2012年10月29日

朝:ご飯1杯 納豆1パック
昼:フルーツグラノーラ+低脂肪牛乳 小皿1杯
夕:ケンタッキーフライドチキン2個 ご飯1杯 エノキ入り塩豚スープ

間食:
りんご3/4個
カフェインレスコーヒー200ml
プレーンヨーグルト225g+オリゴ糖

サプリメント:
 葉酸 400μg
 カルシウム 645mg
 V.T.C 2000mg
□■□■□■□■□□■□■□■□■□

今日、大便が出た。
硬くて量も多くて、2〜3日ぶり位に出た雲古だったのに、色は薄い黄色で、腸内環境は良さそう。

今日はずっと寝ていた。
小便したくなかったら、もっと寝ていただろうに。

つわりが辛い。
つわりに慣れてきたと思ったんだけど、やっぱり胃の圧迫感が辛い。

○●○●○●○●○

最近のニュースは同じ内容ばかりで飽きる。
目新しい事実がないというか、あっても小出しというか・・・
橋下大阪市長の喧嘩の仕方には興味がある。

○●○●○●○●○

塩豚鍋の残りにエノキを入れたら何だかキャベツの浅漬を食べてるようだった。
主人はそんな事は感じないようだが。

ケンタッキーフライドチキンは新発売の生姜チキンを食べた。
おっかけ生姜というふりかけが付いていたが、生姜の匂いがするだけだった。

チキン自体は、美味しかったけれども、生姜で辛い訳では無さそう。
オレンジ色だった。
何か唐辛子っぽい調味料使っているんじゃないだろうか?


so_many_stars at 19:54 
妊娠中 
Twitter
カテゴリ別アーカイブ
Archives