2007年11月02日

ブログ二分割。

初心者の初心者による初心者の為のブログ説明〜総まとめ編


このブログは当初、あちこちのブログサイトを使用してみた感想と
文章自体について重点的にするはずだったんだけど

つーか

それぐらいじゃすぐに書くことがなくなるんで(笑

アフィリエイトに関することをあげだしたんですが

ブログを二つに分けます☆


SEESAAの方でアフィリエイト寄りの内容をUPして
こちらは文章自体についてと筆者の日記ですね☆

で、どちらにも共通する内容であれば
どちらにもUPします☆


それで・・・

今、過去記事から順にあげていっていますが
文章も見直しています☆

もし、これからここを読まれる方がおりましたら
SEESAAの方に再構成してUPしますので

よろしくお願いしますね☆


いや・・・

どちらにも訪問していいのですよ☆(笑



で、
私、アフィリエイトに関しても
【均衡点と不変性】はテーマですので
(ヒーリングフォレストのテーマですね。人間のテーマです。


そういう観点からみて
きっと一般的なアフィリエイト紹介ブログみたくはなりませんので☆



あっ!

何をやるにしても
そこに何を見出すかによって
人生は大きく変わります☆

単に物事をそのままでしていても
何も生み出しませんので☆

snowwind0311 at 22:11│TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

amazon
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ