2006年08月08日

ゾクゾク・・・

この間の、ぉ嬢えこひいきの長女に

続いて・・・・・・・・・

クー.譽鵐献磧爾┐海劼い

次男くんの目も

カスカニ開きだしましたょ〜

ォマケに・・・・・・・

ジャッキー▲譽鵐献磧爾┐海劼い

長男くんの目も

開きだしましたょ〜

 

おぉぉぉぉ〜何かになってきましたね

 

もっと、ハッキリ開いたらもっとカワエェェェく

なるんかね〜楽しみゃん

そぉそぉ・・・・勝手にレンジャー達えこひいきワンコに

名前をつけてくれました

 

長男・・・ジャッキー

次男・・・クー

長女・・・リボン

だそぉですょ〜

ってな訳で、これからそぉ呼ばせてもらいます


snowsnowjunkyhana at 19:21|PermalinkComments(2)clip!ワンコ 

2006年08月06日

スリスリ・・・

ぉ嬢が大事にしてる長女ちゃん・・・

朝起きたら目が両方共

開いてましたょ〜

1カワエェェェ

 


snowsnowjunkyhana at 10:08|PermalinkComments(0)clip!ワンコ 

2006年08月05日

開いたょ〜

ぉ嬢が大事にしてる長女なんゃけどね

今日、少し目が開きましたょ〜

1ウヒョヒョ

な、感じですゎ

明日には、両方が

開いてるのかな

どんな、感じになるんゃろ

って、楽しみっす

 

それとね〜

2次男君も、少々開きかけ

なんょね

何だか、楽しみっす

 

 

分からない場合は画像を

     ポチィィィ

ってしてみてね


snowsnowjunkyhana at 21:02|PermalinkComments(0)clip!ワンコ 

2006年08月01日

尻尾・・・

プードルってね〜尻尾と狼爪を切るんですょ〜

それも、感覚ゃらの少ない生後―鬼屬らぃで

麻酔もナシっすょ〜

ハサミでチョキンとか・・・・・

 

ってな訳で、今日ぇ連れて行ってきましたょ〜

その前に、脱尾の前に尻尾あり最後

記念撮影でもしてぉきましょ〜

1

長女です〜

 

 

 

2

長男です

 

 

 

3

次男です〜

 

 

 

で、先生に預けて30分くらぃかな〜

皆、切りゃすぃょぉに尻尾の毛を

ツンツルテンにされて・・・・ミィミィ〜泣きながら・・・・

戻ってきましたょ〜

見事に、みぃんな無くなってました〜

5

何だか、かわぃそぅです

 

それょり・・・気分悪くなって

きたんですけど〜

血のナマナマしぃ臭いがポヮヮヮンと漂ってきて・・・

 

ぉ家に帰って来て、ママンの回りで泣いて泣いて

ぉ乳のんでってしたら、落ち着いたのか

皆で、固まって仲良く寝てました〜

4

IざΑ△茲頑張りました

 

 

 

 


snowsnowjunkyhana at 17:12|PermalinkComments(0)clip!ワンコ 

2006年07月29日

テ目〜

長男君

1生まれた時・・・178

今日(朝)・・・290

少し、ぉ鼻が黒くなって

きましたょ〜

肉球も、少しずつ黒くなってきてますょ

 

次男君

2生まれた時・・・173

今日(朝)・・・284

少し・・・少しダケぉ鼻が

黒くなってきました

肉球も、少しダケ黒くなったね

 

長女

3生まれた時・・・167

今日(朝)・・・291

ぁなたが“崑腓くなって

ますな〜

 

毎日、元気にドンドン大きくなってくれてますょ

これで、目が開いてくれたらモット

     かわえぇぇぇぇぇぇぇぇ

になるんゃろね〜

 

ホントカワエェェょ

 

 


snowsnowjunkyhana at 21:22|PermalinkComments(0)clip!ワンコ 

2006年07月27日

切腹後

今日・・・グーママンのぉ腹に貼ってあった

切腹の所の傷のガーゼとテープ

はがれてしまったんです

興味深々な私は

速攻、激写してしまったょ〜

 

切腹結構、切った長さは短いのね

って思ったょ〜

でも、そぉだょね

ぁんな小さい、子供なんだもんな〜

⊇鬼峺紊鉾柑紊僕茲騰腓気

って言ってたな

早く、糸糸生活終わるといいね〜


snowsnowjunkyhana at 22:34|PermalinkComments(0)clip!ワンコ 

バババカ!

ホントに皆カワエェェェくて・・・

気になるから、毎日毎日ぉ布団で寝れてなくて

フローリングに何ぞひいて様子を伺いながら

寝てる生活をしてるのに・・・・

 

     かわぇぇぇぇぇ

 

んすょデモ、寝不足でなんょね

 

1

でもね・・・

こんな姿を見ると頑張れる

HANAババでした

グーママんの腕枕〜

でスャスャって

かわぇぇぇぇぇぇ

 

ホトンド孫をな状態なHANAババですょ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなに、カワェェェェェェェ仔達がもらわれてく日が

来るのを考えるのも、何だか辛くなるかな〜


snowsnowjunkyhana at 21:45|PermalinkComments(6)clip!

2006年07月26日

日目〜

カワエェェ〜姿で寝てるのを発見したょ

9

長男

紊鬚爐て万歳万歳

ぉ乳もたくさん飲んで

ぉ口もポカァァァァン

肉球も少し黒くなって

きましたょ

その背中の腓砲

長男がぃるゃナィですか

 

8

次男

まるで、手枕をしてる

みたぃでしょ

分かるカナ

胸にある白毛

こんな感じで入ってます〜

 

10長女

ネコみたぃにニャンニャン

ってしてるみたぃでしょ〜

日たったら少し

ぉ鼻も黒い所が多く

なってきたょ〜

肉球の色が“崛瓩黒くなってきてるね

 

Iざ

ヘソの緒が取れましたょ〜

次男と長女のは確保出来たんだけど

長男のが、探せれんかった

どこかに、埋もれてるんかな〜


snowsnowjunkyhana at 16:18|PermalinkComments(0)clip!ワンコ 

2006年07月24日

自己紹介

ぉ約束の自己紹介でもしましょぉ

1

右から長女

真ん中長男

左はし次男

これは、ぁくまでも出てきた順番

ゃなくて・・・大きかった順番に勝手につけたんだょ〜

 

4長男

RED ♂ 178

名前・・・決めてナィのょ〜

 

6RED濃いめではぁるけど

次男には負けるカナ

REDとぃうょりゴールド

みたぃにキラキラしてるょ〜

 

2

次男

RED ♂ 173

名前・・・決めてナィのょ〜

 

3長男ょり濃いRED

レンガみたぃに綺麗なRED

だぁね

胸に少し白毛が入ってた

 

7長女

ァプリ ♀ 167

名前・・・決めてナィ

グーママンそっくりな

ァプリですょ〜ママンょりは少し濃いカナ

ぉ鼻が少し黒く色つぃて来てます

 

今日は、皆でカゴの回りを囲んで離れません

キュンキュンカワエェェェェェんだょ〜

 

 


snowsnowjunkyhana at 22:08|PermalinkComments(0)clip!ワンコ 

お待たせぃたしました〜

ここゃら・・・久々の『ノーリーROOM』ゃらの

設定変更ゃらィロィロしてたら遅くなりました

 

マズゎ・・・

グー子供1べビ登場をします〜

で、先生から受け取って

最初の)腓任

 

プードルって小さいって

聞いてたんすけど・・・

ダックスべビの小さめのと大きさがかわらナィんす〜

 

レッド♂匹

ァプリ♀”

 

でしたょ〜

ぉ家に帰って、グーママンとご対面

体重も測定して・・・・・・・

確認できそぉ〜な目印なのを確認して・・・・・

グー子供2ママンになったばっかの

グーフィーの、ぉ乳ぇ

最初は全然飲めなくて

ゃったけど、HANAババ

頑張って付けてゃったら、皆合格です

上手に飲むことができてますょ〜

 

今回は、切腹出産ゃったからどれが“岫番H

ってのが分からなぃのょね〜

でも、大きい順に“岫番Hってことに

勝手にきめました

我が家での、呼び名も考えねば

 

そぉだ後から、”き”い両匆陲鬚靴泙垢諭

楽しみにしてぉぃて腓気


snowsnowjunkyhana at 19:53|PermalinkComments(2)clip!ワンコ 

☆かぅんたぁ〜☆




☆びぃびぃぇす☆