2006年04月04日

昨日、溝。

0f548176.JPG2日に丸沼行ったのに、その次の日に一人で溝行きました
平日の溝はガラガラです
春休みは関係ないみたい

近頃の俺は「少ない練習量でいかに上手くなるか」と考えています
最近思いついたのが「一日滑るごとに何かを得る」と言う事です
ようするにチャレンジするってこと

昨日のチャレンジは
デカ台でのFS360
BOXでのFSボードスライド

ともに課題が残ります

FS360は、案の定テーブル落ち。。。
抜けの悪いクセです
ノーチェックなのにテーブル落ち
初めて溝の大キッカーで回したので満足ですが
450°ぐらい回っている事が多々ありました
次回は、リップまでしっかり我慢して回そうと思います

FSボードスライドは、ここまでトライしたのは初めてでした
初日にしては満足。
後ろ向けたし
ルックバック?できたし
次は「絞る」を頑張ります


それにしても丸楽しかった
Cボックス最高!!
サイドワインダーとは二度と会えないだろうけど。。。  

Posted by snstkg at 22:40Comments(4)TrackBack(0)

2006年03月12日

溝ー

c23f2e11.JPG一昨日に39度の熱を出したんですが、気合で治して溝行ってきやした。
いい一日でした。
溝のキッカーが小さく感じた。
小キッカーはテーブル伸びて飛びにくい。。
スピンなし。グラブのみ。
ダブルグラブはもぅモノにしたな♪
ダブルグラブで回せたら・・・・

ボックス無かったのが残念!!

ニューメンバーのシュンピーと会った♪
楽しかったよー
池セッション燃えそうだね!!

池スパインで何か企むシュンでしたとさ。。。寝ます。  

Posted by snstkg at 21:29Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月05日

テスト

明日から4日間の戦い

その後は今シーズンラストスパート!!
予定でも7日も滑る予定が入ってる。
体がウズウズしてきて、ブーツはいてイメトレ用のボードに乗ってジブのイメトレしてます。
目標のFS540メロン。ノリで720を絶対メイクしたったるでぃ!!
さらにグチャグチャでいいから3D系も・・・

シーズン終わったら次の春まで大人しくなります。


画像は新HPのCHAT。リアルタイムなチャットなのでリロードの必要ナシ。
勉強の気晴らしに設置してみました。  

Posted by snstkg at 23:09Comments(1)TrackBack(0)

2006年03月03日

おっとっと

49dae76e.JPG HP作り順調です。デザインが気に入らなかったので全く新しい発想でHPを作りました。とはいっても、ただ単にテンプレートを弄くっただけですけど。。。

池の平楽しみだー!!テンションアゲアゲだよ。。。
その前に期末テスト。ちょこっり頑張りますかぁ♪  

Posted by snstkg at 16:29Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月24日

MOVIEページ完成

3848bb56.JPGよーやくムービーページ完成!!
今回はかなーりこだわって作ってます。
改装はいつになることやら。
完成してからも更新しやすいようなページ構成にしてあります。

おたのしみに!!

フラッシュ使いたいなぁ。。。