2007年10月15日

ほったらかしだったじぇ!(ぇ

そいえば、アメーバブログの方も
ランキング落ちちゃったのでやる気が失せてきましたが(笑

あっ、
ああいうサイトでのランキングのあげ方は簡単☆

UU(ユニークユーザー数)(一日の訪問者数)
が関係してるので違う人が何人も訪れないと効果がないので

ようはブログ書いてますよ〜!
ってSNSサイトでいっぱい交流がある人にいって
日記に書いてもらえばいい(笑

いや、それはしていないのですが

アメーバは一日の訪問者数が1000人越えたら
ランキングも1000番台にいきました☆

ちなみに手法は
しょこたん並みに一日に何度もブログUPしてみました(笑

ですから、アクセスアップで一番効果があるのは
それですね(笑

場所にもよると想いますけどね(笑

アメーバは巨大SNSサイト的なところもありますから☆



鬼嫁日記が20000人とか聞いたので
そこまではよほどのことがないと無理ですね〜。



で、ここは一日のUUが
一桁というとても寂しい場所でありますが(笑

でも、ヒーリングフォレストの方が
じわりじわりとアクセス数があがっていっています☆

こちらは呼んでくださった方が友人にも勧めているのが
一番多くて・・・


持つべきものは友達だじぇ!(笑


snowwind0311 at 01:53│TrackBack(0)clip!日記 | amebablog

トラックバックURL

amazon
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ