2009年07月13日

レストラン「ナム」

7月10日(金) 天気:快晴

ピサヌロークでの研修もいよいよ最終日となりました。
今日は朝から快晴の素晴らしい天気です。

午前中の実習を終えて、ランチタイム
辛口のレッドカレーかと期待しましたが?これは何・・?
7月10日のランチ















午後のレクチャーを終え、最後は閉校式です。
NEDOを代表し、閉会のあいさつを述べさせていただきました。
英語の原稿を半分読んで、残りはアドリブで語ってみましたが・・・
意外とちゃんと通じていたかな・・・もう少し頑張らねば。

ホテルは、18:00のレイトチェlクアウトで、ゆっくり片づけられました。
ピサヌローク最後の夕食は、川沿いのリバーサイドホテルを南下して
レストラン「ナム」へやってきました。
夕日に照らされて、対岸のお寺がきれいに浮き上がっていました。

ビールは、ハイネッケン嬢に誘惑され・・ハイネケンです。(シンが無いんです。)
ナムからなの眺めレストラン「ナム」のハイネッケン嬢







パクブンファーデン、トートーマンクンの定番はここが一番かも?
パクブンファーデントートーマンクン







タイ風の卵焼きに、ゲーンソム
カイ・・・・ゲーンソム







唯一最後に失敗しました。この豚肉は・・油ばっかりなんだけど??何?何?
たまにはそういうこともあるんだな・・・
豚肉のリブステーキ??na








ピサヌローク空港を、20:30発→BKK21:20着
国内線→国際線に乗り換えて・・・
4月1日から、ANAのエコノミークラス(一部)でも、
TGのラウンジが利用可能となり、Royal Silkラウンジで休憩
23:50発のNH916便で帰ってきました。

2週間って結構早いもんですね。
次回は、10月の26日から、2週間の予定で滞在します。




so1ogawa at 23:00コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まりん   2009年07月18日 23:43
すごい!料理おいしそうだしハイネケン嬢きれい!!
8月終わりの方でタイ行く事になりそうです^^またいろいろ教えてくださいね
2. Posted by so1ogawa   2009年07月19日 11:02
> すごい!料理おいしそうだしハイネケン嬢きれい!!
> 8月終わりの方でタイ行く事になりそうです^^またいろいろ教えてくださいね

タイに行けるんですね。
なんか、8月の終わり頃に行かれる方が多いのですが?

楽しい夏休みになるといいですね。
行き先が決まったら教えて下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

おがわ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

あし@
天気予報

-天気予報コム-
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ