2014年04月21日

【悲報】【マビノギ】サーバ統合 ルエリ+トリアナ=ロr(ry

マビノギ関係者各位

マビノギも長いもので、9周年を迎えております。
そんじょそこらのオンラインが、9年を迎えるのは
不可能に近い近年、ここまで長く続くとは思いもせんでした。
ですが、そろそろ陰りが見えるのも仕方がないことかもしれません。
そして、延命処置として発動したのが、サーバ統合です。
詳細は不明ですが、2サーバを1つにまとめる、程度ですかね。

近日、「忍者」も実装されますので、一度戻ってみるのもありですよ
でわ、よいマビノギライフを


so2 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月01日

足りない

会社で情報処理関係の人材が不足
と連絡を貰ったけど、暇を持て余してる人居ないんだよなあ
誰かかいないかな?
なんなら違う業界の人でも良いよ
そんな人もうちに何人かいるし
新卒でもなんでもいいや(笑)
とにかく人が足らんので
これ見ました的に声かけてくんさい


so2 at 08:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版 

2013年05月12日

契約する?

429f1deb.jpgファンにはたまらんだろうね
でも、需要は少ない気がする(笑)


so2 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版 

2013年04月17日

地震予想

宮城県5弱はいつものことだが、三宅島5強はマズい気がする、近々の関東は注意!!!


so2 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版 

2013年04月14日

マビノギカンファレンス

e785c562.jpg
d21ed4e8.jpg
マビノギカンファレンス終了しました。何人かと名刺交換。戦利品は色々貰ったけど後で。ルエリのコスプレの人も良かったけど、エレモンのボリューム衣装に投票。あとでニコニコで見れるか確認しようかな


so2 at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版 

2013年02月04日

フェイスブック

最近、フェイスブックに移行しだしました
リアルネームで勝負したい人はご連絡を(笑)
あと、マビノギを復活させてます
他のオンラインゲームは封印です


so2 at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版 

2012年12月31日

フライング

あけましておめでとう

年がかわろうと私は不変なんだろう
この地獄とも思える蟻地獄で無駄に生きよう
ハッピーニューいやー


so2 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版 

2012年12月21日

マビノギソーシャルゲーム

fe4483e5.jpg最近、モバゲーにNEXONが進出してきているのだが
今度はマビノギソーシャルゲームを始めるらしい(笑)
どーせ、カードゲームなんだろうけどね
まあ、事前登録してしまった訳ですが(笑)


so2 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版 

2012年12月17日

常時募集中

仕事が無いプログラマやシステムエンジニアや情報処理関係者にお知らせ

現在、うちの会社では社員を募集中です

条件=社会人一年以上経験し40歳以下

上記に合致する方、ご連絡お待ちしています(笑)
直接の知り合いではなくても歓迎します
現在、人一人に対して十案件ぐらい来ていて、断りまくりで困ってます
案件は自分の意識で選べますので
お気軽にどうぞ
ちなみに、現在の職場辞めずに面接受けるのもアリです(笑)
給料は普通会社より高し


so2 at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版 

2012年11月29日

画像が横になる?

7ecdfdd1.jpg中津静流げっとーだぜお
(*´Д`*)


so2 at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版 

2012年11月09日

ぼそ

793ed5ea.jpg日本直販逝ったか
ディスプレイ革命か?数年以内に携帯の厚みは半分以下になりそうな予感
高橋名人が声優やってるよ(笑)
圧縮空気バイク欲しい
クラタス売上三千億円か?
アニソングランプリは策略だ
来年からの新規ニートは九万人
マクドナルド、メニュー撤去は愚かすぎ
ファンタジースターオンライン、サーバ10(ナウシズ)で開始
中津静流のキンホルダー探してます(笑)


so2 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版 

2012年10月17日

崩れる墜ちる世界

09324fef.jpg
0298f9ec.jpg
いくら美しかろうが、自然現象の前では人間のチカラは無力である
嫌な予感(未来視?)が最近は多発して酷い、人間である以上は私は予言者ではない
もしもを考えたりするが、今の私には余裕がない
まあ、大昔から私は行き当たりばったりの人生ではあるのだが(笑)
死は突然やってきて、無に帰す
生きてるうちに出来ることはやろう、出来るうちに出来ることはやろう
無限ではない、有限の世界なのだから
ラーメン


so2 at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版 

2012年10月09日

再開

a7f29bc5.jpg1ヶ月ほど前に某どこも繋がらない職場を終了し、自宅警備を1ヶ月ほどやってました(笑)
ぞんで次に決まったのは敵会社の柔らか銀行さんとは(笑)
しかも、最近発表したアレに関わるそうな
仕事は楽すぎて残業手当は稼げそうにないらしい、アーメン

画像ははなまるの新作、しかし、夏用だねこれ(笑)


so2 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版 

2012年09月29日

ミスド15品半額セール

0b83c8aa.jpg
f504c925.jpg
95830a81.jpg
明日までですが、かなり客が押し寄せてるようです
営業時間制限も出てるようで、通常利用の人も注意が必要です


so2 at 14:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版 

2012年08月21日

ギガアンラッキー

32ff7720.jpg訳のわからん規制により、本日から定時が22時30分になる
理由は簡単
『私以外の人達の仕事が終わらないから』
である
不条理もいいところだ
そんな私はギガアンラッキー
買ったアイスはスモールラッキー


so2 at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版 

2012年08月08日

きいたあこおれえ

2f12cd73.jpg今世紀最大期待のビックバーン


so2 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版 

2012年06月18日

ずっと店のターン

携帯機種変戦


そに『機種変召喚!』
そに『ターンエンド』
店員『初期設定コマンド召喚!』
トラップカード発動!

『機体初期不良』
このカードが場にあるとき機種変が出来ない

店員『同機種召喚!』
トラップカード発動!

『在庫切れ』
このカードが場にあるとき同機種に機種変出来ない

店員『旧機種復活!』
墓場にある旧機種を手元に戻す
店員『ターンエンド』


というわけで
瞬間的にスマホにしてきました
後日再挑戦なのは言うまでもありません


so2 at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版 

2012年06月15日

うまい棒カッター

b963835e.jpg


so2 at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版 

リアルチョコボ発見!

f2d029ab.jpgうん、旨そうだ(笑)


so2 at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版 

2012年06月13日

5月も過ぎ

a287b6ac.jpg暑くなって………
こないですね(笑)
不安定な雨は続いてますが
それもしばらくしたら忘れ去られでしょう
また、暑い夏が来る………
その前に熱暴走しっぱなしの携帯を
すまふぉへ移行するでしょう
予定では今週末なんですが、どうなることやら
次はキョウネラ(笑)の『あるばーのぷろぐれっそ』にします
とうちばは好きだがうちつーは大嫌いです


so2 at 09:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うだうだ書き込み版