2016年09月16日

ボディソープのデオラで 加齢臭・体臭・汗臭予防 ニオイが消えて爽やか


 加齢臭体臭、または夏場の汗の臭いなど。
 特に男性は、早い方だと30代から、加齢臭が出てきてしまうそうです。
 そもそもどうして、加齢臭は起こるのでしょう?

 加齢臭の原因は、「ノネナール」という悪臭成分です。
 ノネナールは、皮脂腺から出てきた皮脂汚れに、空気中のバクテリアが繁殖・発酵し、酸化反応が起こって発生します
 年齢を重ねるにつれ、体の抵抗力が弱まり、疲れやストレスの影響を受けやすくなると、ノネナールを発生しやすく、つまり加齢臭が発生しやすくなってしまうのです。
 ですので、加齢臭の原因である「ノネナール」対策をすれば、加齢臭を消臭することができる、という訳です。

 そこで、プレミアムボディーソープ デオラ
 男性の体臭加齢臭消臭対策のために作られたボディソープです。
         
              デオラ                  

 男性、特に中高年の男性特有のニオイ対策に、
・柿タンニン
・茶葉エキス
・ミョウバン
・葉緑茶(フラボノイド)
・シクロデキストリン
 これら5つの消臭成分を高配合したボディソープです。
 ボディソープの香りでニオイを抑え込むのではなく、高配合された消臭成分が、ニオイの元を消し去ってくれます。

 しかし、せっかく消臭成分でイヤな臭いがしなくなっても、肌がカサカサになってしまっては、台無しです。
 そこでデオラでは、肌のことを考えて、洗顔料並みの美肌成分(植物油脂、ヒアルロン酸Na、ハトムギエキス)を配合。
 なので、洗い上がりはお肌つるつる。加齢臭だけでなく、乾燥肌の悩みもこれで解決です。

 さらに、男性用の爽やかな香水、グリーンシトラスの香りを加えました。
 消臭だけでなく、女性に好まれる爽やかな香りが残るボディソープなのです。

 ただ、液体が、黒に近い緑色ですので・・・・最初はちょっと、びっくりするかもしれません。                         
 それと、泡立ちがあまり良くないので、通常の石鹸などに慣れている方は、物足りなさを感じるかもしれません。

 「足とワキのニオイがしなくなった」
 「洗い上がりはサッパリ。香りも爽やか」
 「乾燥肌だったのが肌のつっぱりがなくなった」
 「主人のパジャマやバスタオルが臭わなくなった!」
 「夏場の汗くささが軽減された」
 などなど。使ってみて消臭効果を実感した、という声が多数届いているそうです。

 加齢臭体臭、汗臭など、周りは結構、ニオイには敏感なものです。
 しかし、本人はなかなか気づきにくいし、ニオイのことは、周りも言いにくいもの。
 周りに不快な思いをさせてしまう前に、プレミアムボディーソープ デオラ加齢臭対策、始めませんか?
 旦那さんに言いにくかったら、使っているボディソープをこっそり替えてしまう、という手もアリです。
 対策と言っても、ボディソープでいつものように体を洗うだけだから、簡単です。

  

soap_deola at 11:11|Permalink