訳あって岐阜に用事が出来たので金津園を探険してきました。今回探険したのは、ルネッサンスという店舗。電話では全員NSで110分、総額55.000円との事でした。

1.入店
 ネットで指名した女性がOKとの事で即決。そして全く土地勘がないもんですから、送迎を頼みました。岐阜駅の指定された場所で5分ぐらい待つと送迎車が迎えにきてくれました。まあ、ここまでは普通ですが、駅からメチャクチャ近いのがわかり、ビックリしました。送迎は申し訳なかったかもしれません。

 店へ入ると2階の待合室へ。少々、古い店舗ですがソファー等は重厚感がありギリギリ高級店の雰囲気はありました。ちなみに気に入ったサービスがタバコです。この店では電話予約時に客のタバコの銘柄を聞き、来店時に用意してくれる様です。金額ではなく気遣いが素晴らしい。もちろんボーイの応対も良いです。

2.ご対面 
 ドリンクを頼んで飲んでいると姫とご対面。姫はパネマジ率は、多分ほとんど無し。このご対面の瞬間でストライクゾーンを外すと、気持ちが落ちます。ですので今日はラッキーと感じました。ちなみに姫は、20代の細身でスタイルも良く、ストラークゾーンのど真ん中です。

 部屋に入ると抱きつかれ、気持ち良く即即プレイ。申し分無しです。ちなみに部屋は十分広いですが待合室と同じに古い印象は否めません。しかし、このレベルの子がなら納得できます。なぜ、こなな子が岐阜にいるのでしょうか。不思議です。

 一回戦を終えると、雑談。ちなみに、雑談情報から「金津園には名古屋の子が多い」と言ってました。まあ、電車で20分あれば岐阜から名古屋に着くのですから当然と言えば、当然です。ちなみに電車通勤の姫もいるようで終電に乗れば結構、姫が乗っていと言ってました。

 実は名古屋の歓楽街、栄町はヤバいくらいに人がいないと言ってたので姫も名古屋から来たのでしょう。名古屋の栄町と言えばクラブ、キャバクラ、ヘルスと色々ありますがそんな子たちが岐阜へ流れているのでしょうか?

 マットを勧められましたが、いつも通り断り二回戦へ。楽しい時間を過ごし、姫から「金津園のオモシロイ情報」や「彼女のプライベート」まで聞けたので満足して110分を過ごしました。

3.あがり部屋
 上がり部屋では、ドリンクに小さなバームクーヘンが出されました。入店時のタバコに加え、小さな所に気遣いが感じられます。ちなみに私は、急いでいたので5分ぐらいで店を出て送迎車で送ってもらいました。心残りはアルバムを見なかった事。まあ、写真修正の加工をしているとはいえ、ぼかしの無い顔を見たいのが本音ですが、、、。

「岐阜・金津園 ルネッサンス  総額55.000・110分」
※あくまで評価は個人的判断

満足度★★★★
姫  ★★★★
店舗 ★★★
ボーイ★★★★
総合 ★★★★

 吉原や堀之内の高級店に肩を並べる店と言って良いと思われます。サービス、対応、姫ともに良く、紳士的でした。
 しかし、なぜ岐阜に「カワイイ子」がいるのか、不思議です。スカウトが良いのでしょうか?