2006年06月12日

あーあ

ツマンネww

mixiで十分なきがするこのブログww

まぁ何とか続けます。

今日の結論

金が無くてもゲーセンでは400〜500円は三時間かけて使う

競馬、パチンコ、カラオケ、飲みに比べたら全然マシww

so032059 at 00:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月30日

GW

始まりましたね。そして何もすることがナーイ

関係は無いですがいわゆるニーというものの調査がGW中に
行われるということです。

まぁ僕とは全く関係ありませんからねww

ちょっと自分探しのたびに行ってこようかな
米原でwww

so032059 at 05:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月27日

クオリティ

DTXひとつ完成

サイバーフォーミュラのwinnersですね

中々良かった英語版のほうを耳コピして作りました

とりあえず完成とはいえレベルが低いので調整が必要だな

whitehillさんからの曲も作らなければな



so032059 at 17:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月24日

NEWシューズ

昨日ルーキーと買い物に行き、靴を買いました
今回購入したのは、まだ会社創立1ヶ月しかたっていないZIRAという
ブランドです。
結構安めで履き心地GOOD
ちょっと雨の日は防水スプレーしないときついですが

多分創立一ヶ月なのであまり出回ってないから履いている人少ない(てかいないんじゃねーの)ので是非視野に入れてみては?と店員に言われてしまった

これが二ヵ月後倒産とかになったらプレミアがつくぞー・・・・とか浅はかな考えが出てくる自分がほんとにアフォだなww

so032059 at 11:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月23日

菓子

全てはやまdさんの言葉から始まった

「久しぶりにmuttuのクッキーくいてぇな」

そして1時間強で以外に上手にできた
さらに次の日(昨日)講義が終わってからイチゴのタルトを作成
初めてにしては良いでき。過体重なんて全て忘れていました!作ってから気づく後の祭りw
しかしその材料も見事に足りていた事にびっくり!
気づいたら夕飯作るのを忘れて急いで酢豚を作る。
味は微妙・・・かな?王将食いすぎからかも

明日(今日)は服でも見てくるかなw



so032059 at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月18日

放置

してましたね

うん

はっきりいってmixiやってるとこっちで書くネタ無いんだな

まぁ継続は力なりらしいのでまた書きますがね


とりあえずうるさいと(mixi参照)言われたのでしばらくはDTX作りも中断
ブーイングが収まるまで静かにしていよう
それで五月になってもエレベーターに貼ってあったら俺が取り除いておこう

今後はこっちは日記、mixiは面白い出来事を書いていこう

so032059 at 00:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月01日

約束は守る

さぁ四月になりました!!

パンフも無事(まぁ色々あったが)終わり、勧誘しまくりだぜ!!

唐突ながら再開してみたもののネタは無い・・・
今年度の単位は取れますように
頑張るぞ!

まずは事務所行って時間割もらわなければ

全てはそこから・・・だ



so032059 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月22日

忙しい

新歓始まるまで更新をいったん中止します

パンフ作ってるんで

バイトしてるんで

四月になったらまた再開します


so032059 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月14日

とりあえず

フェアウェルも終わり、看板作りも順調でいいですね。
しかーし!まだ俺には新歓のチラシ&パンフを作らなければいけないのだあ
一応、面白い案が飲み会のときに先輩方から教えていただいたのでやってみようか
そこで!

このブログを見た京都メンネリアン!!!

京都キャンパス付近のうまい店ランキングを作りたいと思っております
僕の考えでは

・藤井
・アミッチ
・ハイライト
・わからん??
・ココット
・焼肉市場
エキストラ
・ひとみ
・藤


ランキングに載せる店なんですがこの他にもこの店いいぜ!!ってのがあったらどしどし意見ください。ここに書きたくない人はメールでも良いんでお願いしますorz
エキストラはある意味ねたなので気にしないでください

so032059 at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月10日

安い!早い!軽い?

今日は本当はパンフを作る予定だったんだが実際見ると凄すぎ・・・
90部は鬼でした
なので明日はみんなに手伝ってもらうかもしれません

そしてアニキ!今日は本当に確認ありがとうございました

明日はまたメシネルあるしな


エキストラポーションを買った
158ギル
日本円4円=1ギル
ただいまのHP49/130

ポーション使うより寝るかな
ポーション

so032059 at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
Profile
陸奥宗光
1986年9月23日東京生まれHipHop秩父育ち。高校時代、さいたま市に上京。今は京都市内のどっかに住んでる。soul-stirringというグループに所属、そろそろ来年の計画を練るみたいだ。
アクセスカウンター