昨日の夜、トイレに行った後、
ティッシュに薄い出血が。

あぁ、やっぱ生理来ちゃう。でも一応まだ高温だから、明日かな?と不安になりつつナプキン当てて眠りました。

横になるともう生理がくるよ!と言わんばかりの腹痛。

朝、不安からなのか4時半には目が覚めてしまい一応計測。睡眠4時間以内だからもう正しいと言えなそうだけど、一応高温のまま。かといって微妙に下がって来ています。

朝、気になってすぐトイレ行ったけどまだ生理とは言えない茶おり?がちょこっと。

でも、今日、少し体温が下がり気味だし、と思いナプキン当ててますが夕方の今もまだ茶おりがたまにつくくらい。
気になって何回もトイレに行っています。
お腹は生理痛みたいに痛くなり始めました。
きちゃうかもなぁ