2017年01月21日

土曜日も営業中

おはようございます


本日土曜日も昼の部夜の部ともに営業致します!お待ちしています(^_^)

※毎週日曜日定休、月曜日は夜の部スタートです。


この冬はインフルエンザの流行が早かったので、もう平和な気持ちでいましたが、猛威をふるう本番はこれからの様です…

冬のお出かけはどこへ行ったらいいの?!

とは言え、実は幸い今までかかった事がない我が家。
あ、骨は折ってるから幸いではないかな?

お客様に「足元には気を付けて!」と言うと、「いやいや、春さんこそね!笑」と秒殺で返される今日この頃です…

みんな記憶力いいなぁ


sobakiri_harunosuke at 09:43|PermalinkTrackBack(0)

2017年01月19日

今年初の事件

こんにちは

今週も通常通り営業中の春ののすけです!


さて、2017年も平和な日が続いていましたが、一昨日今年初の事件が起きました…


※ここらかはお食事中の方は見ない方がいいかもです…ご注意下さい※



お客様から領収書を頼まれ書いていたスタッフの伊藤さん。
あとは判子を押すだけ、と一枚めくった所で急に手が止まりしばらく下を向き呆然…

お客様に「どうかしたんですか?」と聞かれても「いいえ…」としか答えられずにいます。

結局もう一度書き直していました。

お客様が帰られた後、「これ…」と伊藤さんが見せてくれた物がこちら!












(一部ぼかしを入れています)

こ、これは酷いー。笑。

ちなみに、真っ先にこのイタズラを疑われると思ったますたぁは

「僕じゃないですよ

と言ってました。

多分売っている時に誰かがイタズラしちゃったんですね
複写式の物だったから、私も気付きませんでした

皆さん、複写の物を買う時は中を確認してから買いましょうね!




sobakiri_harunosuke at 10:54|PermalinkTrackBack(0)

2017年01月16日

大吉

こんにちは

本日月曜日は夜の部(18時)スタート、
明日火曜日〜土曜日までは昼の部夜の部ともに営業ですが、18日(水)の夜の部は貸し切り営業となっております。

今週もよろしくお願い致します(^_^)



昨日のお休みは、まだ見れていなかった昨年のドラマ「レンタル救世主」最終回ビデオをやっと鑑賞〜

面白かった!

あとは「逃げ恥」もまだ2回分見なきゃ


そして午後からはお散歩がてらどんと焼きへ。

おみくじ引いて私は末吉さん、
ますたぁと若女将見習いはダブルで大吉!

「結婚してから初めて大吉引いた
と大喜びのますたぁでした


sobakiri_harunosuke at 11:15|PermalinkTrackBack(0)

2017年01月14日

土曜日も営業中です

おはようございます

本日土曜日も昼の部夜の部ともに営業します!
お待ちしてます(^o^)/


この冬もモツ煮大好評です♫
モツが苦手…という方も、臭みも全然ないので是非一度チャレンジしてみて下さい





sobakiri_harunosuke at 10:46|PermalinkTrackBack(0)

2017年01月12日

フィバー

おはようございます
今週も通常通り営業中の春ののすけです。

今年に入り、早くも2回転んでいます…
(一回目は階段、2回目はお店の目の前)
どちらも青タンのみで済みましたが、昨年の事があるので私も周りもヒヤヒヤです  

さらに昨日からもの凄く寒くて道がツルツル
皆さんも気をつけて下さいね☆
骨折プロ(?)の近所の奥様は大丈夫かしら…


そして昨日は鍋焼き蕎麦大フィバー
今まで気になっていたから初挑戦しました!という常連さんがほとんどでした(^_^)

今週は鍋焼き蕎麦フィバーが続きそうな予感です☆









sobakiri_harunosuke at 10:43|PermalinkTrackBack(0)

2017年01月10日

しっぽり

こんばんは


今週も通常通り営業中の春ののすけです!

毎年1月の第2週目はお昼も夜も暇な事が多いですσ^_^;
皆さんお正月疲れ…?

しっぽりお食事したい方、お待ちしてます。笑。














  





父作の雪だるま




sobakiri_harunosuke at 17:55|PermalinkTrackBack(0)

2017年01月07日

まゆ玉

おはようございます

本日土曜日も昼の部夜の部ともに営業致します。
9日(月・祝)は夜の部のみ営業致します。
お待ちしてます(^o^)/

遠くにいて滅多に会えないお客様が今週はたくさん来て下さいました(*^^*)
お正月休み明けはそんな再会もあり、嬉しくなっちゃいます



さて、昨年末の話になりますが、毎年買っていたしめ縄屋さんがご高齢の為お店を閉めてしまったので、今回はどうしようとギリギリまで悩んでいました。

そしたら突然「これをどうしても渡したくてー!」としめ縄屋さんのおばあちゃんがお店を探して届けてくれました



















初めて飾るので道具がなくどうしたらいいかなぁなんて思っていたら、年越し蕎麦の助っ人お二人でチョチョイとやってくれました☆
さすが!

ゆらゆら静かに揺れるまゆ玉、見てるだけで癒されます
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました!


sobakiri_harunosuke at 10:50|PermalinkTrackBack(0)

2017年01月05日

2017年スタート!

明けましておめでとうございます

年末年始のお休みはのんびり過ごせましたか?
私達はお正月遠出はせず、お天気も良かったので外遊びを中心にしていました


さて、春ののすけは本日5日から営業スタート!

今年もよろしくお願い致します(*^^*)

新しい一年が皆さんにとって素敵な年になりますように

春ののすけも良い年になるよう頑張ります



sobakiri_harunosuke at 16:41|PermalinkTrackBack(0)

2016年12月31日

2016年もありがとうございました

2016年もたくさんのお客様にお越しいただき、お蔭様で楽しく充実した日々を過ごさせてさせていただきました。

蕎麦を打たせてもらえること、お店を継続させていただけることに本当に感謝感謝の毎日です。

本年もありがとうございました。やゆさ
来年もまたよろしくお願い致します


sobakiri_harunosuke at 23:13|PermalinkTrackBack(0)

営業時間等のご案内です

※このページはしばらくの間トップページに表示されます。最新の記事は1つ下からご覧下さい※)

ブログのプロフィール欄の営業時間が編集できず昔のまま表示され、ご迷惑おかけしております。現在の営業時間は下記の通りです。よろしくお願い致します。

営業時間(2016年8月現在)

昼の部  
火〜土曜日 11:00〜14:30(14:00L.O)

夜の部 
月〜木曜日 18:00〜22:00(21:15L.O)
金・土曜日 18:00〜23:00(22:00L.O)


毎週日曜定休です。 
祝日の営業はその都度こちらのブログが店内張り紙でお知らせ致します。




sobakiri_harunosuke at 12:52|PermalinkTrackBack(0)
Archives
QRコード
QRコード