2006年09月28日

関内(若葉町)のタイレストラン事情(イヤムプシャーナ)

アジアンダイニング・タイ王国料理
  イヤムプシャナー


今日も関内で講習会を受けていましたので・・・・
短いランチタイムに駆け足で行って来ました。
今日のランチは、若葉町の「イヤムプシャナー」でいただきました。

初めて入ったんですが・・こじんまりとした清楚なお店です。
店内に、テーブル席が3つ(合計12-14人)とテラスに1席です。
ランチメニューは5種類で980円〜1,100円です。

グリーンカレー/レッドカレー/バッタイ/バッガパオセット
或は、トムヤムクンラーメンと海老チャーハンセットです。

今日は、トムヤムクンラーメンのセットを頂きました。
イヤムプシャナーはタイラーメンのお店もあるくらいなので
メンの種類は豊富なようです。今日のは中麺(センレック)でした。
味はすっぱさ感を出したさっぱり系の味です。(やや薄味)
海老チャーハンは、ミニトマトが入っていましたが・・・
普通のチャーハンとしか言いようがありません。(量は十分)

同僚のバッパガオが美味しそうでした。(少し頂きました。)
こちらは、辛さはごく控えめで、中華のような味わいでした。
しかし、ナンプラーもしっかり効いていて美味しかった。


神奈川県横浜市中区若葉町3-41-7
この記事をクリップ!

イヤムプシャナートムヤムラーメン&チャーハン







バッパガオ

so1ogawa at 17:27コメント(0)トラックバック(0)タイレストラン巡り隊 | タイレストラン巡り隊 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

おがわ

訪問者数

あし@
天気予報

-天気予報コム-
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ