2007年01月05日

円満

昨年末にDSへの道パーティーに加わった牛代さんは、
本年から貯蓄の任についた。
ただ今その腹の中、百円玉5枚である。
既に130枚を溜め込んだ前任の牛子さんも余裕の委任だ。
ここで驚愕の事実に気がついた。

なんと2月にはDS本体に手が届くのだ。
いや、届いたところで品薄といわれていた状況が
現在どうなっているかは知らんのだが。
本体だけ買ってもしかたないので購入はソフトとまとめて
と思っていたのだが、ここでもう一つの驚愕の事実。
懇意にしているゲームショップを最後に利用したのが
昨年の3月16日。
なんとFF将彊聞潺押璽爐鯒磴辰討い覆った。
ああ、ポイントの期限切れが。

というわけで希望小売価格の16800円に到達したら
先走って本体購入することに決定。
ところで牛代さん来訪時からどうしても撮りたいショットが
あったので、このたび両者にお願いして撮影。
e5208596.jpg

さすが大人の女、牛子さん、余裕の表情だ。
いやいや、牛代さんもなかなか。
あ、お二人とも仲はいいですよ、ホントは。

so_agima at 13:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字