2006年05月07日

伊右衛門の手ぬぐい

伊右衛門の手ぬぐい、かわいい!
伊右衛門の手ぬぐい



先日駅のキヨスクで伊右衛門を買ったら、かわいい手ぬぐいがついてきました!
全部で6種あるらしいけど今回3種類(写真の2種+紺地に松)を手に入れました。
以前も伊右衛門の手ぬぐいを手に入れたんですが、
何度洗濯してもけっこう丈夫で気に入ってます。

手ぬぐい2種



snuffy130 at 20:53│Comments(5)TrackBack(1)ひとりごと 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 伊右衛門のてぬぐい  [ GOMA-CAFE ]   2006年05月07日 22:48
サントリー伊右衛門のおまけに、てぬぐいがついています。全6種類。 前に茶葉がミ

この記事へのコメント

1. Posted by てんも   2006年05月08日 08:11
ほしぃ〜!
コンビニにもあるのかなぁ〜?
2. Posted by スナッフィー   2006年05月08日 21:44
コンビニで売ってますよ!
3. Posted by はなってん   2006年05月21日 19:13
こんにちわ!
mixiからきましたはなってんと申します。
コメントありがとうございました。
実は、ブログのコメントは初めてで、ドキドキ。
伊右衛門の手ぬぐい、私も2枚ゲットしました〜!
去年のGWの2枚と合わせて4枚、車の座席の頭部分につけてます。
GWの谷地温泉と、ITと事務を足して2で割った仕事、など、
なんか似てるな〜と思ってうれしいです。
4. Posted by スナッフィー   2006年05月21日 21:59
はなってんさん、いらっしゃいませ!
伊右衛門の手ぬぐい、人気ですね〜。
実は先日JRのNEWDAYSで売ってるかな、と思って
覗いてみたら手ぬぐいがついていなかった・・・
もう完売しちゃったのかな〜。

わたしと仕事、似てるんですか!?
親近感わいちゃいました(照)
またぜひ遊びに来てくださーい。
5. Posted by てんも   2006年05月21日 22:39
伊右衛門の手ぬぐい、私も2枚ゲットしました〜!
竹の2種類ですよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字