冬の森を満喫するSビジター冬季スノーシュー散策プログラム
【スノーシューロングトレッキング①】
今回も、もちろん雪がある冬限定のルートで森をスノーシューイング!
今回の散策プログラムキーワードは、「冬の森をとことんさ迷う」
本日は、ダイジェスト版。
参加者の皆さんが、散策プログラムで冬の森をさ迷った様子は、
開催レポート近日公開です。お楽しみに。
《速報ダイジェストフォト》

冬の森を、さ迷ってるはずなのですが・・・
ふかふかの雪を踏みしめて登ってるはずなのですが・・・
さすが参加者の皆さんは、この笑顔(^^)v
87P20700648P2070038
「どこまで登るんですが?」・・・「正面に見える青い空までです!」
7P20700316P2070033
9P20700453P2060996
コンダクターさんもびっくりするくらいの、ふかふかの雪でした。
森の一期一会いに感謝・感謝ですね(^^)v
11P207005773DSCF5764
頑張って登った分、おもいっきり雪を楽しみながら!森を堪能しながら!
新雪の雪におおわれた、森を!山を!斜面を!思いきり走り抜けました。
多分、ニホンジカもビックリの勢いでしたよ(^^)v
20P2070081

22P2070090
参加者の皆さんと冬の森に乾杯!


さあ、次回は何処の森へ・・・
久しぶりに、あのマザーツリーに会いたくなりました。

◆塩原温泉郷で、スノーシューを楽しむ!
メインフィールドは、「塩原自然研究路大沼公園」となります。
1月20日現在、除雪作業も終わり大沼公園駐車場までアクセスが可能です、
降雪時は、除雪作業の工程上の都合により、大沼公園駐車場までの車道が、
通行止めとなる場合がございます。ご理解をお願いします。

大沼公園ルート図 http://www.siobara.or.jp/vc/pdf/inf-hiking29.pdf