二〇〇九年師走三十一日


速読はあなたに何をもたらすで


しょうか?





あなたは今どれくらいの読書スピードで本を読まれますか?



私は現在、日本人の平均読書スピードの約10倍、約5000[文字/分]のスピードで読むことが出来ます。

メディアによっては1万[文字/分]近いスピードで読むことが出来るようになりました。

日本人の平均読書スピードは約500[文字/分]と言われています。



レッスンでは4倍の2万[文字/分]のモードです。



これは平均の40倍です。現在もスピードは上がり続けています。


 ※1日5分のレッスン。

 ※休日はレッスンしませんでした。

 ※自分の好きな文章をドンドン追加。

 ※速読教室などには通ったことはありません。
  (速読ソフトや通信教材では痛い目にあいましたが。。。)



私は読書スピードが5倍を超えた頃から、



『世界が変わった』と思えるほど、

日常生活、特にビジネスでは大きな変化を体感してきました。

あなたは、10倍、20倍の読書スピードに興味がありますか?




多くの方が読書を通して、人生を豊かにしたいと考えています。



多くの成功者の方々もおっしゃっているように、本はとても投資効率の良い自己投資です。

名著との出会いは人生を変える力を持っています。

また、本を沢山読まれる方は、将来自分の本を出版する可能性が高いそうです。

作家になるための文章術を身に付けるよりも、大量の読書をする方が成功への近道といえるでしょう。

インプットがなければアウトプットは出来ないものなのです。



また、ある調査によると、



ビジネスパーソンが1日に処理するメールの件数は、平均で約70件だそうです。

そして、その処理に費やしている時間は、なんと平均で4時間以上だそうです。

一日の仕事時間の半分以上をメールの処理に費やしているのです。

この時間を速読スキルで数分の1に減らすことが出来たら、それだけでも一年間でどれだけの空き時間が増えることか!?



この情報商材で学べる事柄とは!



●レッスンを続けてしまうコツとは?!

●速読スキルの習得は○○○○○で決まる!

●普段の読書を早くする特殊機能

●速読はお金の節約にもなる!?



さらに特典として



●全3回の無料メール・セミナー(プラチナ版のみ)
 
●バージョンアップ版を無償提供(プラチナ版のみ)

●スタートアップ・コンテンツを倍増し、リデザイン!(プラチナ版のみ)

●最適速読ミニをプレゼント!(プラチナ版のみ)


この速読アプリケーションは、受験、資格試験にも、仕事力、稼ぎ力アップにも活用できます。


 
 │ clip! (15:03)

Profile
今売れている商材
  • ライブドアブログ