夏香4TBSさんCM長いなぁ〜(笑)けど、お昼にミヌに会えるので、いいですよ!!!

夏の香りは前半が好きなので、今週いっぱいは楽しいお昼を過ごせそうです!ノースリーブとストライプシャツのミヌをしばらく見れて幸せだわ。

この3・4話は、ウネの泉が出てくる回ですね。なんて綺麗な映像なんでしょう!美しいあとあのミヌの家の前の野草園の映像も綺麗です!!ボソンの風景もいいのですよね〜。電車の席をくるっとまわしたら、スンホニのミヌが座っていたら、私固まるかも〜。と毎回このシーンでは思います。

ハンカチの連想ケゲームは「縁」と「未練」。ヘウォンはこの時は自分の気持ちに正直なのよね〜!!気づいていないからかな。

夏香4そして、あんなに目を見られて、2番目の愛を語られたら、ジョンア(チョンア)だけでなく、私もきっと勘違いしますわ(笑)