猫と我が子と

猫と我が子と題してお送りします

※親馬鹿ではないことを前もって説明しておきます。





IMG_7511






口角を上げ、笑っているような我がファーストキャット「なな」




ウチの総勢3匹の猫達は時折ウチのベイビーを守るように集まり、眠りを即すように自ら眠るのです・・・




猫もわかってるんですかね?

近況報告

鹿児島デザイン百覧会終了しました!

一緒に遊んでくださった方々 ありがとうございました!

medama





























そのデザイン百覧会で販売再開した猫バッジ

まだ在庫ありますので是非この機会にお買い求めください!
猫バッジ





























研修旅行として、今年もジャパンショップに行ってまいりました!
japanshop






















現在ウチの頭の中はアイデアで溢れておりますので、ご発注はお早めに!

酒の力をかりて、徐々に消失していきます故に・・・

鹿児島デザイン百覧会2016

THUNDER WORKS


鹿児島デザイン百覧会 4年連続参戦します!


さまざまなアクシデントの中、今回は初心に帰り「1人」で現場に立ちます。


お時間ございましたら冷やかしにでも来てくださいませ!




鹿児島デザイン百覧会













鹿児島デザイン百覧会2016

大人の文化祭

一緒に遊びましょう!

@鹿児島県民交流センター
2階大ホール他
入場無料!
2016.2.26〜2.28
10:00am〜6:00pm(最終日5:00pm)

welcome to the new world

新しく生まれた小さな命


こいつを守っていくことがこれからの生きる意味の一つ


荷物が増えた?


宝物が増えた?


家族が増えたんだ!

IMG_0228



親バカはここまで

KAGOSHIMA SOUL BOX vol.2

橋口ボクシングジムプレゼンツ



kagoshima soul box

























PROBOXING KAGOSHIMA SOUL BOX
@2015.4.29(水.祝) オロシティー

無事終了しました!








パンフ


























今回も目が潰れるのか? ってな程の眼球へのダメージを受けながら、パンフレット等の紙媒体を仕上げました!

雑誌編集者さんは毎回この作業をされてるのかと思うと頭が下がります。







ジム壁面



























試合のPRの為に、ジムの壁面にPRを施しました!

渋滞するポイントなので皆様の目に止まったかと思います





のぼり



























会場前にのぼりを設置

すぐわかると好評でした!

次回はもっと派手に行きますよw




設営














会場設営も大変でしたが「一緒に闘う」がコンセプト


みんなでモノにしました!






fighter














試合終了後の橋口ジムの選手達

3勝(1KO)1分で黒星付かず

また胸張って次へ進めます

近況報告!

ご無沙汰してたので近況です。


■鹿児島デザイン百欄会で瞬時に完売したニャンコバッヂの再販が決定しました。

猫バッジ












まだお手元にない方や、コンプリートされてない方

ぜひこのチャンスをお見逃しなく





■そのデザイン百覧会頑張ったで賞として、毎年この時期(3月始め)は江戸のビックサイトで開催される「JAPAN SHOP」に参加しています。!業界の流行や新商品等、飯の種を吸収してまいりました。

江戸













いつ来てもビックサイトはBIG過ぎます・・・









■告知その1
walk inn rock festival


















WALK INN ROCK FESTIVAL!2015
日付:2015年 4月 19日(日)
会場:桜島多目的広場野外ステージ
開場 / 開演:10:30 / 11:00
チケット:前売券 \3,000(税込)※KIDSチケット(18歳以下) \1,000(税込)※中学生以下は保護者同伴で無料。




■告知その2
KAGOSHIMA SOUL BOX
日付:2015年4月29日
会場:オロシティーホール(鹿児島市)
開場/開始 12:00/13:00
チケット:前売券¥4,000 当日券¥5,000※小学生以下入場無料(父兄同伴に限る)、中高生当日券のみ半額(要学生証提示)

kagoshima soul box























2014年11月30日に大成功で終わったプロボクシングイベント「KAGOSHIMA SOUL BOX」の第二回が決定しました。ポスターやら会場設営etc...で会場いますので、見かけた方はお声をおかけください。





そんなイベント目白押しな中、シャッターにシート貼りをやってきました。
RAGOON















鹿児島市東開町「RAGOON」
屋内でサバイバルゲームができる「フィールド」です。

仕上がりは結構好評です。

鹿児島デザイン百覧会2015

デザイン百覧会 2015

終了しました!


今年はどうなるのかと少々不安になりながら挑んだイベントは設営内容を考えることから始まりました。


あ〜でもない こ〜でもないと試行錯誤を重ね


行き着いたのがこんなブース

百覧会

















今回からは物販もスタート


ウチの猫たちのバッヂを販売、完売御礼!(増産決定!)
猫バッジ
















そして毎回お馴染みの「どこからきましたか?」のやつ


いつも探すのに結構時間がかかってたんで、改良を重ね


「あかさたな」的な配置にしたら、探す手間が結構なくなりました が、このような仕上がりw

どこから?
























飽きたんで次は別のこと考えます





コンパニオンさん(w)も縦横無尽の働き
TEAM-THUNDERWORKS
















感謝です。




会場で、これいくら?ってなことを多数聞かれましたが、結構アバウトに答えてまして(忙しさもありまして!)

実際はきちんと打ち合わせなきゃ出せない答えってことで了承してください!















MIZUNARA

高校の先輩が商うお店


MIZUANARAに遊びに行ったところ


IMG_1796

こんな植物がありまして



何かを感じるんだが、何だっけ・・・?と


先輩が一言


「生命を感じるでしょ」



そのとおり 感じたのはその事



生命でした



動き出しそうな余りにもの迫力に




触るのが怖かったのでしたw

謹賀新年

ということで、年越し時は睡魔との戦いで、何とかカウントダウンを見届けて

即、夢の世界へ旅立ちました・・・



新年度は


更なる飛躍ってやつですね


THUNDER WORKS 今年もよろしくお願いします!




IMG_1664


I'm on my way

じゃ、お前に何ができる?


と問われて、すぐに返答できることが


救ってくださった人々(事柄)、育ててくださった人々(事柄)への恩返し


そして、後世へ希望を託すということ


ポスターA4


























いいじゃん



猫パンチで勝利を勝ち取ったボクサーもいたし




何が何処でどうなるか




わからないからね



とりあえず、パンチを放ってみたら?



行こうぜ!


踏み出さなきゃ



何も変わらねぇぜ!
Profile
リンク・ザ・サンダー

THUNDER所属バンド
The Snub Nose

THUNDER-WORKS

THUNDER WORKS




チャビン56
第六天魔王編


パラダイス食堂
トオマワリタンケン道

八点鐘
熊本Bar&GRILL八点鐘


福井駅前ショップRAW LIFE


TheCherryLeeBee マチャ鷹


鹿児島のヴァルハラ
甲南ペットクリニック


ミクロの奇跡 藤宝石


アイアイラーメン


完全パンクマニュアル


イタリア料理 ポポラーレ


英語の本屋さん
Jelly Beans Educational


なおキッチン パスタディズ
(実は高校の後輩)


あなたがここにいてほしい
ジョーイ・ザザ





雷叫

イナズマ川柳
TWETTER
最新コメント
  • ライブドアブログ