a1シルク・ドゥ・ソレイユのZEDを見ました!

都民の日キャンペーンとかで半額の5千円でチケットが売られていたので、
これは!!!と思いすぐにget。
昔シルク・ドゥ・ソレイユはラスベガスで見て(確かミスティアかな〜)感動したのでめっちゃ楽しみにしていました。

席は5千円だし(と言っても、自分で席を指定)と思ったけれど、センター席を選んだので大正解。
会場も近いのもあるけれど、全体が見渡せてパーフェクトな席。
舞台が全て見渡せてこそ!な舞台だと思いました。

生演奏、歌手、そしてオリンピックに出たら全員が金メダル!と思ってしまうくらいのパフォーマー達の演技、全てが素晴らしい〜。
1時間半、思いっきり楽しめました。大感動、また見に行きたいな〜と思いました。
これはまだ未見の方にお勧めです。

来年はクーザをするみたいなので、そっちも見たくなってきました。

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京「ZED(ゼッド)TM」

シルク・ドゥ・ソレイユ「クーザ」 東京公演

a1↑は←みたいなポスターを写真に撮ったのですが、これは下から光が当たっていました。
見終わった人が一緒に写真を撮るのだけれど、
そこに韓国人カップルがいました。
なんと女の子は考えて、その光を持っていたカバンを置いて反射しないようにして
撮っていました。
確かにね!
よく考えていたので私は思わず笑って、韓国語でなんて言っていいのかドラマハングルでは思いつかず、ブラボーと(笑)
チャレッタ、チャレッソが思い浮かんだけれど、それが正しいかもわからず、
ここで間違った使い方をして、日本の旅行がイヤな思いになったり、国際紛争?(笑)にでもなったら大変!と、ブラボーと言ってみたら、彼女は無視、彼氏は照れ臭そうでした。
男の子の方が可愛い〜(笑)





あーーけど楽しんだ後には私には体がしんどーーーいというものがある。
どうも陽の光を浴びた後は全身がしんどい、明日は会社だーーー・・・
もう家で安静、安静・・・
と思いながらマジ寝。
けど母が「買って欲しいものがある」と起こしに来ました。
いつもの博多華味鳥の楽天HPでお得なものを見つけたようです。
数量限定だから・・・とこの間サンマを頂いたお礼と我が家用に買ってほしいとな。
私も「お得」という言葉に弱く、すかさずPCを立ち上げチェック(笑)
結局数量限定だ!寝てられない!という事で、購入しちゃいました(笑)
私は三木谷社長にまんまとのせられているわ(笑)