【パークコンダクターガイドと共に、冬の森を満喫する冬季スノーシュー散策業務終了】

Sビジター冬季散策プログラムの他、パークコンダクターガイド派遣業務によるスノーシュー散策!
ご報告遅れてしましましたが、3月5日(日)をもちまして全日程無事に終了致しました。
今年も冬の森にたくさんの笑顔が溢れましたよ(*^^)v
本当にありがとうございました。
集合写真P2080060

次の季節・・・そう「春」に向け、早春の暖かな日差しと共に準備を進めております。
先日、Sビジターではコンダクターの皆さんと、毎年恒例の冬季研修会を開催しました。
最後の最後までたっぷりと、冬の森を堪能させて頂きましたよ(^^♪

  RIMG1846   RIMG1826

   DSCF6316  P2080026
これから雪解けの時期に入っていきます。自然散策には十分注意して楽しんでください。
集合写真P2070839
2016年度Sビジタープログラムキャッチコピー「知るほど好きになる塩原の四季・・・」
これにて!
2017年度も、新しいキャッチコピーのもと、私たちが塩原の森をご案内致します!(^^)
サンキュー!
サワグルミの冬芽の笑顔と共に、
「塩原の森での一期一会に・・・皆さんと出会えた一期一会に感謝!」


◆塩原の森・四季を楽しむ!
    2017年Sビジターキャッチコピー近日発表予定です。