2007年09月23日

タイスポット 第13回オフ会報告

タイスポット 第13回オフ会報告(ラムヤイ@新大久保)

ラムヤイのスタッフ

9月22日、タイスポットのオフ会を
ラムヤイで開催しました。
タイスポさんが何度も足を運び、
店長の了解をようやく得られ、
ラムヤイでオフ会が実現しました。
・・・メニューも8品+サービス1皿




<<オフ会のメニュー>>
 ◇ ヤム マラー (ゴーヤのサラダ)  
 ◇ ネーム ヤーン (自家製の焼ソーセージ)
 ◇ プー 二ム パッキーマオ (ソフトシェルクラブ スパイシーバジル炒め)
 ◇ ペット・サップ (アヒルと豚足の煮込み)
 ◇ カナーム・クロップ (カナーナ菜とカリカリポーク炒め)
 ◇ カオパット ラムヤイ (ラムヤイチャーハン)
 ◇ クイ ジャップ (平たい四角の麺と内臓系スープ)
お店からのサービス品 
 ◇ ガイヤーン(タレで漬け込んで焼いた鶏肉)
 ◇ コームーヤーン(豚トロ)、
 ◇ ヌア デート ディォウ (ビーフジャーキー)
 デザート
 ◇ カノム・トゥワイ (ココナッツプリン)
ヤム・マラーネーム・ヤーンプー・ニム・パッキマオ







ペット・サップ(アヒルの煮込み)クイ・ジャップ(ロールビーフン)カナーム・クロップ







カオパット・ラムヤイカノム・トゥワイお店のサービス







オフ会 3年目を迎えたタイスポット
今回は、25名の方が集まっていただきました。
恒例のビンゴゲームでの商品Get出来ましたか?





今回は、第2回ブログコンテストの結果と
2周年記念、タイ往復航空券の抽選も行いました。
ブログコンテストの結果は、以下の通りでした。
Hatsumiさん 優勝おめでとうございます。
1、新エスニック食べ歩き隊
2、毎日カレーとタイ料理
3、タイ万華鏡
4、プーケットだより
5、徒然写真日記
6、Ban-Bang-Bangkok
7、TitCaiThailand
8、お父ちゃんはタイ人
9、タイまで5750000歩
10、タイで思う

◇タイ往復航空券の当選者は・・・「しの乃」さんでした。
おめでとうございました。

タイスポット

so1ogawa at 23:25コメント(1)トラックバック(0)ThaiSpot | オフ会 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by しの乃   2007年09月24日 02:50
いつもお世話になっています。
今回も楽しいオフ会ありがとうございます。

航空チケットありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
またご一緒してくださいませ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数

あし@
天気予報

-天気予報コム-
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ