初めまして。
友達に勧められてどっぷりZ/X「ゼクス」にハマりました【そあ】と申します。
いろいろ意見交換とかしたいなと思ってるので、気軽にコメントお願いします。

また、このブログでは随時相互リンクを募集しております。
同じくゼクスについて書かれている方の支援となればと考えておりますので、リンク希望の方はこちらに書き込みくださいませ。

特に指定の記事がないコメントはこちらでお願いします。


個人的に「yahoo.知恵袋」「ツイッター」にて相談等受け付けております。
ご希望の方は「そあ」宛にリクエストしていただくか、コメント・メッセージをご利用ください。
なるべくお答えできるよう頑張ります。


【閲覧のご注意】
このブログでは、私の主観で書いている部分が多いです。
それぞれのプレイヤーの方はご自分の意見を持っていると思いますので、こう言った意見もあるよ程度に見て頂けると幸いです。
なるべくコメント頂いた事に対応したいと思っていますが、リアルで忙しくなると追いつかなくなる可能性もありますのでご承知くださいませ。

また、崩した書き方は問題ありませんが、喧嘩腰な書き方はご遠慮下さい。



【全体更新履歴】

H27.2.2追記
ブログレイアウトを変更しました。
見やすいブログになるよう頑張って行きたいと思います。

H27.2.9追記
相互リンクの記載をしました。

H28.5.11追記
カテゴリーをまとめました。
ゼクス相談所を閉鎖しました。

H28.6.28
回答リクエストについて記載しました。