2009年01月04日

フジTVにつきあってしまった(笑)

■10%OFF■木村拓哉主演 DVD【HERO スタンダード・エディション】 08/3/8発売
■10%OFF■木村拓哉主演 DVD【HERO スタンダード・エディション】 08/3/8発売

なんだか結局フジTVを見てしまった、それもずっと!!!(笑)正月というか年末疲れがでてしまい寝ていてダラダラしていたら・・・、結局今日フジTVで昨日から放映していたHEROを結構見てしまった(笑)特番の山口編は完璧に見てしまった、LOCK ONに再びやられ(笑)、映画も見てしまった!HEROの映画が終わると家族がリビングに集まったって、ウリカジョクも皆違う部屋でHEROを見ていたらしい(笑)さすが、キムタク!(笑)

このドラマ、映画はショムニ同様軽くて好きなんだけど、それにしても脇が固まっているよね〜。皆すごい役者さんばかり。ヒットするはずだわ!!と再確認。
映画のHEROは、おっとイルジメのエロ坊主が犯人役ね(笑)、イ・ビョンホンも出ているけれど、なんだか合成に見えた私、どうなんだろう〜?!ビョンホンペンではないので細かいこと知らないんだけど〜、映し方がね!どうなのかな?!なんだかんだいって楽しんでHEROを見てしまいましたわ。

そして6時半からだけっけな?!はメチャイケ特番。私は大好きなので毎回見るけれど、今回は嵐がメインだね〜。大野君がいじられていましたね。ウリオンマは大野君が可愛いそうなので、やはり見ていました(笑)ちなみに相場君のことを「あの声が高い子」といつも言うけれど名前は覚えられないらしい。まあ知っているだけでもね(笑)

東方神起もめちゃいけのやべっち寿司に出てきましたね〜。CMを結構やっていたけれど、結構尺が長かったかも。どうかな?!「オカ神起」には笑った!ちなみにウリオンマは東方神起はジュンスのことだけは知っているらしい(笑)AVEXだしEXILEみたいにオカ神起を2時間半枠でとる前振り?!(笑)過去のモー娘の時は私的にははまらなかったけれど、ライオンキング、ジャニーズJrの時は大爆笑。Jrは今思えばタッキーとかめちゃちいさっかった気がする。あれは名作だと思っています(笑)我が家には永久保存版があるはずだなぁ?!
あの時岡村は身長がJr平均と同じだというのも笑ったけれど、ジャージ!!ジャージに「JR」と書いてあって!!!ジュニアは「R」は小文字だ。それでは電車だ!と突っ込まれていたのを未だに覚えている〜!!あの一人だけ体が出来上がった小さな男が、SMAPライブで踊る「JR」の岡村は拍手ものでした!!
オカ神起は、中嶋Pの得意のデスノート(よく岡村がいじっている、コーナーになっている中嶋Pの備忘録ノート)に書いて覚えてもらって実現したら笑える。岡村、踊れるし!!まあけどしないだろうけどね〜(笑)

そして驚いたのは!!!まあどうでもいうことなんだけど(笑)



久本さんの控え室に迎えに行くのはADではなくて中嶋Pなのね〜。大物なんだね〜!!!というのはどうでもよく、下着を同性にあげる?!まああげるだろうけれど、一応TV的には一度使ったと言っていたけれど、まあそれは冗談だろうけれど、う〜ん私はどんなに高級品で未使用でもいいや〜と思った私。キャミとかだったらいいけどね〜。けど冷静に考えたら、久本さんの勝負下着ということだったので想像して「いいや」と思ったのかもー。あーーごめんなさーーい、久本さん(笑)

そして福男ぽい演出で一人一人のめちゃいけメンバーのダッシュで挨拶での、私のツボの大久保さん!!「今年会いたい人はミアネ屋」って、ごめん、受けた!!!去年から関東?はオンエアをし始めたけれど、面白い。「2時チャオよりミヤネ屋」と言うのにもツボ。やばい!!大久保さんとツボが一緒(笑)未だに現役OLの大久保さん笑える!ツボだけど、もし会社の同僚だったらというのは考えるかも〜。だって口うるさそうだし(笑)結構気まじめそうで時間とかキッチリしていそうで私は苦しい〜!!!と思うかも(笑)基本ルーズなもので抑えつけられるのはパス!なんだけど、そんな私を大久保さんはしかりそうで(笑)
そういえば、たしか大久保さんは千葉大卒なのにヘーーーーー!!!!

なぜかキムタク三昧?な正月3日目で、途中メチャイケでブレイクというまさにフジTV三昧!やられたわ、フジに!!!(笑)

so_sofine365 at 00:36│Comments(4)TrackBack(0)テレビ評いろいろ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sachan   2009年01月04日 14:21
「オカ神起!」・・・2009アリーナツアーのオーラスになりそうな東京ドームでってのはいかがでしょう!?!?
泥撻鵑蓮∈埜紊遼汁ジェジュンにハマった方多数!!!

今日も18:30から見てね(^o^)d

ちなみにウリオンマも昨日のHEROを・・・
「キムタクがねぇ〜」と言いつつ見たみたい^^;;
2. Posted by gansu   2009年01月04日 15:52
新年の挨拶が遅くなりました
今年もよろしくお願いします^^
年末テレビは、やはりアメトーク
so-so♪。さんと同じく、レコ大はCMの合間のチラ見
家電芸人も強烈だけど、イケテナイ芸人も笑わせてくれるわ〜
犬井ヒロシキャラのサバンナ高橋が実は好き
ブルース・スプリングスティーンのイメージなんだけど
トークの時のまったりした京都弁がいいわ
31日は「ガキの使い〜」をメインにしてたので
おふくろさんよ〜♪を見逃してしまったけど、アンドレキムソンセンニムや
ネバーランドのM君が重なってしまう…(私だけ?)
きっと昌○ちゃんも怖かったのね

明二ム、確かに厚化粧だったけど、野口の五郎ちゃんと共に昭和を代表すると言ってもいいボーカリストと思うんだな〜

メチャイケも観てましたよ〜
我が家のヨジャは大野君ペンで〜す
今年初コメなのに、しょーもない内容でミアネ〜〜







3. Posted by so-so♪。   2009年01月06日 00:11
sachanちゃん、アンニョン♪
オカ神起、ありえそうな前振りだったよね。
まあなさそうな気もするし、前振りな気もするしだねー。
アリーナツアー(笑)そうそう、それでしょー。
ちなみにSMAPの時(JRの時、笑)は大阪だったよ。関西の方がやりやすいのかしらん。
4. Posted by so-so♪。   2009年01月06日 00:16
gansuさん、アケオメ〜。
ふふふ、サバンナ高橋、好きよーー。
あー今日見逃したけれど、「やりすぎコージー」見ている?!
私DVDで見ているんだけれど、サバンナ高橋笑わせてくれるわさ。
もしまだなら「都市伝説」シリーズを見て〜。ネタばれにならないように書かないけれど、爆笑よーー。
でもって、マジャヨーー。そうそうネバーランドの王子と、そうだよねー。怖かったわよーー。マジに。
昭和のボーカリストにもう一人いれてーー。
ジュリーーーーを(笑)
てな感じで今年もよろしゅうでーーす♪(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字