ソープランド体験談

おやじが遊んだ風俗店ヨレヨレ体験談。 ソープランドがメイン。 ソープランド参考⇒ソーププレイ入門WEB

カテゴリ:中州

BUBBLE

50分 13000円

福岡中州のソープです。女は抱きたいけれどもお金がない・・・。
で、ネット検索すると・・・・・、あるもんです。お求めやすい価格で遊べるソープが。
それが今回のお店です。
正規料金ではなくイベント割引価格ではありますが、デリヘルとほとんど変わりません。
これで女の子が可愛ければ問題ないのですが・・・。

受付でお金を支払って、どんな泡姫が登場するか待つこと5分。

そこにいたのはまずまず可愛いくスタイルもよさそうで良かった。
 手を引かれ部屋へ案内してもらい、挨拶もそこそこにディープキスしながら服を脱がしあって即尺へ移行、69の体制からこちらも秘部を攻めつつ攻守交代し、おっぱいを堪能しつつ頃合いということでコンドームを装着し、正常位にて挿入。締りがよくイキそうになるのを我慢しつつバック、騎 乗位から正常位へ移行しディープキスしながら大放出。
安かったのに良い思いできましたね。

もう少しお金を貯めて今度はロングコースにチャレンジしてみたい・・・。

ボディートリップ

90分 36000円

九州のソープ街、中州のお店です。

平日ということもあってか、お客も少なく、10分程で案内されて注意事項の確認が終わり、カーテンが開くと、20代前半にみえる泡姫がいました。


 部屋に着いて服を脱がして貰いパンツを下ろされ即尺です。即尺って人気あるのでしょうか?もちろん特に悪い気はしないのですが、私はどちらかというとせめてシャワー後にしたい派なんですよね・・。
とはいうもののやはり気持ちは良いので、気分は高まり、ベッドへ移動します。彼女のディープキスから始まり、徐々にペニスへ近づき、フェラチオ、そして騎乗位にてゴム着挿入。最後は正常位にて射精。精液の溜まったゴムを外し、お掃除フェラ。若いのになかなかしっかりした泡姫です。

 コーラを飲みながら一服して浴槽に入りマットの準備をしてもらいます。
 マットの準備が終わりマットプレイへ。うつ伏せからはじまり、背中や足、そしてアナルと攻められ、仰向けに。
キス、乳首、そしてフェラからゴム装着後に騎乗位。騎乗位はいきづらいので、逆マット挿入にて射精。

泡姫のルックスも悪くなかったし、プレイも申し分なく、良い思いさせて頂きました。
 


ティアモ

80分 32000円

 久々に福岡に行ったので、ついでに中州のソープへと遊びにいくことにしました。
それで入ったお店がここでした。

待合室にて説明をうけてでお金を全額支払います。

しばらくすると案内時間となり、泡姫と対面。中級のソープとはいえ、レベルは高かったと思います。

部屋に入り、上着を預けた後、ベッドに座り改めて挨拶します。

脱がし、脱がされ、即尺か?と思ったら・・・、そうならなそうだったので、自分で仰向けに寝転びます。

泡姫が覆いかぶさってきて、キスから乳首他を舐めてきます。
69で私も反撃します。堪能すると、泡姫は身体を反転してフェラ
コンドーム装着の気配があり、騎乗位で挿入
騎乗位を愉しんだ後、そのまま反転して押し倒し、正常位に変わります。
辛抱たまらん状態になって射精しました。
そしてお掃除フェラです。しかも、もう一回勃たせるように熱心に・・・。

ベッドでイチャイチャしながら休憩した後、そのまま2回戦に突入します。
フェラから始まり、玉舐め、覆いかぶさってきてキスされ、状況を察してか
コンドーム装備されます。
しっかりと彼女のアソコも舐め倒し正常位で本番。この娘との相性が半端ない感じです。
奮戦し、一時不発を覚悟しましたが、何とか発砲できました。
またしてもお掃除フェラをされます。

プレイが終わり、椅子で洗体、全身をしっかり洗ってもらいました。

当たった泡姫が今回はかなり良かったと思いますね。




LADYS MART

50分 13000円(時間帯による)

 九州のソープ街にコンビニソープがあるとのことで、その体験談です。

 中州へ到着し、HPの地図を頼りにお店へ向かいます。
 到着後、まず受付の逆側の小さめの待合室みたいなところに案内されます。
 そこで、座って待っていると現在入れる女の子の写真を持ってきて広げます。モザイクがかかっている女の子とモザイクがかかっていない女の子がいましたが、微妙です。とはいうものの値段が値段だしまぁこんなものか?と心の中で納得し、若い女の子をチョイスです。

 待合室で待っていると店員が呼びに来ました。待合室から奥に向かい、奥の階段のところに今回の相手と思われる女の子がいました。20代半ばってところです。つけまつげが長すぎないかと思いながらも、手をつなぎ階段を上りプレイルームを目指します。プレイルームはベッドスペース・シャワースペースと共に標準レベルです。

 ベッドに腰掛けると、ディープキスです。そして少しずつ脱がされます。こちらからも脱がします。お互い全裸になったところでシャワースペースに移動です。ボディソープに仏に洗われた後に浴槽にて歯磨きします。その時、彼女が浴槽に入ってきて混浴です。混浴中にディープキスはありましたが、定番の潜望鏡プレイはありました。

 体を拭きベッドに戻ると、彼女が仰向けに寝て、私が攻めます。上半身から下半身へ移動し、彼女はクリが好きらしいのでクリ中心に攻めます。近くのナカは小さく狭く反応はいまいちです。なんか責めていると「Hねえ」とよく言います。まあそろそろ攻守交替かなと思っていると、ゴムを着けられ挿入。そのまま正常位です。でも、彼女は中がしまりがいいとかではなく狭すぎて痛いです。我慢して腰を振っているとなんとか放射しました。

 放射後は後戯を少しして、シャワースペースで洗ってもらって混浴でまったりしました。体が温まったところで浴槽から出てタオルで体を拭き、ベッドに腰掛けます。ベッドにてコーヒーを飲みつつ時間までトークしました。時間になると、服を着て退室し彼女に階段の下まで送ってもらいました。階段から受付のあたりに行くと、店員が4人もいてお礼を言われて退店しました。そんな大そうな(笑)

 金額や女の子、サービスを総合すると及第点なのかな?と思います。50分という短時間なのでコッテリとお遊びというわけにはいかなくて当然と思いますしね。

このページのトップヘ