2007年02月12日

3・4日かな?ドロンします♪

夏香43・4日くらいになるかな?ちょとお休みします。うーん、あのお薬の副作用が実はまだまだ効いていて、というか急に軽く悪化?して、昨日の夕方からちょっと家に来ていた親戚巻き込んでの大騒ぎになってしまい、急遽近所の都立病院の夜間ERでMRIとったりでして、トホホ・・・(こんなこと正直書かなくてもいいんだけど、病気をカミングアウトしたので、ウソはつきたくなくて〜、正直者ということで〜、苦笑)

ま、大事にはならなかったのだけど、PC生活はしばらく無理そうなので、3・4日位かなお休みします。コメントは見ていますよ!!そのくらいになればいい加減、また復活する予定です。無理しない程度に復活しまーす。(私いつも無理はしていないんだけどね〜、けどさすがに今回は安静のようですわん。シュン・・・)けど、もっと早いかもです!とりあえず、そのくらい〜!PCのキーボードはキツクても携帯メールは出来るので、入院の時みたいに携帯からUPしたりしてね(笑)薬は怖いねーー・・・今回つくづくです。正直「ザケンナヨ!」とマジいいたい感じよーー、言えないけど(笑)

コメントは復活したらしていきますね!!書きダメしていた「グリーンローズ」の先週分と「春のワルツ」まではUPしまーす。

コンユとは言いながらもちゃんと韓ドラライフは満喫していて、今はコンユ君に癒されています(笑)「乾パン先生とこんぺいとう」面白い〜!!

とお休みしている間に、かなーり見ると思うので、また復活したらだれだれ格好いいーーとかお気楽パボだと思うので(笑)コンユ君の後は、「ファッション70S」に行くか、レイン君の「ろくでなしの恋」(だっけ?)にいくか、「ソニジニ」にいくか、ほかのに行くか、まだ決めていませんが、かなーーりドラマ鑑賞予定です(笑)なので、また体力温存してパボ復活をするのでヨロシュウです。

では「ドロン」します!



so_sofine365 at 00:05│Comments(40)TrackBack(0)健康いろいろ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rose   2007年02月12日 00:48
so-so♪さん、ケンチャナ?
ERって驚いたけど、やっぱり元気そうなので安心

無理しないで、ゆっくり休んでまた楽しい記事を待っているからね
携帯投稿、それもいいかもね、グチ記事でもなんでも投稿してみてー。
見守っているからね、ファイテン

お薬って恐いんだね、私の知り合いはいわゆる市販の鎮痛剤で、湿疹ができていました。その時も恐いと思ったけど、so-so♪さんのも大変だよね。がんばれー
2. Posted by miru2   2007年02月12日 01:46
こんばんは…またこんな時間です。
えぇ〜とつい驚きの声を出してしまいました(汗)
でも読んでいくうちにちょっと安心…。
無理は禁物ですよ?
さすがに二日連続のこんな時間は辛いです。
でも無理に寝ると金縛りになるので自然に任せます。
目かしょぼしょぼ…
3. Posted by Ahnyu   2007年02月12日 10:39
soちゃん〜〜〜心配していたが・・・やはりそうであったか・・・・・・・・・・薬が完全に体内から抜けるまでには結構かかるものなのねぇ〜〜〜〜という経験があるので・気になってたのよ。
メールも来ないし・これは・ダウンしてるな・・・と。
無理は禁物よ
携帯からも良いが・ここはひとつ・静養に専念したほうが早く復活するんでないかい〜〜
みんな待ってるから大丈夫だよ
元気になったらまた・会おうね
明後日は・いよいよバレコンよん
弾けて壊れてくるんで〜その後は・いつもの様に・数日間は・ベットで過す事になる予定〜〜〜
4. Posted by かおり   2007年02月12日 12:13
so-so♪。さん、こんにちは。
大丈夫〜?ゆっくり寝て薬の副作用をだしきってしまってね。恐いね。
PCはダメでも携帯はいいというのは、うつときの手とかが痛いのかしら?
ゆっくり沢山ドラマを見て私たちにこれが面白かったと教えてね。
コンユ君、このドラマで格好いいのでお勧めです。
ソニジニは聞いたことないです。けどso-so♪。さんが書いてあるので面白そうなのかしら。報告楽しみにしています。
お大事にね。
5. Posted by キティ   2007年02月12日 13:38
こんにちは。
以前心臓の件でお伺いしたキティと申します。
全て終わったので、問題なく終わったとお話をしにきたのですが、大丈夫ですか?
あの節は、わたくしの不躾なお願いを聞いて頂きまして、ありがとうございました。
とても優しい方だと思い感動しました。
お体を患ってらしたのですね、それなのにと今思っています。本当にあの時はありがとうございました。
おかげで安心して出来ました。
お体大切にして、皆様から愛されるこのブログを大事にしてくださいね。
私も韓ドラは新参者ですが、遊びに来させてくださいませ。
今「夏の香り」を見ています。
6. Posted by echko   2007年02月12日 15:58
so-so♪。さん、あんにょん
いろんな人の痛み(病気、傷ついた心)をちょっとでも感じることができたならその人の苦しみを理解できるのに…この頃、思います
so-so♪。さんとはblogでお話しするだけだけど、私にとって毎日、元気になさってるかなって気になってる人だから…
無理してないと思うのはきっと好きなことだからだよね
韓ドラライフで癒されて、万全な気力体力で、復帰してね(^O^)
7. Posted by sachi   2007年02月12日 21:43
so-so♪。ちゃん
>「静養に専念したほうが早く復活するんでないかい」
A様に1票
ドラマ三昧は許しちゃうから・・・ゆっくりしてねぇ〜
じゃないとマタ遊びに行けないじゃん
暖かくなったらjisub君も来そうな気がするし
ひとまず明日からは、A様&M嬢と壊れてくるからね
8. Posted by melonpanna   2007年02月12日 23:33
so-so♪。ちゃん。あんにょん。
薬が結構きつかったのね。
心は元気そうだけど。体がついていかなかったのね。
わかるー。
私もこの頃は年のせいか、超BADの日もあります。
寒いと関節がやられてねー。
子供もパワー全開できますよね。
腫れている日もおおくなりました。
薬はやっぱ怖いね。
ゆっくり体を休めてください。
無理してりUPしないでよ。
sachiさんの言うとおり、ドラマ三昧はOKよ。
でも、本当に無理しないでね。
復活したら、また、バリバリいっちゃってください。
まっています。
9. Posted by ブルーローズ   2007年02月13日 11:13
オモッ大変・・・・。
無理せず、ゆっくり復活して下さいね。

ちょっといいからって、ソワソワしてちゃダメよ
ゆっくりじっくり体調の回復を待ってからにしてね
10. Posted by ごえもん   2007年02月13日 11:55
so-soさん、こんにちわ〜〜!
 韓ドラ見れるのねぇ〜(^。^)
だったら、まだ、大丈夫ね!
よかった。大事にいたらなくて・・・・。
今回は、副作用だけど、でも、これからも、気持ちの無理と、身体の無理って、同じじゃないから、(私も、気持ちではまだまだと、思うけど、身体がついて行けない時あるから・・・)大事にしてね〜〜。
 乾パン先生よいでしょ〜〜!明るくて、楽しくて、コンユ君の笑顔かわいいでしょ(*^_^*)
このドラマのOSTのMVも、DVDに入れておいたわよん〜〜!楽しみにしててねぇ〜〜♪♪♪
11. Posted by snoo-my   2007年02月13日 13:41
so-so♪さん、
お大事に。
すっかり快復するまで無理しないでね。

私も一つの治療法が「NG」と決まって
振り出しに戻ったところです。
副作用との闘いはきつい物があって、、。
でも「次」が見つかるかな、という不安も。

めげずに楽しみもしっかり見つけていきます。

お元気になっての再開をお待ちしてますね〜
12. Posted by kbkbY   2007年02月13日 17:11
so-so♪。さん、こんにちは。
ご病気の話、心配していましたが、新大久保オフもできてよかったなあと思っていたけど・・・どうか無理しないで〜ジュセヨ。
私も韓ドラブログがないと気が抜けてしまう生活を送ってるけど、体が一番だものね。
レスは無用ですよ。お大事に。
13. Posted by えこ   2007年02月13日 21:58
so-so♪。さん、こんばんは!
薬の副作用、キツかったのね〜
私もいま花粉症の薬で体調がイマイチ。毎年のことだけど、憂鬱な春です。こっちの副作用なんて知れたもんだからね。
ムリしないで静養に努めてね。お大事に〜
14. Posted by Barbie7   2007年02月13日 23:01
so-so♪。さん、プチお久しぶり〜です。↓で病気のこと読んで、大変な病気と向き合っておられるだな〜と心配しておりました。無理されませんようにね。
今日はスンホニの新しいCFの写真があちこちに・・久々に笑顔が見れました^^
お大事に☆
15. Posted by りょう   2007年02月14日 07:30
so-so♪。さん、アンニョン…って雰囲気じゃないね(苦笑)
副作用。ほんと怖いみたいですね。
僕はまだ味わったことないけどso-so♪。さんの文面から十分伝わってきます。
ほんと無理しないでこの際ゆっくり休養してください。
できれば「ホジュン」見ながらでも(笑)
16. Posted by Tamahiyo   2007年02月14日 20:35
so-so♪。さん、皆さん、今晩は。
ありゃぁ・・・今は体調はどうですか?絶対に無理しないで下さいね。
一日も早い快復をお祈りしていますが、出来るだけゆっくり
休んで下さいね。
17. Posted by ryo   2007年02月16日 00:51
so-so♪。ちゃん、みなさん、あんにょん。
うぅ〜ちょこっとお久しぶりぃ。
ってのん気に挨拶してる場合じゃなかった
so-so♪。ちゃん〜大丈夫かしら…(>_<)
お薬の副作用って怖いんだよねぇ〜〜〜。
絶対無理しないでね!お願いよぉぉぉ(T_T)
元気なso-so♪。ちゃんと3月に会えるのを楽しみに待ってるからね〜
お大事にね…☆☆
18. Posted by モカ   2007年02月16日 08:15
so-so♪。さん、あんにょん!
大丈夫ですか〜?どうか無理しないで、ゆっくり休んで回復されますように。。。
乾パン 見てるのね?コンユが良いでしょ?14話ぐらいで堕ちました(笑)^^;
ファッション70’も見ごたえありましたよ♪
復活されるのを気長に待ってま〜す。
19. Posted by みちとこう   2007年02月16日 10:11
so-so♪。さん、アンニョン♪
しんどいときは(これって方言?) 十分休むのら〜。
ひたすら寝るべし!寝、寝倒し祭りじゃ〜!
寝倒し祭りだ、わっしょいわっしょい♪
最近 めちゃいけのこのフレーズが頭を付いて離れません(涙)
乾パンのコン・ユ 可愛いですよね〜!
一途なところが良かったですわん。
次は「ファッション‘70」行きますか?
私もご一緒させて頂こうかしら?
チョン・ジョンミン?? 密かに気に入ってます(笑)
20. Posted by cocoans   2007年02月16日 17:37
so-so♪。さん、こんにちわ
その後お体いかがですが?
無理なさらないで休んで下さいね。

コン・ユはよく知りませんが、可愛いですね。でも男っぽい気も?
私も「ファッション70s」を見たいな〜と思ってますが、ご一緒できたら嬉しいです〜
ウォークマンもう使いこなせてますか?まだ検討中です^^;
21. Posted by so-so♪。   2007年02月18日 22:26
roseさん、アンニョン♪
あはは、そうだね、メチャきつかったけど、元気だったよ。って矛盾しているのわかるけど、そんな感じは本当でーす。
滅入っていないからかもね〜。
正直副作用が消えて元通りになってくれるのをジーーとまっているという感じだったのでしたぁ。
おかげで韓ドラライフ満喫じゃ。
ありがとうね〜。
これからはボチボチやっていきます!!
22. Posted by so-so♪。   2007年02月18日 22:32
miru2さん、アンニョン♪
あーミアネです。驚かせてしまったね〜。
けどケンチャナですだ。
なんだか私も驚いたんだけどね、本当は!

それよりmiru2さん、無理やり寝ると金縛り?マジ?
そのほうが怖いじゃないのーー。
それは大丈夫なのかな?
金縛りって、眠りが浅い時におきるとかいうから、枕元にラベンダーの香りでもどうかな?熟睡できるかもよん。

心配してくれてありがとうね〜。
23. Posted by so-so♪。   2007年02月18日 22:35
Ahnyuちゃん、アンニョン♪
そうなのよーー。メールしようと思っていたのだけど、あの日はちょうど・・・でして〜。
今だから書くけどさ、コメント欄だしーーー。左手意識しないとあがらなくなちゃって、足もでさ〜。参った、参った!!
けど今はほとんど会ったときよりは少し悪いけど、だいぶ回復しているんだよーー。

バレコンはどうだったぁ〜?!オッパーと叫んだかな。
Sちゃんちに見に行かなくては〜!!
また遊ぼうね〜♪
24. Posted by so-so♪。   2007年02月18日 22:37
かおりさん、アンニョン♪
そうなんですよーー、キーボードってインプットするでしょう、その振動がね、アンデーだったのだ。
けど今はOKですよ〜。
心配させてしまってすみませんです。

コンユ君、かおりさんの言うとおりメチャかわいかった〜。ふふふ、お勧めなのわかりますです。
いいドラマで大好き♪
ソニジニは後日UPしますね。
25. Posted by so-so♪。   2007年02月18日 22:40
キティさん、アンニョン♪
わーー、心配していたんですよ。
よかった〜、これで安心できますね。けど無理はしないでくださいね〜。
私のほうは、うーん、ボチボチ、マイペースでやっていきますだ。
キティさんもマイペースでがんばりましょう。

おっと「夏の香り」を見ているのですね。どうですかぁ〜?ミヌに堕ちたかしら(笑)↑にクイズがあるので興味があったらどうぞ〜♪
26. Posted by so-so♪。   2007年02月18日 22:44
echkoさん、アンニョン♪
ありがとう〜、人の痛み、私もいろいろあるけど、やっぱり人の痛みを感じるのは難しいです。けど、少しでもね、それを病気になって意識できるようになれたというのが、よかったことかもとか思っています。
そして、もう一度、ありがとう〜、私もね、echkoさんとは関東と関西で距離があるけど、とっても身近な存在、なんでだろうね〜。こうやって文字だけのブログだけど、相手のことがきになるよね。

これからもいろいろあるかもしれない我が家だけど、よろしくお願いしまーす。

27. Posted by so-so♪。   2007年02月18日 23:14
sachiさん、アンニョン♪
あーーーそうだーー。
春にはジソブ君もきちゃうだろうし、寝ているヒマないじゃん(笑)
ほい、ゆっくり寝ていてドラマ三昧、ここまでするか!を実践していました。
バレコン情報み見たいので、後でゆっくりと遊びに行くね〜!!
28. Posted by so-so♪。   2007年02月18日 23:19
melonpannaちゃん、アンニョン♪
そうなのだーー、薬のせいだけでなく、間接が最近痛いんだよね〜。
うーーん、とうとうかぁ・・・というきもしなくもないけど、けどまだ少しでは判断できないしね。
薬は正直怖いよね。うーんと思う今日この頃です。
けどそれと上手につきあっていくしかないものね〜。

うん、めいっぱいドラマ三昧しちゃった(笑)
ボチボチがんばっていきますだ!!
ありがとうね、melonpannaちゃん♪
29. Posted by so-so♪。   2007年02月18日 23:21
ブルーローズさん、アンニョン♪
ヤバ!見透かされている(笑)
そうなの、ちょっといいとソワソワ、行動しはじめちゃうのだ(笑)
ばれているーーー(笑)
うん、ちゃんと自分のペースでボチボチにしますだ。
レイン君のドラマを見ようかとも思ったけど、なんか泣けそうな感じだったので後にしちゃった。
そろそろ見るので、感想をそのときに言いに行くね〜♪
30. Posted by so-so♪。   2007年02月18日 23:24
ごえもんさん、アンニョン♪
そうだよーー、韓ドラはみれる状況だったのでOKだよん。
けどねーーマジヤバーーという感じだったのだ。
今だから言うけど、左手がさ、あがらなくなちゃって、意識しないと。
足もでね。マジーーーだったのよ。
なので車イスだったし、もーーーだったけど大事にならずに、韓ドラ三昧でしたわん。
お借りしたDVD、もーー大満足でしたぁ。
でもって、キャーー、いつもありがとうね〜。感謝です。
私も何かせねば〜。後でゆっくり連絡しますですわ。
31. Posted by so-so♪。   2007年02月18日 23:38
snoo-myさん、アンニョン♪
そうなんだよね、副作用とかおきると、飲む前って期待に満ちているから、かなりガクンとくるよね。その治療法も消えたかぁ〜という。
だからsnoo-myさんの気持ち、よくわかります。
私も次は今ないもの、トホホ。
こういうのって、難しいけど、なんだか明るく元気にしていると、きっと細胞が活性化されていい方向に向かうに違いないと私は信じ込んでいるので、がんばろうね。
お互い、アジャアジャ、ファイテン!
32. Posted by so-so♪。   2007年02月18日 23:41
kbkbYさん、アンニョン♪
あー心配させてしまって、ミアネですだーー。
うん、回復しつつありますよ。
だよね〜、ブログってさ、続けていると日課になっちゃうから気になるけど、それがない日というのもかなり新鮮でしたよ(笑)
これがないと韓ドラライフ、充実できるのね〜と実感。
けど私もkbkbYさん同様で、ないとなんか落ち着かない体質になっちゃいました。
困ったものだね、この病気も(笑)
いろいろありがとうでしたぁ〜。
33. Posted by so-so♪。   2007年02月18日 23:45
えこさん、アンニョン♪
そうなの、参った、副作用なのだ。
あーーアレルギーの花粉症の薬、眠くなるよね。
もう花粉飛んでいるみたいだしね。
私アレルギー体質なので、急にくしゃみとかすごい日があるの。
それように「ミント」の葉を買っているよ。
お茶にするのだ。ミントティー。
それにね、カモミールをまぜるの。結構お勧めだよん。
もしよかったら試してみてちょ♪

ついでにアロマでは、ユーカリが花粉症にはいいのだ。
34. Posted by so-so♪。   2007年02月19日 00:13
Barbie7さん、アンニョン♪
プチご無沙汰でーす。
そうなのだ〜、とある事がきっかけでカミングアウトしちゃったのだ、病気を。
それで今回のアナウンサーの事件だったので、ちょっと驚きだったけど、私は今副作用からようやく復活してきているところです。
ご心配をおかけしましたぁ〜。
スンホニのCFいいね〜。写真はGETしましたぁ〜。
まだネットの旅にでていないので、そろそろ本格稼動しようかなぁ〜♪
35. Posted by so-so♪。   2007年02月19日 00:29
りょうさん、アンニョン♪
あーー副作用なんて経験するものではないよ。
しないほうが幸せじゃ。
心配させちゃって、すみませんです〜。
もう回復傾向ですよん。怖い、怖い、薬はです。

ホジュンもね、考えたのだけど、それはカジョクでみたいので、今回は軽く一人で見れるものにしちゃったのだ。
ホジュン、ほいな、部長ニム、ちゃんと見ますよーー。
我が家にちゃんと到着して、見ろーーーといっていますだ(笑)
36. Posted by so-so♪。   2007年02月19日 00:34
Tamahiyoさん、アンニョン♪
そうなのーーー、もう参ったのだ。
ありゃ、ありゃという感じでね、悪化したのだ。
恐るべしです。
あえて名前は書かないけど、パーキンソンの薬って直接脳に影響しそうで怖いとか思ってしまいましたぁ。
製薬会社のHPにはありえない副作用の羅列で目がテン!!!
人によってはあうあわないがあるから、怖いよね〜。
薬ってなれることもあるから、どの時点で見切りをつけてやめるのかを判断していいのかが結構難しいかも。先生にあえるのって1週間後だったりするしね。
37. Posted by so-so♪。   2007年02月19日 00:37
ryoちゃん、アンニョン♪
プチご無沙汰〜。
なんだか今年に入っていろいろありーので、ほとんどお出かけしていないかもーーーです。
ryoちゃんは元気かな?

そうなのよーー薬は怖かったです。けどね、ふふふ、ケンチャナヨ、3月にはGOです。それまで今月は安静モードですだ。
たぶん会ったら私が病気って、絶対にわからないよ♪
ryoちゃんに会えるの楽しみ〜。
38. Posted by so-so♪。   2007年02月19日 00:40
モカさん、アンニョン♪
ありがとうございますです〜。だいぶ復活です。
まだまだいろいろあるけど、ま、ケンチャナでーす。
オモ!14話で堕ちたの?私2話なんだけど。
ピアノで堕ちたって、早すぎだよね(笑)
近々にファッション70Sも行く予定なので、病気になんてひたってられませんですわ(笑)
これからも、こんな我が家ですがよろしく〜♪

明日「春のワルツ」を見に行くね!!
39. Posted by so-so♪。   2007年02月19日 00:43
みちとこうさん、アンニョン♪
あはは、寝たおし祭り(笑)しまくっていました(笑)韓ドラつきでね(笑)
「しんどい」は方言なのかな?私もよくつかうよーー。どうなんだろう?
おっとファッション70Sがお手持ちに!
今ね、マイガールにいちゃったので、その後位にいくかも。
なんか評判いいからこれも楽しみなんだぁ〜。
40. Posted by so-so♪。   2007年02月19日 00:45
cocoansさん、アンニョン♪
ありがとう〜、もうだいぶ復活ですよん。
ふふふ、ウォークマン、めちゃ便利。手放せないよーー。買うべし〜かも。
おっとcocoansさんもファッション70Sを!!
一緒のタイミングに見れると面白いよね。
私は今マイガールにいってしまったから、もう少し後になりそうなんだぁ〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字