August 02, 2008

第一段階終了

どうも お久しぶりです 雪桜鬼です´π`)ウマー

なんか知らない人まで見に来てもらい、その人の記事を書こうとしつつ放置してる

なんとも 怠け癖の抜けない鬼さんです(・´ω`・)メンゴ



さて つい最近まで何をやっていたかというと


strong














awful











なんかをやりつつ。。。







やっとこさ



















ランクが1になりました!





ついでにマスターも取りました!(ぁ

Ismaster












とりあえず 雪にちなんでここで記念撮影っと

IS



snowvampire at 00:22|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!雪桜鬼 | スキル

May 29, 2008

犯人はヤス

こんちきやす 雪桜鬼です(゚∀゚)

さて 先日Dいったときのことです

続きを読む

May 20, 2008

もういくつねても〜

今日は誕生日です 雪桜鬼ですヘ(゚∀゚ヘ)

さて

誕生日ってことで皆からお祝いの言葉が多々ありました

プレゼントもありました。

ありがとう!みんな。・゚・(ノД`)。・゚・

おれおめでとう








でも

お願いだから

誕生日に


請求誕生日





プレゼントを要求しないでください(゚Д゚)クワッ

snowvampire at 20:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!リアル | 出来事

March 19, 2008

こちらです〜

どうも こんちき〜雪桜鬼ですよ〜

よ〜

よ〜〜〜

忘れないでね〜


このブログは〜まだ生きてるよ〜〜〜!!

(*´∀`) エヘ じゃあやれって話ですよね


さて 本日は〜「桜舞い咲く雪日和」の〜〜

発売日だよ〜〜〜

並んで〜〜〜〜



デモ並ばないで〜

最新作はこちらですよ

February 18, 2008

バレンタイン チョコレート の 後日談

こんちき(・´ω`・)月朧です


バレンタイン 嫁からもらってない気配がしますが。。。

まぁ おいておいて (゚∀゚)

もえみーから チョコをもらうんだ!

って息巻いていたら





モエミー「朦朧(私のこと)にはあげないにゅ」
朦朧には上げない














(;゚□゚)yヾショック!!!

snowvampire at 19:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!月朧鬼 | イベント

February 17, 2008

バレンタイン チョコレート

ω・)こんちき〜 雪桜鬼です

さて もう数日前のことですが

バレンタインでしたね〜(・´ω`・)


今回は投下爆弾チョコシステムがなくて ホッっとしました。。。


去年は それでかなりぽっちゃりに。。。


でも 律儀に手作りを渡してくれる人もいるわけで


続きを読む

snowvampire at 20:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雪桜鬼 | イベント

February 05, 2008

いやほらね。。。書かないとさ!

どうも 甘いのだいすき雪桜鬼です(・´ω`・)

さて 前回のブログの正解を発表!


じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ


じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ


じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ


じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ


じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ




じゃん!

私はここです







ここでしたw


さて 最近の雪桜鬼に起こった出来事と言えば。。。











ハゲ教祖になれるのが判明したことくらいですかね

ハゲ教祖

























特になにもなく、ただただ平穏です(*´∀`人*)アハハ

snowvampire at 20:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!紹介 | 雪桜鬼
鬼の紹介
鬼に会った人数