ティアモ

80分 32000円

 久々に福岡に行ったので、ついでに中州のソープへと遊びにいくことにしました。
それで入ったお店がここでした。

待合室にて説明をうけてでお金を全額支払います。

しばらくすると案内時間となり、泡姫と対面。中級のソープとはいえ、レベルは高かったと思います。

部屋に入り、上着を預けた後、ベッドに座り改めて挨拶します。

脱がし、脱がされ、即尺か?と思ったら・・・、そうならなそうだったので、自分で仰向けに寝転びます。

泡姫が覆いかぶさってきて、キスから乳首他を舐めてきます。
69で私も反撃します。堪能すると、泡姫は身体を反転してフェラ
コンドーム装着の気配があり、騎乗位で挿入
騎乗位を愉しんだ後、そのまま反転して押し倒し、正常位に変わります。
辛抱たまらん状態になって射精しました。
そしてお掃除フェラです。しかも、もう一回勃たせるように熱心に・・・。

ベッドでイチャイチャしながら休憩した後、そのまま2回戦に突入します。
フェラから始まり、玉舐め、覆いかぶさってきてキスされ、状況を察してか
コンドーム装備されます。
しっかりと彼女のアソコも舐め倒し正常位で本番。この娘との相性が半端ない感じです。
奮戦し、一時不発を覚悟しましたが、何とか発砲できました。
またしてもお掃除フェラをされます。

プレイが終わり、椅子で洗体、全身をしっかり洗ってもらいました。

当たった泡姫が今回はかなり良かったと思いますね。