08月05日 23:24
>ヘルさん
先日は、おりがとう!
ヘルさんの衣装、魅力的でしたw
イメージが崩れた、というより、
意外な面が見られて、それがまたよかったですよw

また機会がありましたら、ボーンUお披露目して下さいませ!

動画、近々載せてみます^^b

御期待下さい!

まぁ、見たら苦情が出るかもしれませんが…


等と言ってみる罠w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔