dtdxのお食事処

月、火、水、木、金、eゾーンeゾーン(´゚艸゚);:*ブッ

BBQ

20170806_143102
20170806_143127


いつ以来かわからん海である!( ^Д^)

今日から三昧

20170729_072431

買ったった( ´⊇`)

29日までもうちょい

1500813985605


ドラクエの為だけに買ったぜー( ^Д^)

( TДT)

去年も今年もおみくじが末吉やった( ´⊇`)
201211191546318af

ハヤスギルイチネン

Screenshot_20161231-215310

一年がチョッパヤや!

食欲の秋(グロ注意

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ1477828686312

20151231

もう今年も終わりですなー(´-ω-`)

今年も笑ってはいけない観ながら年越しですよ

20151231_232452


皆さんよいお年をねー(*´・ω・`)b

年明けすぐにモンストガチャ回します♪w(/ω\*)

SW

ブログをご覧の初老の皆さま方、

シルバーウィーク如何御過ごしでしょうか?

私事では御座いますが、秋服を少々購入致しました。

最近よくアニソンやゲーソン、ボカロを聴くキモさ

maxの日々を送って居ります(*´ω`*)

ニコ動で歌ってみたの[鹿乃]、[ヲタみん]等そこらの

アーティストより上手いと思う今日この頃です。



一度ご視聴あれ♪ヽ(´▽`)/

a94ad6f7


ここで買う?

ドラクエまで我慢する?

PS3との互換性ねーんだよな(°Д°)

考え中(*´ω`*)

♪ヽ(´▽`)/2

20150723_204351

20150723_210231

20150724_091341

福岡都会やわー(*´ω`*)
Profile
Recent Comments
livedoor 天気
  • ライブドアブログ