3/18湯の丸10万円フリースタイルブーツ

2007年03月22日

かぐらバックカントリーツアー

お疲れ様です。
昨日は プロスノーボーダー渡部ルミ企画・スノーワークショップかぐらバックカントリーツアーに
参加して来ました。

開催地のかぐらスキー場は天気は快晴!
本日明け方までの降雪で間違いなくパウダーでしょう!



数本、ゲレンデをフリーランをして?いや、ちょっとゲレンデ外に行っちゃったりしながら
身体慣らしをし、いざハイクになりました。

第5ロマンスリフト上からハイクアップを開始し1時間半ほど上りました。
スノーシューをつけて登ると楽ですね。
ブーツのままだったら、股まで雪に埋もれてしまいます。

かぐら3-21a



かぐら3-21b





大汗かきながら頂上2029m!

登った者でした味わえない達成感と360度のパノラマ!




セクシー



そしてガイドのトライフォースの永井さんの誘導のもとゲレンデへ!
そこには極上のパウダーランが待っていましたよ。
これもまた最高!
ガイドのトライフォースの永井さんも今期最高のコンディションだと言われていました。



かぐら3-21





こりゃっ癖になりそうです!

今期のバックカントリーツアーは初心者ばかりでしたが渡部ルミプロや
ガイドのトライフォースさんのおかげで安全に楽しく開催できました。

プロのガイドをつけると楽しいところへ連れて行ってくれましよ。

今後もバックカントリーツアー企画したいですね。

4月下旬ぐらいに、また登りたいなって考えています!


snowworkshop at 23:09│Comments(1) スノーボード | 生活

この記事へのトラックバック

1. バックカントリーツアーのニュース  [ プロスノーボーダー渡部ルミ ヒトリゴト言いっぱなし ]   2007年03月24日 02:09
まあまあ、とりあえずリンク先のlivedoorニュースを読んでみてください。 livedoor ニュース - 人気上昇中のバックカントリースノーボードを楽しむ =新潟県南魚沼郡湯沢町 ニュースの原稿を書くのって難しいなーて思った。いつもだけど。 雑誌の記事とも違うし、blogと...

この記事へのコメント

1. Posted by zaky   2007年03月25日 19:01
先日はお疲れさまでした〜
トライフォースのアシスタントガイドです

ホント、天気、雪、メンバーとすべてに恵まれたいいツアーでしたね〜
また、これからも一緒に行きましょう!!!!
待ってますね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
3/18湯の丸10万円フリースタイルブーツ