冬の森を満喫するSビジター冬季スノーシュー散策プログラム
【スノーシュートレッキング①】
「冬の塩原で大自然を丸ごと楽しもう!冬の森でスノーサファリ!」
2017.02.05(日):奥塩原山麓
29年度2本目のプラン④、スノーシュープログラムは晴の青空⁉
天候とフィールドに恵まれ、雪の森の中を思う存分散策していただきました(^^♪
次回のプログラムも乞うご期待下さい・・(*^^)v
スタッフ・コンダクター共に、皆さんと冬の森でお会いできることを楽しみにしております。
《スタッフ一押しフォト》

無題11P2060965
集合写真:参加者の出発前と、フィールドに出た時の表情の違いわかりますか!!
スノーシュー散策を満喫している、皆さんの笑顔にご注目(*^^)v
RIMG1129RIMG1130
RIMG11735P2060958  
どんなに登ったか!思わず足を止めて眺めたくなる・・・。
そんな景色を眺めながらの達成感(^_^)v
Sビジター「フォレストカフェ」で暖かい飲み物を頂くのです(^^♪
登りで負荷のかかった足の疲れも吹き飛びましたよ。
《プログラム開催レポート》
20170205163412112_0001 (2)
冬の森の一期一会に・皆さんとの一期一会に感謝です(^^)
冬だからこそ踏み込める、ひとつ先の森を目指して・・・
さあ、次回は何処の森へ・・・。

◆塩原温泉郷で、スノーシューを楽しむ!
メインフィールドは、「塩原自然研究路大沼公園」となります。
1月20日現在、除雪作業も終わり大沼公園駐車場までアクセスが可能です、
降雪時は、除雪作業の工程上の都合により、大沼公園駐車場までの車道が、
通行止めとなる場合がございます。ご理解をお願いします。

大沼公園ルート図 http://www.siobara.or.jp/vc/pdf/inf-hiking29.pdf