猟団:Gulden-Draak
肖像F2

オンラインゲームMHFのギルドです。

【サーバー】
【猟団名】 Gulden-Draak
【団長】 アリサさん
【設立日】 2008年9月14日
【活動時間帯】 深夜
【現在団員数】 13名
【猟団ランク】 8

猟団掲示板はこちら
猟団『Gulden-Draak』 掲示板


【猟団の歩み】
 ☆2008年9月14日
  猟団設立
 ☆2008年9月15日
  Duvelさん入団
  ・・・団ランク1になる。
 ☆2008年9月16日
  アリサさん、ユリさん入団
  ・・・団員4名になる。
 ☆2008年9月24日
  第7回狩人祭り参加
  ・・・蒼組に組分け。
 ☆2008年9月29日
  ユリさん〜ランク40試験終了〜
 ☆2008年10月8日
  第7回狩人祭り褒賞祭り開始
  ・・・蒼組〜勝利〜
 ☆2008年10月28日
  アリサさん〜ランク40試験終了〜
 ☆2008年11月17日
  レナさん入団
 ☆2008年11月20日
  レナさん〜ランク50試験終了〜
 ☆2008年12月3日
  団ランク2になる〜団部屋獲得〜
 ☆2008年12月20日
  ツバサさん入団
 ☆2009年1月7日
  団ランク3に〜変な猫が住みつく〜
 ☆2009年1月8日
  マサ君入団
 ☆2009年2月12日
  鬼羅さん入団
 ☆2009年2月25日
  団ランク5に〜プーギーを飼う〜
 ☆2009年2月27日
  マタリさん入団
 ☆2009年3月13日
  Cusinartさん入団
 ☆2009年3月?日
  大人の裏事情さん入団
  (某Dさん)
 ☆2009年3月?日
  団ランク6に〜プーギー服追加〜
 ☆2009年4月8日
  ESPEONさん入団

BGM
QRコード
QRコード

2008年03月05日

月下ライブ〜動画テスト〜



今日の記事は動画テスト。

動画用に使用していたサーバーを変更したので、テストを兼ねて、
動画UPしてみようかと思う所存。

テストに使用したのは、先日まで連載していたライブよりの1シーン。
エクトプラズム放出シーンとして利用させてもらったHellとTonaの「腹減りシーン」です。

首の傾げ具合がダウナー系で良い味出してます。


ところで、
自分のPCでは問題なく再生出来てますが、皆様はどうなんだろうか…
あまりに不具合が多いようなら、「YOU TUBE」にしますかね^^;

尚、再生ボタンを押しても、すぐに再生されない場合があります。
その場合は、少し間を置いてから、再度、再生ボタンを押してみて下さい。






【ギターセッション】


こちら動画は、ライブ中のギターセッション。
様々なシーンがあったけど、これが一番ライブっぽいシーンかな。



MasAの尻、イカす。
ファンは永久保存版にするべし。









【月下狂人BGM】


こちらもライブ中のセッション。
Tonaのギター蹴り上げに始まり、続いてHellを盗撮(オイ
そこへ透明怪人MasAが忍び寄る。



尚、この動画で演奏されている音声は、第2話でBGMとして使用したもの。
こんな情景で演奏されていたのです。
時折混じるTonaの声が、シャウトっぽい。
曲調に似合わぬキュートな声だけど、それがまた良いかも?









【Vocal フリス】


そして、今回記事の最後の動画は、これまた第2話で使用したもの。
2話で使用する際は、全体の雰囲気を損ねるので、
プレイヤー部分を消してUPしてみましたが、今回はプレイヤー有りで。
ついでに、ラストに短いオチを追加してます。
突然、ラストは訪れますので、お見逃し無き様に。



追加したオチというのは・・・
劇中でも画像としている使用している、アノのシーンです^^;











以上。

とりあえず、一晩様子を見て、問題無いようだったら、
次回、一連のライブ記事の「追記」の意味を込めて、
残りの動画をUPしてみようかと思います。
(サーバー利用しての動画アップロードだと、翌日になったら再生しなくなった、
なんて事がよくありますので…)

ということで、このライブ関連の記事、あと1回だけ続けさせて頂きます。



「いい加減、次のテーマ書け」って言われてそうな悪寒もする…

だが、「続く」と言ったら、続くのだ。
snowshows at 03:08│Comments(4)TrackBack(0)MHF | 月光夜話

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 乱丸   2008年03月05日 21:24
いやぁ〜
また動きがあると良いですなぁ ^ ^

動画が見れる?見れない?に関して言えば、IEは大丈夫かと・・・
Firefoxだと、上手く見れないので、
ブラウザによって左右されるかと ^ ^

で・・・もう1回続くって?
残りの動画・・・?
まさか!!あの一連の物語を動画で再現するつもりか!!
それは楽しみだ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
編集がんばれ!フリスくん!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2. Posted by フリス   2008年03月07日 01:14
自分もFirefoxで閲覧してみたところ…
動画サイズが少々おかしいのぉ…

とりあえず修正してみたけど、これで具合はどうだろ?

それにしても、動画はメンドイ。。。

残りのヤツUPしようと思ってたけど、労力に見合わないような気が^^;
やる気萎え中ですw

一連の物語を動画化?!

それは面白そうだが…

やる気力が出ぬ><
3. Posted by にゅけ   2008年03月07日 21:59
おきくてキレイよの〜
UPするまでに制作、イロイロひとつひとつに時間かかりそうだw

ようつべだと、ここまででかくてキレイなのゎ
無理ぽゃしね〜
4. Posted by フリス   2008年03月10日 01:09
>にゅけ

よい場面を選んだり、エンコードしたり、アップロードしたり、と動画は何かと手間&時間がかかるよ^^;

アップしても動作不具合起こしたり。。。

苦労はするけど、その価値はある!!!
・・・だろうか?

尚、これら動画は自サーバーを利用して公開しており、
ユーチューブより鮮明、且つ長時間の公開が可能。
が、致命的な欠点が…


サーバーが込み合う時間帯だと、ダウンロードが極端に遅くなるんだよな><

なので、いつまで経ってもダウンロードされないような場合は、サーバーが空いていると思われる時間(朝方等)を見計らって閲覧してみてくれ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔