2007年01月04日

2007年初仕事☆

短い5連休を終え、今日は初仕事日でしたぁ(^_^;)休みはいくらあってもあっという間なんだもん(泣)
今日は、ずっとお腹が痛くてツラかった。。明日からまた休みだからイイけどっ♪♪

でも、1月28日の試験に向けて、また勉強を始めなければいけないのだよ(T_T)しかも資金運用アシスタントの研修ももうすぐあるから、超緊張してるし(:_;)(+_+)
でも、沖縄も楽しんでくるよ〜(^o^)めちゃ楽しみ☆彼氏と?って皆に聞かれたけど、そうだったら良いのになって思ったよ(-.-;)

せいにお土産いっぱい買ってくるからね(*^з^)v

so_wat_diary at 21:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔