2007年01月18日

あぁ…マナー…ね…

最近サイト巡りしてると目立つんのが「〜マナーサイト」

………あんた何様…
そのままそっくりあんたにその言葉返すよ。

って思うのは、僕だけかなぁ…。

基本的な事を言うのは良いよ。でもね、十人十色だよ?大体の人がそう感じているって発想が理解できない;

間違ったこと言ってないから、それは良いんだけど。所詮一意見なんだよね。

自分の価値観を自分のサイト外で発信して言うことだろうか;

困った訪問者がいるのも解るし、自分と性格あわない奴も居るだろさ;

確かに一般常識的に考えて、おかしいかなって思うこともあるけど。
自分のサイト外の出来事まで口出しするのって…

人の家の子育てとか、家訓に口出ししてるようなもんだと思いませんか?

だって、ギャル文字嫌だってサイトたくさんあるけど。ギャル文字使って平気で小説書いてるサイト見つけたよ?
多分そのサイトなら、ギャル文字でカキコされても平気じゃない?

返信マメ過ぎて嫌だなぁって思うなら止めれば良いじゃん。
別に文章化して書くほどの事じゃないと思う。

まったく、勿体無い話しだと思う。


はっきり言って、書いてることには共感するけど…。書いた人とはお友達になりたくないかも…。いや…マナーサイトを貼り付けて利用する人もだけどね…だって右に習えにしか見えないんだもん。自分の意志を楽して主張するってどう…?(溜め息)
その前に、他人に代弁して貰って成り立つ程度のサイトポリシーなんだぁ、みたいな。ごめんね。僕は、そんなサイト様は利用だけして書き込みは絶対しません。仲良くする気にもならない。管理ってそう言う事だと思うから。

あぁ、グチグチごめんなさい…


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星