ソープランド体験談

おやじが遊んだ風俗店ヨレヨレ体験談。 ソープランドがメイン。 ソープランド参考⇒ソーププレイ入門WEB

カテゴリ:中州

ハピネス福岡

75分 23000円

九州福岡です。
福岡に来たら男であれば中州に足を運ばねばと、ネットカフェにてお店を探しました。
で結構充実していると感じたこのお店を見つけて向かいました。

コース時間と女の子を決めて待つこと10分程度でご案内。
どんな泡姫かと思っていましたが、なかなか美形でした。奮い立ちます。

愛想よく出迎えてもらい、上機嫌にてお部屋に入ります。そして服を脱がしてもらいまして、体を洗って頂きます。
肝心な所を洗ってもらっているとしっかりとペニスが反応。正直者です。お風呂に一緒に浸かり、形式的な感じはしましたが、潜望鏡。まあ潜望鏡で本気出されると困ってしまいますが。

75分という時間だったので、とりあえずお風呂から上がってマットプレイは省いてもらい、ベッドプレイを楽しむことに。

彼女のキスから始まり乳首舐めからペニスへのリップサービスの次に私が攻めさせてもらい、ヘルメットを装着して挿入し、目出度く射精です。

特筆できるテクニックはありませんでしたが、可愛い女の子でしたし、値段もリーズナブルだったので機会があれば再訪したいですね。


ダイアナクリスタル

100分 39000円

九州中洲のお話です。
門司までフェリーで行きまして、そこから福岡で用事があり、それを済ませた後、中州へと足を運びました。

前日、ネットで良さそうなお店を検索。見つけたのが今回のお店です。

お店に到着し、丁寧なご案内を受けましてお相手の泡姫を選び、待つこと数分でご案内。
平日だったためか、たまたまなのかお客さんがほとんどいなかったので、待ち時間少なかったのかも知れません。

ご対面ですが、後々ホームページの写真を再確認させてもらったのですが、顔にボカシはかかっているものの、確かに本人かなと思います。


さてサービス内容ですが、マット1、ベッド1の2回戦でした。
特に嫌がられることもなく、ディープキスやクンニも問題なく、またキスから乳首舐めそしてフェラよりゴムを着けての本番。マットではうつ伏せ仰向けアナル舐めと基本的なマットプレイは問題ありませんでしたね。

無難に遊べるお店かなという印象を持ちました。



BUBBLE

50分 13000円

福岡中州のソープです。女は抱きたいけれどもお金がない・・・。
で、ネット検索すると・・・・・、あるもんです。お求めやすい価格で遊べるソープが。
それが今回のお店です。
正規料金ではなくイベント割引価格ではありますが、デリヘルとほとんど変わりません。
これで女の子が可愛ければ問題ないのですが・・・。

受付でお金を支払って、どんな泡姫が登場するか待つこと5分。

そこにいたのはまずまず可愛いくスタイルもよさそうで良かった。
 手を引かれ部屋へ案内してもらい、挨拶もそこそこにディープキスしながら服を脱がしあって即尺へ移行、69の体制からこちらも秘部を攻めつつ攻守交代し、おっぱいを堪能しつつ頃合いということでコンドームを装着し、正常位にて挿入。締りがよくイキそうになるのを我慢しつつバック、騎 乗位から正常位へ移行しディープキスしながら大放出。
安かったのに良い思いできましたね。

もう少しお金を貯めて今度はロングコースにチャレンジしてみたい・・・。

ボディートリップ

90分 36000円

九州のソープ街、中州のお店です。

平日ということもあってか、お客も少なく、10分程で案内されて注意事項の確認が終わり、カーテンが開くと、20代前半にみえる泡姫がいました。


 部屋に着いて服を脱がして貰いパンツを下ろされ即尺です。即尺って人気あるのでしょうか?もちろん特に悪い気はしないのですが、私はどちらかというとせめてシャワー後にしたい派なんですよね・・。
とはいうもののやはり気持ちは良いので、気分は高まり、ベッドへ移動します。彼女のディープキスから始まり、徐々にペニスへ近づき、フェラチオ、そして騎乗位にてゴム着挿入。最後は正常位にて射精。精液の溜まったゴムを外し、お掃除フェラ。若いのになかなかしっかりした泡姫です。

 コーラを飲みながら一服して浴槽に入りマットの準備をしてもらいます。
 マットの準備が終わりマットプレイへ。うつ伏せからはじまり、背中や足、そしてアナルと攻められ、仰向けに。
キス、乳首、そしてフェラからゴム装着後に騎乗位。騎乗位はいきづらいので、逆マット挿入にて射精。

泡姫のルックスも悪くなかったし、プレイも申し分なく、良い思いさせて頂きました。
 


ティアモ

80分 32000円

 久々に福岡に行ったので、ついでに中州のソープへと遊びにいくことにしました。
それで入ったお店がここでした。

待合室にて説明をうけてでお金を全額支払います。

しばらくすると案内時間となり、泡姫と対面。中級のソープとはいえ、レベルは高かったと思います。

部屋に入り、上着を預けた後、ベッドに座り改めて挨拶します。

脱がし、脱がされ、即尺か?と思ったら・・・、そうならなそうだったので、自分で仰向けに寝転びます。

泡姫が覆いかぶさってきて、キスから乳首他を舐めてきます。
69で私も反撃します。堪能すると、泡姫は身体を反転してフェラ
コンドーム装着の気配があり、騎乗位で挿入
騎乗位を愉しんだ後、そのまま反転して押し倒し、正常位に変わります。
辛抱たまらん状態になって射精しました。
そしてお掃除フェラです。しかも、もう一回勃たせるように熱心に・・・。

ベッドでイチャイチャしながら休憩した後、そのまま2回戦に突入します。
フェラから始まり、玉舐め、覆いかぶさってきてキスされ、状況を察してか
コンドーム装備されます。
しっかりと彼女のアソコも舐め倒し正常位で本番。この娘との相性が半端ない感じです。
奮戦し、一時不発を覚悟しましたが、何とか発砲できました。
またしてもお掃除フェラをされます。

プレイが終わり、椅子で洗体、全身をしっかり洗ってもらいました。

当たった泡姫が今回はかなり良かったと思いますね。




このページのトップヘ