今週 3回目 のパーテイ

おつくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、よだれをたらして下さい さすが、お魚屋さんのお料理だけあってとても新鮮です。えびも甘ーい。トロもトロ。

鈴徳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間

 

 

 

 

 

 

英会話講師 Danのウエルカムパーテイ。

英語と日本語のちゃんぽんで話が盛り上がりました。海外のはなし、お料理の話、夫婦の話、新婚の彼と奥様への突撃インタビューなどなど、時間があっという間でしたね。英語ですらすら話せないのが悲しい!

明子さん、お世話役ごくろうさまでした。保子さん、風邪ひいて欠席、残念でしたね。

Dan と奥様は今週、アメリカに行くそうです。奥様が彼の家庭への初訪問でナーバスになっていましたが、「彼がいるから大丈夫よ」。