いろはブログ

女の子たちが毎日の日記を書いていきます。

こんばんは♪

93ca7f0a.jpg
木曜日もご予約ご来店ありがとうございました
 
 
仲良しさん、来てくださってありがとうございました
 
 
久しぶりにとっても楽しかったです
 
 
またぜひ遊びに来てください
 
 
明日、明後日も元気に出勤します
 
 
お時間ありましたらぜひぜひご予約ご来店お待ちしております
 
 

KOKORO☆974

6e17246d.jpg
 
心のブログを覗いてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お休みDAY
 
 
 
 
あれから接骨院通いになり…(笑)
今日も、20時前には行く予定( ??ω?? )
↑遅い時間が狙い目らしい(笑)
 
腰のメンテナンスして
明日からまた頑張れる様にしなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
今週の出勤
 
 
 
明日(10月21日)…11時〜18時
明後日(10月22日)…11時〜18時
 
10月23日〜26日までお休み(*^^*)
 
となっていますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、夕飯何を作ろうかな
 
お腹空いたなぁ〜。
 
 
 

★あみ10・20★

5db1547d.jpg
こんばんわ(^-^)/
 
今日もゆっくり起きて遅めのランチ♪
夜もゆっくり過ごしまーす( ̄ー ̄)
お休み中はやりたい事もあったけど全部来週にまわして、ひたすら寝てダラダラ過ごせて体もリフレッシュできました♪♪♪
 
明日から出勤になります!台風の影響で天気が悪いみたいですが、よかった遊びに来て下さいね♪
明日12時〜よろしくお願いします(^3^)/
21日 土曜日12〜22時
22日 日曜日12〜22時
23日 月曜日12〜22時
ご予約お待ちしてます♪

こんにちは

293496a2.jpg
 
今日も変な天気
 
雨続いてますよねいいお天気てのいつからないんだろ?ってくらい
 
洗濯物も乾燥機能使わないと追いつかない
 
コインランドリーで大きいのつかえば30分もあればあいんだろうけど
家のだと洗濯から乾燥のコースだと2時間30分くらいかかっちゃいます
 
乾燥機にかけたくないのもあるし順考えないとです
 
 
 
週末金曜日お時間あいましたら遊びに来てくださいね
 
 

菜月です(*゚∀゚*)

376df57f.jpg


おはようございまーす

今日はどんよりした空ですね( ´_ゝ`)

週末は台風なのかなー??
10月後半に台風って
なかなかないですよね(°_°)??

17時までお店でお待ちしてます

お時間の合う方,
お問い合わせお待ちしております????


おはようございます(^-^)

d4fd7097.jpg
おはようございます
 
 
 
 
今日は出勤です
お店に向かう準備が
終わりました
 
 
 
こたつから出るのが
辛い〜
 
 
 
 
 
 
もう少ししたら
家を出ます
 
 
 
 
11時から
よろしくお願い致します
 
 
 
 
いろは      ちはる

こんばんは

c774dbb6.jpg
 
日曜日は遊んでいただき
 
 
買い物に出かけて遭遇した
 
レンゲ
 
可愛い全部可愛い
 
でも、そんなにいらない
ってか、一つしかいらない
 
選ぶの難しい
 
で、結果
 
 
 
 
買わずに帰ってきました
 
 
 
チーン
 
 
 
 
でわっ
 
 
 
 
 

★あみ10・19★

da61423d.jpgこんばんわ(^-^ゞ

今日はマッサージのロングコースをしてもらい身体がすごい楽になりました♪

帰りに海外ドラマ「ハンドレッド」の新シーズンをレンタルしてきたので、今からゆっくりしま〜す(*´∇`*)

気になっていたお店(〃^ー^〃)

3f99b657.jpgこんにちは〜ゆりりんです(^^)

高島屋の北海道物産展に行く前に、前から気になっていたお蕎麦屋さんに行ってみました。
岐阜の人しかわからないと思いますが、柳ケ瀬のかに本家だったところが、お蕎麦屋さんになったんです。

今日は寒かったので温かいお蕎麦を注文したら、あいにく品切れで、おろしぶっかけそばを食べました(^^)

新そばでおいしかったです(’-’*)♪

お店の造りも、かに本家の名残もあって、なかなか面白かったです(^^)

次は温かいお蕎麦食べたいな(〃^ー^〃)

菜月です(*゚∀゚*)

f3573671.jpg

こんにちはー????

今日まで女の子休暇です

休暇中に予定を入れてくれたお兄様,
大変失礼致しました(;ω;)

明日からはいろはに行きますよー????

遊んでやってもいいよっていうお兄様,
お待ちしておりますm(__)m

休暇中は
漫喫行ったり,ジム行ったり
料理にこだわったり,読書したり…

ゆっくりしてました(^ω^)

お兄様の好きな漫画は何ですかー??

オススメあったら教えて下さい( ^ω^ )

iPhoneから送信

KOKORO☆973

357041c9.jpg
 
心のブログを覗いてくれて
 
 
 
 
 
 
 
いま向かってます
 
 
 
 
 
今日も雨かぁ( ̄Д ̄)
そろそろ雨にも飽きてきたー
なーんか台風21号もいるみたいだし。
あー。やだやだo( >ω<)o
 
 
 
雨だとバス&電車になるし
バスは雨だと結構混む
車内も人口密度+湿気でムッとするしで
こういう場で風邪菌とか貰いやすいから
気を付けないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の、父上殿に逢いに行った件。
最寄り駅まで弟が迎えに来てくれたー
 
 
お店は、平日にも関わらず、すごい忙しそうで
あまりお話は出来ず
昔から良くしてくれる従業員さんと
ちょこちょこ話してたら
 父上殿の再婚相手…(←最近知った)登場!!
(↑この人が、めっちゃ愛想悪くて…)
やたらガン飛ばされて気分悪かったー(笑)
 
 
 
てかね(笑)
再婚した話も最近知ったし、てか何で籍入れた!?
って感じ籍を入れた意味が分からん(笑)
だって名字も籍入れたのに別々らしいし。
↑これについては、別々で良かったと安心(笑)
だってあんな愛想悪〜い人と同じ名字とか絶対嫌(笑)
 
 
まぁ、そんな感じの帰省になりました
 
 
うちん家ってさー
爺ちゃん3人居て、婆ちゃん2人やん。
父さん1人?2人?に母さん2人とか
めちゃくちゃやんねー。
いっその事、母さんも再婚すれば良いのに。
 
↑弟に言われ、姉笑うしかなかったです
だって本当の話なんだもん(笑)
 
本当に我が家系…めちゃくちゃm(_ _)m
家系図作れと言われたら、無理無理(笑)(≧∇≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、ちょっと変な話になりましたが
本日も1日よろしくお願いします\(^^)/
 
 
 

明日お待ちしております☆麗加

33db5749.jpg昼間、マッサージへ行ってお昼寝。まつげエクステしてもらってる間お昼寝!笑 してしまったせいか寝れない


今日の洗濯も完了!


時間があったら為、DVD見てまったりしてました


けどもうお肌にも悪いし寝ないとね〜


明日は出勤です


お待ちしております♪


おやすみなさい


麗加
Archives
いろはホームページはこちら
いろはホームページ
  • ライブドアブログ