シルクロード

150分 70000円

岐阜県金津園のソープランドです。
このお店気になってまして、とあるソープ嬢のツイッターを見ていつか行ってみたいと思っていたのです。

店員さんの接客は丁寧だったように思います。
ご案内ということで、本日の泡姫が登場です。ルックスはかなり良いかと思います。

二人でお部屋(浴室)に向かう道中、エレベーターの中で抱き合ってからディープキス、部屋に入ると挨拶もそこそこにヌギヌギして即尺です。姫のドレスと下着も脱がしベッドへ行き、ゴム着にて正常位で挿入します。

溜めていたこともあり数分で射精でした。そして良い女の人だと余計に射精は早いです・・。

ゴムはしていましたが、外していただき、お掃除フェラ(お清め)をしてくれます。

 ベッドのあとは浴槽に向かい、さらにセックス、そしてまだ時間が余っていたので
ゴールドチェアというものにチャレンジ。スケベ椅子もたいがい気持ちは良いのですが、ゴールドチェアもなかなかです。性感をピンポイントで責められるといいますか。※ゴールドチェアは事前に連絡

3発目が終了し、抜け殻のような状態でお店をあとにしました(≡ω≡.)