夏香43・4日くらいになるかな?ちょとお休みします。うーん、あのお薬の副作用が実はまだまだ効いていて、というか急に軽く悪化?して、昨日の夕方からちょっと家に来ていた親戚巻き込んでの大騒ぎになってしまい、急遽近所の都立病院の夜間ERでMRIとったりでして、トホホ・・・(こんなこと正直書かなくてもいいんだけど、病気をカミングアウトしたので、ウソはつきたくなくて〜、正直者ということで〜、苦笑)

ま、大事にはならなかったのだけど、PC生活はしばらく無理そうなので、3・4日位かなお休みします。コメントは見ていますよ!!そのくらいになればいい加減、また復活する予定です。無理しない程度に復活しまーす。(私いつも無理はしていないんだけどね〜、けどさすがに今回は安静のようですわん。シュン・・・)けど、もっと早いかもです!とりあえず、そのくらい〜!PCのキーボードはキツクても携帯メールは出来るので、入院の時みたいに携帯からUPしたりしてね(笑)薬は怖いねーー・・・今回つくづくです。正直「ザケンナヨ!」とマジいいたい感じよーー、言えないけど(笑)

コメントは復活したらしていきますね!!書きダメしていた「グリーンローズ」の先週分と「春のワルツ」まではUPしまーす。

コンユとは言いながらもちゃんと韓ドラライフは満喫していて、今はコンユ君に癒されています(笑)「乾パン先生とこんぺいとう」面白い〜!!

とお休みしている間に、かなーり見ると思うので、また復活したらだれだれ格好いいーーとかお気楽パボだと思うので(笑)コンユ君の後は、「ファッション70S」に行くか、レイン君の「ろくでなしの恋」(だっけ?)にいくか、「ソニジニ」にいくか、ほかのに行くか、まだ決めていませんが、かなーーりドラマ鑑賞予定です(笑)なので、また体力温存してパボ復活をするのでヨロシュウです。

では「ドロン」します!