2015年01月13日

あけおめ2015

Ragnarokはもうやってませんが、元気にしております。
お恥ずかしい過去の記事はずっと残り続けてるんだな。



snowstorm2000 at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月11日

2013冬 ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.争奪戦

目的は「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」\4,000
限定200点/お一人様1点限り

「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!17」商品ラインナップ
http://www.whl4u.jp/products.html
「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!17」商品販売のお知らせ
http://www.gstjcafe.jp/event/1418/

ワンフェスは昨年の実績からダイレクトパスという優先入場整理券での完売が濃厚。
グッ鉄カフェに並ぶしかないだろうと、数日前からtwitterで情報収集。
「徹夜で行く」「漫画喫茶で様子見しながら並ぶ」などの
コメントが見え、高度な情報戦が繰り広げられていた。

出た結論は「これ、始発で行ったらあかんやつや・・・」。

続きを読む

snowstorm2000 at 13:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年12月10日

お久しぶりです

1年ぶりです、こんにちは。

Ro(ラグナロクオンライン)はほとんどログインしてないのですが
FEZ(ファンタジーアースゼロ)は続けています。
ボカロも相変わらず好きですが、ニコ動ではあまり見なくなってきました。
好きなPさんだけって感じですね。

今の楽しみは、いよいよオープンβになるガンオンでしょうか。
クローズドβをやってましたが結構楽しかったので
オープンβもやる予定です、参戦される方はよろしく!

機動戦士ガンダムオンライン
http://msgo.bandainamco-ol.jp/





snowstorm2000 at 01:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月24日

THE VOC@LOiD M@STER18(ボーマス18)

11月19日、行ってきましたー、ボーマス18。
あいにくの雨模様であり、有名PのリリースもメジャーCD化
するようになったことからか購入層も分散したのでしょうか、
過去数回の中でも少ない方でした。

それでも整列開始とほぼ同時に並び始めて3時間半も
待ち続ける私はまるで変わっていない・・・。

ボーマスは他の同人イベントと少し異なり、ほとんどの方が
事前告知をしてくれているので購入予定が立てやすく、さらに
それらをリスト化、Webで共有してくれているので直前でも購入
予定が立てやすく、とても助かっています。
そして今回の購入予定リストを見てもそこまで並ぶほどではない
ことは最初からわかっていたのですが、それでも並んでしまった。
なんというか、このお祭り感が味わいたいのです。

今回は整列の時から内部ブースまで、NHKのカメラマンが潜入し
撮影してました。Netカルチャー系の番組にでも使うんでしょうか。
どんな放送に使われるのか見てみたいですね。

恒例の戦利品。
uLU96_01

昔よりは購入抑えるようになってきました。
何度も繰り返し聞く!を基準に選んでいて、コンピは見送りとして
好きなPさんがアルバムとして出すときに大抵再録されるので、
その時に買うようにしようかと。


ところで「ボーマス」の様子ってどんな感じなの? という方には
こちらの動画で様子が撮影されてますので、参考にどうぞ。
私もきっとどこかにいたハズ。(モザイクかかっててわかりませんけど)





snowstorm2000 at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月08日

iPhone4S

さよならsoftbank、こんにちはAU。

iphone4s-01


初スマホ、iPhone4Sに変えました。
ついでにMNPを利用してAUへ。

帰省で長野県に行くと圏外を頻発するので、繋がることに期待してAUにしました。
関東で使う分には大きく変わらないだろうし、回線の速さより、繋がるか繋がらないかなのです。

アプリとかさっぱりわからないので、持ってる人にアドバイス貰いながら
少しづつ増やしていけばいいかなーと、、。


snowstorm2000 at 05:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)