ソープランド体験談

おやじが遊んだ風俗店ヨレヨレ体験談。 ソープランドがメイン。 ソープランド参考⇒ソーププレイ入門WEB

カテゴリ:中州

キャンパスメイト生徒編

60分 22000円

ホームページを見ると可愛い感じでとっても良さ気。
ただこれが悪夢の始まりでした。

とりあえずコースを決めてと料金をお支払。
早目に行ける女の子をお願いしたのに10分たってもまだ案内されず。おやっ?と思って3本目の煙草を吸っているとようやくご案内となりました。

泡姫のルックスですが可愛いですね。写真の印象とちょっと違いましたが、街であえば振り返ってちょっと見たくなる感じ。ただあまり表情がなかったですね。ちょっと緊張しているのかと思っていました。

お互いに服を脱いでまずは浴室。
ちなみに60分コースはベッドのみです。

身体を簡単に洗ってもらいプレイに入るわけですが、とくかく愛想が全くなく、ソープなのにキスをNG・・。
乳首も痛いという始末でゴム着で正常位で見た目は可愛いからなんとか射精はしたものの、結構、後味の悪さが残ってしまいました。

最近、ソープでそれほどハズレを引いてなかったのですが、見た目は良くてもあの接客・サービスはいかんでしょう。

後日、体験談サイトを見ると同じような体験をしている被害者がいるようでした。
皆さんお気を付けを。



ハピネス福岡

75分 23000円

九州福岡です。
福岡に来たら男であれば中州に足を運ばねばと、ネットカフェにてお店を探しました。
で結構充実していると感じたこのお店を見つけて向かいました。

コース時間と女の子を決めて待つこと10分程度でご案内。
どんな泡姫かと思っていましたが、なかなか美形でした。奮い立ちます。

愛想よく出迎えてもらい、上機嫌にてお部屋に入ります。そして服を脱がしてもらいまして、体を洗って頂きます。
肝心な所を洗ってもらっているとしっかりとペニスが反応。正直者です。お風呂に一緒に浸かり、形式的な感じはしましたが、潜望鏡。まあ潜望鏡で本気出されると困ってしまいますが。

75分という時間だったので、とりあえずお風呂から上がってマットプレイは省いてもらい、ベッドプレイを楽しむことに。

彼女のキスから始まり乳首舐めからペニスへのリップサービスの次に私が攻めさせてもらい、ヘルメットを装着して挿入し、目出度く射精です。

特筆できるテクニックはありませんでしたが、可愛い女の子でしたし、値段もリーズナブルだったので機会があれば再訪したいですね。


ダイアナクリスタル

100分 39000円

九州中洲のお話です。
門司までフェリーで行きまして、そこから福岡で用事があり、それを済ませた後、中州へと足を運びました。

前日、ネットで良さそうなお店を検索。見つけたのが今回のお店です。

お店に到着し、丁寧なご案内を受けましてお相手の泡姫を選び、待つこと数分でご案内。
平日だったためか、たまたまなのかお客さんがほとんどいなかったので、待ち時間少なかったのかも知れません。

ご対面ですが、後々ホームページの写真を再確認させてもらったのですが、顔にボカシはかかっているものの、確かに本人かなと思います。


さてサービス内容ですが、マット1、ベッド1の2回戦でした。
特に嫌がられることもなく、ディープキスやクンニも問題なく、またキスから乳首舐めそしてフェラよりゴムを着けての本番。マットではうつ伏せ仰向けアナル舐めと基本的なマットプレイは問題ありませんでしたね。

無難に遊べるお店かなという印象を持ちました。



BUBBLE

50分 13000円

福岡中州のソープです。女は抱きたいけれどもお金がない・・・。
で、ネット検索すると・・・・・、あるもんです。お求めやすい価格で遊べるソープが。
それが今回のお店です。
正規料金ではなくイベント割引価格ではありますが、デリヘルとほとんど変わりません。
これで女の子が可愛ければ問題ないのですが・・・。

受付でお金を支払って、どんな泡姫が登場するか待つこと5分。

そこにいたのはまずまず可愛いくスタイルもよさそうで良かった。
 手を引かれ部屋へ案内してもらい、挨拶もそこそこにディープキスしながら服を脱がしあって即尺へ移行、69の体制からこちらも秘部を攻めつつ攻守交代し、おっぱいを堪能しつつ頃合いということでコンドームを装着し、正常位にて挿入。締りがよくイキそうになるのを我慢しつつバック、騎 乗位から正常位へ移行しディープキスしながら大放出。
安かったのに良い思いできましたね。

もう少しお金を貯めて今度はロングコースにチャレンジしてみたい・・・。

ボディートリップ

90分 36000円

九州のソープ街、中州のお店です。

平日ということもあってか、お客も少なく、10分程で案内されて注意事項の確認が終わり、カーテンが開くと、20代前半にみえる泡姫がいました。


 部屋に着いて服を脱がして貰いパンツを下ろされ即尺です。即尺って人気あるのでしょうか?もちろん特に悪い気はしないのですが、私はどちらかというとせめてシャワー後にしたい派なんですよね・・。
とはいうもののやはり気持ちは良いので、気分は高まり、ベッドへ移動します。彼女のディープキスから始まり、徐々にペニスへ近づき、フェラチオ、そして騎乗位にてゴム着挿入。最後は正常位にて射精。精液の溜まったゴムを外し、お掃除フェラ。若いのになかなかしっかりした泡姫です。

 コーラを飲みながら一服して浴槽に入りマットの準備をしてもらいます。
 マットの準備が終わりマットプレイへ。うつ伏せからはじまり、背中や足、そしてアナルと攻められ、仰向けに。
キス、乳首、そしてフェラからゴム装着後に騎乗位。騎乗位はいきづらいので、逆マット挿入にて射精。

泡姫のルックスも悪くなかったし、プレイも申し分なく、良い思いさせて頂きました。
 


このページのトップヘ