ブログネタ
健康的にダイエット に参加中!
やっぱりちょっとだけダイエットしなくっちゃ!
て毎日思っているんだけど(笑)
バナナダイエット!・・・1ヶ月間まったく効果なし
レコーディングダイエット・・・1ヶ月間まったく効果なし
と流行りのものはダメ(笑)
なぜか!!
理由は簡単!!
食べ過ぎだからーーー(笑)まあ私の場合ステロイドーちゅうニックキ薬のせいてーのもあるけれど、食べる!!
けど食べるのはおそらくやめられない。
というこの記事があがる頃私はイタリアンを病院帰りに食べているだろうし(笑)
(これは予約投稿です)

ようは付き合いを減らしてまでというかストイックなダイエットは私には無理なようですわ。
一日何キロカロリー制限とかもダメ、ダメ。自分に甘い。
ふふふ、ダイエットの極意の根性たるものが私にはないらしい(笑)
そこで初めてダイエット食品なるものを買ってみようかな〜て、
麺かスープだけどね!
流行りの食べて痩せるというやつですわん。

候補1;アサヒのダイエット麺!!↓のものだけど、韓国風もあるし(笑)1セットなら1480円とお得だし。まずは少しだけね(笑)


アサヒヘルス


候補2:日清食品のスープ!!これは知り合いが飲んでいたので!!1回食べさせてもらったけれど(タイカレーでした!)結構飲めましたよ。なんか噛むシート(イメージは米粉でできたライスシート)が具みたいな感じでそれを噛むというものかな。
トライアル4900円。えーーーー!!高いーーー!!と思うのは私だけ?!
けど経験者の言葉がめちゃ惹かれるので、買いそうな予感(笑)
買うなたぶん・・・(笑)一度食べたものの味もよかったし。

日清食品カミングダイエット



それともTVでよくやっているヒルズダイエット?!

ヒルズダイエット

これ牛乳と混ぜるだけよね?!フルーチェみたい(笑)これはフルーチェが得意ではなかったので私的には候補外かな?!けどめちゃ人気あるのか宣伝が多いのか!佐藤藍子がめちゃメインなのには驚き&微妙だったけれど・・・
けど勢いあるよね。

悩むーー!!もう人(メーカーさん)の手を借りるしかないのかー?!(笑)
て大手しか買う気はないけれどね。一度買ってみようかな〜と悩み中。
ブログにでもあげておけば、この優柔不断な私もやる気が出るかもしれないと思いアップ(笑)とりあえず春までに痩せたいのよね、色々と!!
だって家族にも体調悪くて一食ぬかしても「太っているからぬかしても大丈夫」
というのが我が家の会話だし、クーーーー!けどぐうのねも出ない!事実だしーーー。
やっぱり春までダイエット計画かな!!出来るかしらん・・・(笑)