ソープランド体験談

おやじが遊んだ風俗店ヨレヨレ体験談。 ソープランドがメイン。 ソープランド参考⇒ソーププレイ入門WEB

セシル

80分 24000円




恋シル、セシル 濃い汁、セックス

514



ソープです。暑い日が嫌になるほど続いています。汗が酷くかないませんね。
やはりこういうときはソープでパーッとさっぱりしたいものです。

程よい値段で程よい泡姫が居るお店はないかいな?と探した結果、このソープにたどり着きました。
お店は平日だったのにそこそこ忙しいように見えました。


さてご対面した泡姫、やはり人気の秘密はルックスの良さがまず一つあるのでしょう。ちゃんとした女の子でした。

お部屋にご案内され、プレイ開始です。

流れとしては80分ということもあってかマット、ベッドの2回戦です。
マットは想定よりはちゃんとしてくれていたと思います。
ごくごく基本的なマットプレイではありましたが、最後は騎乗位から逆マットをさせてもらって無事に射精。

2回戦目はベッドとなり、先制攻撃は私から。
キス、首筋舐めから乳首、そしてアソコ。雰囲気はまずまず。
納得できるところまでクンニした後攻守交替。
彼女が上になってせめて、そしてヘルメット装着後、まずは騎乗位
頃合いを見計らって正常位にうつり、危なげなく射精。


今回は良い泡姫にあたったのでしょうか。この値段で彼女レベルのルックスで、このサービスであれば
納得できますね。





Make Up

120分 70000円 割引利用 



「泡姫にバッタリぃ~、恋が芽生えたりぃ~、ゴム無しでハメたり~、ヤッ」

1280x720-_E-



微々たるものであるもののボーナスが出たので久々の高級店。
体験談サイトでも上々のサービス、泡姫のルックスと書かれていたことが多かった。

とりあえずお店に到着後割引を利用するため(やっぱ少しでも節約しないとね・・)泡姫はあちらのスタッフのお薦めということで待つこと10分程度だったかな。


ご対面。さすがにそれなりの料金払ってるだけあって、十二分に勃起できる容姿でした。

プレイですが、即ベッドからマットそして再度ベッドという三回戦。

キスやフェラ、リップサービスなどプレイはキッチリしている印象です。マットプレイもアナル舐めもしっかりとしていました。とても気持ち良かったです。

年齢的に120分に3回戦いけるか否か一抹の不安はあったけど、気持ち良く射精できましたね。
本番はアソコの締まり具合が私の一物になんかとてもよくフィットして長く持たせることが難しかったですね


値段が値段だけにそうそう通うことは出来ないですが、余裕が出来たらまた利用したいソープですね。





性龍堂

75分 22000円


今宵は女に食らいついてやる
nud_yuko_asuka_makai003


なにやら漢方薬のような店名に惹かれました。
お値段も手ごろ。最近できたソープなのでしょうかね?
(後日調べたらバリーズスパという店名だった)

でお手軽なお値段の理由ですが、泡姫一覧を見ての通りで年齢が高めです。
実年齢かサバを読んでいるのか分かりませんが、とりあえず受付で選んで待機。


さてお呼びがかかりご対面。
第一印象は20代前半のプリプリ感はないものの、色っぽさはあり良く言えば大人の女です。
際立ったものはないのですが、普通っぽさの中にソソルものがある・・・とでもいうのでしょうか。
悪い印象は全くなかったですね。

そして入室となったのですが、ここに来て初めてマットがないことに気づきました。
それほどマットにコダワリがあったわけではないのですが、時代の流れなのかマットなしが増えてきてるのだなと思いました。


さてプレイです。
ベッド2回戦でした。75分だから1回戦で終わりにされないか不安がありましたが、頑張ってくれたと思います。
1回戦目は彼女の攻めを一方的に受けました。
キスもちゃんとしてくれましたね。フェラからヘルメット着用しまずは騎乗位で挿入
頃合いを見て正常位へ移り、キスをしながらの射精。

一旦、体を軽く洗ってもらって再度。

次は私からの攻撃。クンニの反応は控え目でしたが、無反応ということはなく楽しめましたね。
とはいうものの時間が少ないのは分かっていたので早目に挿入。
無事に二度目の射精完了。


最初は年齢が高めなので吉原年齢が気になりましたが、概ねその通りの年齢っぽく感じましたね。

滋賀までちょっと遠いですが、遠出の価値はあるように思いますね。



このページのトップヘ